幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぱぱが居なくなっちゃったでち!

絵文字名を入力してください あれ?今日は日曜なのに、ぱぱ、お仕事でちか?
sa1529


絵文字名を入力してください なんか大きな荷物持ってるでち!どこ行くんでちか?家出でちか!?
a1786


絵文字名を入力してください 大変でちぃ

絵文字名を入力してください 大丈夫だよ。ぱぱ、出張なんだって。


絵文字名を入力してください 「しゅっちょう」?
a114

絵文字名を入力してください そう。お仕事。アメリカってとこに行ったの。今度の日曜日に帰ってくるからね。

絵文字名を入力してください だから大きな荷物なんでちか?そんなにお泊まりなんでちね。
   すもね~。ぱぱ、今度の日曜日まで帰ってこないんだって。


絵文字名を入力してください も~ぱぱったら、ままやあんずのお世話をあたし一人に押し付けるなんて!
   帰ってきたらパンチです
s1086







fu2iconポチっとお願いいたします。本日67位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

あっらぁ~ぱぱったら今日から行っちゃったのね
ってコトは何!?
晩ご飯作らなくていいってコト?
お嬢たちを独り占めってコト?
1週間毎日飲んだくれて遊び呆けられるってコト?
しかもお土産どっちゃりって?
やったじゃぁ~~~~んv(*⌒◇⌒*)v

ってあたしと違うから、ぱぱがいないと寂しいのかしらぁ~?(* ̄▽ ̄*)
でもお土産はちょっと楽しみだよね♪
あちこちと飛び回るそうだから、衣類の調整大変だよね。
お荷物も多くなるわけだわ。
でも、ちゃんとお土産のスペースは空いているんでしょうね(*^_^*)

しばらく寂しい日々だけど、娘たちとしっかりお留守番ね。
それにアッシー君もまだやっているのかな?
寒いから風邪ひかないで、1人家族居ないと結構家の中寒いよ。
娘二人を抱きしめて~♪
パパさんはLAのほうから滞在でしょうか?今日本は午前10時、こちらは午後5時過ぎとなっています。
今日はスーパーボウルの日でもあるのでフットボールファンの家ではわいわい騒いで応援しているようです。近所からはわーわーと声援が聞こえます。
パパさんが戻ってくるまですもちゃんとあんちゃんを独り占めできちゃいますね。
パパが帰ってきたら、だれでしゅか?この人は?ってなっちゃうかな?
思いきり羽を伸ばしておりますわv-411
夕飯の支度もしなくていいしさ~♪
寂しい?は?って感じ(^O^)
自分なりに毎日予定を経てて過ごそうかなって思ってるの。
himeちゃんが近かったら泊まりで遊びに来て~って誘うとこなんだけどね。
お土産いちをほしいものをプリントアウトして渡してあるんだけど、あるかどうか?
楽しみにしてるんだけどねん。
ぱぱ昨日から出かけました。
ロス・ダラスは暖かいらしいんだけどシンシナシティはマイナスなんだって!
だからセーターとかもたせたたし6泊ともなると下着だけでも結構な量に・・・
でも今度買ったスーとケースは以前のより一回り大きいからお土産用のスペースは空いてたよんv-221

まだアッシー君、続いております(^^;)
明日もアッシーさ。
早く治療方針が決まればいいんだけど・・・

昨日も娘さん二人抱きしめて寝たよんe-328
あったか~幸せ♪
はじめ2泊はLAだそうです。
時差!そういう感じなのね。なんかすごく解りやすい♪
7時間なんだ・・・知らなかった。
これで今の時間に7時間足して、今頃ぱぱ何してるかな?って想像しやすくなりました。
ありがとです♪
スーパーボール!BSテレビでやってました。
そちらでは盛り上がってるのね。

ぱぱが帰ってきて、あんずに逃げられたら、ぱぱショックで気を失っちゃうかもv-411
二人をめいっぱい手名付けておかなくっちゃ。
たまには出張も良くない?
家最近ないのよね 経費節減?
パパさんのことだからお土産たくさん買ってきてくれるんじゃない
楽しみだね
1週間なんてあっという間だね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/789-f436a535


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


