幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もものえんがわ 6周年

2003年3月9日
私のHPもものえんがわを開設いたしました。
もものえんがわもおかげさまで6年目を迎えることができました

知ってる人は知ってる。
が!
なんじゃそれ?の方も居るかも?
細々と続けていたんですね~これが

ももの為に開設したもものえんがわ

おひさまがぽかぽかとさすあったかいえんがわで
お茶を飲みながら、ゆったりと幸せな時間を過ごしたい。

その私の横にはももがいて・・・
なんて願いで名付けたもものえんがわ

でも、思いのほか早くにももは虹の橋を渡ってしまい。
ももの居なくなった『えんがわ』には代わりにすももが。
1年後にはあんずが。
そしてさらに先月いちごが。
もものえんがわも賑やかになりました(*^_^*)
元々のえんがわの主、ももはどう思ってるのかな?

もものえんがわは未だに訪れてくださる優しいお友達に支えられ、現在52212カウント
このブログ幸せをよぶにゃんこたちは現在75655カウント
本当にありがたいことだと思っています。
カウントの数字1つが、みなさんのお気持ちだと思っています。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

6syunen






fu2iconポチっとお願いいたします。本日73位
いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

そうだったねぇ

ももちゃん
ままが、元気になってホッとしてるよ(^_-)-☆
今でも、ままの闘病記を読み返さないでちょっぴり思い出しただけで私は鼻の奥がつんと来ちゃう

自分も家族や自分自身がいつか大病を患っても
ももちゃんやももままに負けないで頑張るんだって思ってるよ。

これからも、3ニャンとももままの生き様に刺激されながら
仲良しして頂きたいと思ってます。
よろしくね
良く頑張ってここまで続けてきたね(*^_^*)
早々とブログだけに落ち着かせてしまった私なんて・・・

ももままにはぱぱさんという強力なサポーターがいるもの。
「もものえんがわ」の強力なサポーターはぱぱさんだね。
ももちゃんのイラストには、とても微笑ましくって~
楽しませてもらったわよ。

ももちゃんがいたからこそ、私たちの出会いもあったわけだし~
長いお付き合いの礎はももちゃんだよね(●^o^●)

これからも宜しくね~☆
6周年おめでと~~~~(^^)//"-☆
ももままって頑張ってるよね!
そっか、3月9日に開設したんだね
ってか日付を覚えてるってのがまた尊敬だよっ!!!

ところで・・・
昼間、昨日の日記にコメントを書いたんだけど、どうも途中書きのまま掃除に励んじゃったみたい・・・(^_^;
送信してなかったみたいで、消えちゃったよ・・・

いちごっちったら、次から次へとよくもまぁ、これだけ色々持ってたもんだねぇ・・・(;^_^A
そりゃ諭吉さんもポンポン消えていくだろ~ね
でもちゃんとひとつずつ良くなってるみたいだから、姉妹とのご対面もいよいよカウントダウンに突入なんじゃない♪
って、それはそれでまた問題があるかもだけどね
ももまま~ガンバレ~((( *~∇~)爻(~∇~* )))
もものえんがわ6周年おめでとうございます♪
HPがにぎやかになって
虹の橋のももちゃんもきっと喜んでると思いますよ~(^^)
いちごちゃん、次々と病気が発覚してるけど
ひとつずつやっつけていこう!
がんばれー!!
6周年っっ(//∀//)
すごぉい♪おめでとうございます(≧∇≦〃)ノ
普段はついブログのほうに直に遊びに来させてもらってるんですが
またHPのほうも覗かせていただきま~す♪
改めまして、これからもヨロシクお願いします(*^^)v
6周年、おめでとう~♪
ももちゃんから始まってすももちゃんあんずちゃんそしていちごちゃんに受け継がれているんだね(^○^)
ももちゃんが繋いでくれた縁・・・ももちゃんに感謝だね。
これからも可愛いお写真いっぱい見せてね。
楽しみにしてま~~す!!
『もものえんがわ』6周年おめでとうございます。m(_ _)m
すももちゃん・あんずちゃん・いちごちゃんが
えんがわを引き継いでくれていることを、
ももちゃんは虹の橋のえんがわから眺めているのかな?(*^_^*)
賑やかになったお家の様子を、
お日さまを浴びながらのんびり眺めていることでしょうね。

いちごちゃんの通院、お疲れさまです。m(_ _)m
きっとももちゃんも「まま、頑張れ~!」って
応援してくれていることと思います。(^_^)
ありがとうね。
色々なことがあったけど、それがあったから今があるんだろうなって。
無駄なことは何一つなかった。
それは強く感じてることなのです。

動揺しやすい夫婦だからね(^^;)
色々おきるたびに大騒ぎして、マロンのママさんをはじめ皆さんに心配かけっぱなしで・・・
今もいちごでそうだけどe-330
そんな私たち家族を見捨てることなくあたたかく見守ってくれて感謝です。
何十周年を迎えるまで続くか解らないけど、これからも末長くよろしくお願いいたします。
かすみちゃんとは長い付き合いだよねv-411
私が未だにHPを続けてるのは、きっと未練がましいだけなのかも?
続けてるっていってもHP自体を更新するのって、たま~になんだけどねv-356

ぱぱのお絵かき!あったね~(^O^)
すももになってから、黒く塗るのが面倒なんて言って書かなくちゃって。
今までの間、色々変えながらも変わりながらもここまで来ました。
これから先もずっとお友達で居てくださいにゃ。
家族全員よろぴくv-354

ありがとねん♪
覚えてるってわけじゃなくて、パソの横のボードに開設した日とかお誕生日とか貼ってあるの。
なにせ最近、脳みそが衰えてきて記憶が・・・・(^^;)

いちごのおかげで諭吉の出が激しいのなんのって。
でも今日も病院だったんだけど、猫回虫の薬は今回で終了v-221
あと2つ!
そうすれば晴れて一緒の生活が待ってるんだけどね。
も~何も起きないでくれと願うのみだわさ。
ありがとうございま~す♪
我が家もにゃん数が増えて、だんだん賑やかになってきました。
ここ最近は、いちごが次から次へとネタを提供してくれるので、ネタにも困らなくなりました(^^;)
ももも飽きれてるかな?
だんだんお顔も傷が消えてきて綺麗になってきています。
1つづつクリアしてくれてるので、なかなか良い子ですe-343
ありがとうございます。
ブログに遊びに来てくださってるだけで、と~っても嬉しいんです!
HPはほとんど内容が変わってないですしe-330
私のネット上の原点なので消せないって感じで・・・
これから先もこちらこそよろしくお願いします。
アキさんのようなお若い方とお友達になれるのもネットの良さですよねe-420
ありがとう!
えんがわのTOPは以前ramumamaさんのイラストで飾らせていただいてますe-420
ももからいちごまで・・・縁とは不思議なものだと思います。
これからも私の我が子自慢に付き合ってくださいね。
末長くよろしくお願いいたします(llllll〃^∇^)o_彡☆

ありがとうございます。
もももまさかこんなに賑やかになるとは思わなかったでしょうね(^^;)
なにしろ、神経質で他の子は絶対受け入れない子だったから。
「私の代わりは一人じゃ無理ね」って3にゃんも連れてきたのかな?

いちごの病院はうまくいけば来週で終わりそうです。
是非そうなってほしいなって。
でもいちごは病院でも我が道をいってます。
怖がったりしないですもん。
すももたちも避妊手術をするまではそうだったからな~
いちごも今のうちだけかな?
もものままさん、こんにちは。
6周年おめでとうございます♪

いちごちゃん、かわいいですね~。(^^)
早くすももちゃんとあんずちゃんと一緒に遊べるといいですね。
ありがとうございます。
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです(^^;)
家族が先月増えましたe-343
とってもやんちゃなお姫様です。
すもも、あんず共々よろしくお願いいたします(*^_^*)
この所出遅れてばかりいるかずママです。
遅くなりましたが・・

6周年おめでとうございます~♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

これからも楽しい「えんがわ」が続きますように~♪
いちごちゃんも加わってますます賑やかになりますね。
楽しみにしています~
ありがとうございます。
えんがわにも家族が増えてにぎやかになりました♪
これからも仲良くしてください!
そしてたまにはまた会えるといいな~って思ってます。
お互い、病院か良いがあるからしばらくは無理そうだけど(^^;)
でも機会があったら、また再会したいな。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/807-002189d9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


