幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つめクリア♪

なにかと問題を抱えているいちごちゃんですが皮膚炎に続いて猫回虫の治療も終了しました
昨日、駆虫のお薬を飲ます為に病院へ。
獣医さんが何かしてたらしく診察室で待たされたんですけど、その間AHTさん(看護師さんみたいな人)に遊んでもらったいちごちゃん。
診察台の上で遊んだり、くつろいだり、なかなかの大物ちゃんでございます

でもすももも避妊手術するまではドライブも大丈夫だったし、病院もへっちゃらだったのにな
要するに病院がどういうトコか理解してなかっただけって話もあるけど。
避妊手術で入院してからは車に乗るとなくし、診察台の上では固まって肉球に思いきり汗かいてます。
いちごも今だけかな?

昨日の体重2.1キロ
病院へ行くたびに、ぴったり100gづつ大きくなってゆくいちごちゃん
2・6キロのあんずを抜く日も近いんだろうな。

猫回虫の駆虫薬を飲ませて、昨日で猫回虫の治療は終了。
あとは来週の月曜日、疥癬の注射に行きます。
獣医さんが、このままゆけば16日の疥癬の注射が終われば一緒にしてもいいって!!!
どうか何事もおきませんように。

膀胱炎の薬はあと1週間。
鼻気管炎の内服液は飲んでないけど、目薬はまだ続いてます。

疥癬の治療が終わったらワクチン。

あ~なんか嬉しい♪1つづつクリアしてゆくわヽ(^o^)丿
i2213
お首も早く綺麗になって痒いの治るといいね。
そしたら首巻きも取れるのにね。






fu2iconポチっとお願いいたします。本日52位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

今日も一番のりかしら?
嬉しいな。
ももままと、ほぼ同時にネット上にいたって思うと嬉しいよんv-238
一つ一つよくなって、元気になっていくいちごちゃん。
ままの愛情の賜物だね。
そっか・・・けっこうもうおっきいのねe-243ちゃん。
しょぼ可愛いなんて失礼なこと言えなくなるくらい
堂々としたニャンコになるのかな(^_=)
もうすぐクリアーね
すももちゃん肉球に汗かくの?
人間が手に汗かくようなものなのかしら?
よほど緊張しているのね
ラブも一日入院してから病院は嫌いになったけど
家は最近測っていないけど グレが4.5キロだったわ
ももままちゃん、こんばんは。
HP6周年おめでとうございます。
ももちゃんから始まってすももちゃん・あんずちゃん・いちごちゃんと家族が増えて賑やかなお部屋になりましたね。
きっとももちゃんもにこにこして見守ってくれていることでしょうね♪
これからも可愛いお子ちゃまをたくさん見せて下さいね。

いちごちゃん病院通い頑張っているのね。
一つずつクリアーして、もう少しですっちゃん達と遊べるわね~~
頑張れ!ももままちゃん&いちごちゃん♪
痒い痒い飛んで行け~~
(*´∇`)良かったですねぇ♪
1つずつ、着実に治ってくれてるヽ(´▽`)/
お姉ちゃんたちと遊ぶようになる日がだんだん近づいてきてますね。
その日を楽しみに、今はいろいろしんどいこともあるけど頑張るんだよぉ!いちごちゃんっ(≧∇≦〃)ノ
でも病院でも大物ぶりを発揮してくれてるみたいだし(笑)
ホント!
1こずつちゃ~んとクリアしてってるね~ヽ(*^◇^*)ノ
このままいけば来週にはご対面になるんだね
きゃぁ~これがまた楽しみなんだよね~♪
短いようで長い1ヵ月だったのかな?
うちはあっと言う間の1ヵ月で、いまだ毎日が知恵比べてございます・・・(^_^;
にゃんこパワー恐るべしだわ!

いろんなとこでにゃん情報を見てるけど、たいしのような性格のにゃんは珍しいみたいだね
だってまだ一度もシャーとかフーとかってないんだもん
ゆきちに蹴倒されても、シレーっとしてるんだけど・・・
物おじしないにも程があると思うんだよねぇ・・・(;^_^A

ココを読んで久々に体重を測ってみた
1ヵ月前は1.5㌔だったたいしも、今日は2.4㌔だったよ~♪
順調に育ってまふ(*^^*)
ひとつ・ひとつクリアしていく事は大切なことよね。
長い猫生を考えると、今この時にクリアしていかなければ
苦しむ内容だものね。

そして~一歩・一歩隔離からの解放だもの。
クビナガ族もどきね姿も、こんな時もあったね~
って笑い話になるわ(*^_^*)

段々落ち着いてきたみたいよね。
ももままの体調は快調なのかしら?
花粉以外は・・・
2つ目もクリア、良かったですね~!
いちごちゃんの治療、順調に進んでいるようですね。(^_^)
「病院通いや隔離で大変だったわね~」って、
思い出話になるまであともう少しって感じかな?
このまま何も起きず、もものままさんがひと安心出来ますように。(=^▽^=)
一番乗りありがとうございま~すv-218
私がパソに向かうのはだいたいお昼御飯食べてからって感じ。
今日は髪の毛染めてカットに出かけてたのでスタートが遅くなっちゃった(^^;)

いちごちゃん、もう結構大きい子ちゃんになっちゃった。
子猫の時期の1か月って相当早く成長するよね。
あんずはもともと小さい子だから、抜かれる日も近いかな?って。
すでにほとんど変わらないようにも思うのよね。
猫って汗腺が身体にないけど肉球にはあるんだって。
すももなんておとなしくしてて良い子って思うけど実は緊張して固まってるだけっていうのが肉球の汗でばれちゃうんだな(^O^)
クレちゃん4,5キロ?
もうそれでストップかな?
理想的だよね。骨格にもよるけど5キロくらいが理想だって。
ありがとうございます。
めでたく6周年を迎えることができました♪
それに今年は家族も増えてにぎやかになりましたe-68
予想もしてなかったけど、縁なんてこんなものなのかもしれませんね。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

いちご、まだ通院中ですけど、だいぶお顔のかさぶたもとれて綺麗になってきました。
全てクリアして綺麗になる日が早くくるといいな~って思ってます。
みんな仲良くしてほし~ぃ
ありがとうございます。
ホント1つクリアするごとに嬉しくって♪
アキさんちみたいに、にゃんこワラワラにはならないけど、3にゃんで仲良くしてる姿みたいなって。
今は大物ぶりを発揮してるいちごだけど、みんなと一緒になったら少しは良い子になってもらわないとe-330
おねーちゃんたちに叱られてばっかりになったら困りますもんね。
たいしも順調に成長してるね♪
いちごとだいたい同じ成長だわ。
たいしが1.5キロで今2.4キロ
いちごが1・4キロで今2・1キロ
1か月前の体重と今とほとんど同じだね。
だいたい女の子より男の子の方が大きくなるっていうけど、たいしはどうかな?
お互い3ヶ月後の体重が楽しみだね。

物おじしない正確っていうのは良いよね~
たぶん子猫のうちだけだと思うよ。
いちごも「シャ~フ~」はしないし、されてもシレ~っとしてるもん。
たいしと同じような感じだと想像してもらって間違いないと思う。
これで隔離を終えたら、なんか違う意味で不安じゃ。
いまのhimeちゃん状態になるかも?
おかげさまで命にかかわるようなことはないから、着々とクリア中。
これってなかなか気持ち良いものよね♪
でも病気のヒットパレードのいちごだから、この先なにもおきないことを祈るのみだけどね。
私の方はおかげさまで風邪もよくなったし、花粉症だけ。
花粉症のせいか、なんだか毎日ダルい日々。
にんにく卵黄を飲み始めたわさ。効くかな?

ありがとうございます。あと少しってとこまで来ました!
1か月以上かかっちゃったけど(^^;)
思いのほか長いな~って感じですけど、それもあと少しかな?
ワクチンまでこぎつければね。
なにか起きないようにって病院では何を言われるかドキドキv-12
来週の月曜日で終わるといいんだけどな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/809-656460d3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。