幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


加湿空気清浄機

最近、私の住む関東地区では非常に空気が乾燥しております。
テレビでも火事のニュースをよく聞きます。
皆さんも火の元には十分に気をつけてくださいね。

我が家では夫婦そろって喫煙者
タバコを吸うのは1階のリビングのみと決まっているのですが喫煙者のくせしてタバコの煙や匂いって好きじゃないんですよね
そのくせ吸わないと気が狂う!
そんな訳で我が家では昔からリビングの空気清浄機は24時間フル活動
にゃんこが2にゃん居るし私は一緒に暮らしてるから解らないし気にもならないけどお客さんは気にするかもしれないし・・・

そしてこの時期、加湿器も必需品!
私の肌って乾燥に弱いし喉も弱いんです。
身体を洗う石鹸はベビーソープ以外使えなし、この時期お風呂上りにたっぷり保湿ローションを塗らないと肌はガサガサ
まるで粉をふいたようになっちゃう。クチビルの荒れも気になります。

加湿器って昔のものだとお手入れを怠ると機械の中がカビだらけ
汚い蒸気が出て、それを吸ってるってことにもなりかねない。
蒸気の出るタイプだとヤケドも気になります。

そこで性能の良い加湿器ほしいね。って言ってたんですけど買っちゃいました
加湿機能付き空気清浄機
kashituki
加湿・除菌イオンでハウスダスト・花粉・ダニ・カビ・ウィルスの除去・脱臭・しみついた匂いまで分解
自動でいつも使ってるんですけど、タバコを吸ったり料理を作ったりしてるとパワーアップ!

お手入れも簡単だし、なにせフィルターが長寿命
電気代も経済的
おまけに加湿まで出来るなんて

前面のモニターで現在の空気の汚れ具合、匂いの程度がランプで表示されるの。
程度によって色が変わるの。
目で確認出来るって訳。
seijyouki1

今までの空気清浄機も○イキンので、なかなかよくお仕事してくれたんだけど、なにせフィルターが高い!
加湿器は蒸気の出るタイプでお手入れが大変だった(>_<)
それが一気にリニューアル

買っちゃいましたって書いたけど実はこれ性格に言うとタダ
理由は家電を買うのって我が家ではだいたい○マダ電気。
せっせとポイントを貯めていたのさ~♪
私って信販会社カードのポイントも、そうなんですけど、いっぱいためて一気に使うタイプ。
その方が得した気分になるから
この空気清浄機は貯めたポイントで買ったのでタダ!
要するに現金は使用しておりません。
なんかと~っても得した気分にゃのだヽ(^o^)丿








fu2iconポチっとお願いいたします。本日37位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

ただと言うのが良いね
家は除湿機能も必要なの
この時期は加湿だけどね
私も体調が悪いと 特にタバコの臭いはダメです
臭いにも効果が出ているような気がします
私もそう、ポイントはためて貯めてためまくる。
うちは、ビッ○カメラなんだけど、前回は10万円貯めたよv-61
で、現金を足してドラム回転式洗濯機買った。
今度はブルーレイレコーダー頑張る。
クレジットカードも、ホントは現金払いが好きだけど
ポイントのために、今は病院とかもクレジットが使えるなら使う。
全てはポイントのため。
私の貯めてるとこは、ショッピングモールの商品券になるタイプ。
バカにできないよ。

なんだか、きれいな空気清浄機だなぁv-353
ニャンコ達のためにも、キレイな空気がいいもんね。
空気清浄機は便利ですね
これ、テレビで見た見た!
加湿と空気清浄が出来る…って何か不思議。
捕まえたカビ菌が湿気で繁殖しそう…なんて思ったけど…だったら製品化されないもんねぇ~(~_~;)

そういえばゆーき、今年は加湿器使ってないわ。
……洗濯物が一杯あるから加湿したらカビそうで(;´▽`A``
私も加湿器ほしいんですが、テレビでお掃除をしないと余計にカビなんかが増えるとあって悩んでます~。
LAは乾燥が激しいこともあって、風邪を引くと本当に辛いんです。でもまあ、洗濯物を家の中にほしてという作戦でしのいでいます。
加湿器と空気清浄機、う~ん、そのうち必要になるかもしれませんね。とくに出産をすると・・・。
それまでにお金を貯めておくことにします。
加湿器+空気清浄機(//∀//)
めっちゃイイですねぇ!しかもタダ??もっとイイ(笑)
私も空気清浄機が欲しいんですけど
加湿器と一緒になってるのとかあるんですねぇ!
同じのが欲しいです(≧ω≦)ノノ
電機屋さんとかで物色してるんですけどお高くてなかなか手が出せません。
私もコツコツとポイントを貯めよぅ!!!
そんな季節に突入ですね。
やはり新しい製品には色んな装置が
一緒に付いているので便利ですよね。

タバコは無くなったけれど、犬の匂いというか
動物の匂いは絶対消えていないと思うので
一日フル回転ですよ。

ポイントで無料って最高に得した気分ですよね。
これからもせっせとポイントためようね、私も大好き!
相変わらず買いもの上手だねぇ♪
あたしがいつも行ってる家電量販店は、このポイントが溜まるってシステムがなくなっちゃって、カードを提示すればいつでも5%引きってのに変わっちゃったんだよね
どっちが得なんだろ~?
でもやっぱり、ポイントを溜めて商品をゲットする方が、お得感が大きいよねぇ?

因みに我が家には、加湿器も空気清浄機もありませ~~~ん(;^_^A
タダっていうのがいいでしょv-20
うちも時期によって除湿機と加湿器が登場するの。
湿気って動物によくないって知ってから湿度が60%超えたりすると除湿機稼働!
やっぱりタバコのにおいはダメなのね。
吸わない人だから余計に感じるよね(^^;)
ママさんもポイントの使い方って同じなのね♪
ドンと変えた方が得した気分になるもんねv-221
ママさんはビッ○カメラ専用?うちは車で行かないいけないんだけど家電は細かいものでも必ず○マダ電気。
私もカードって嫌いなんだけど、ママさん同様ポイントため!
「クレジット1括で!」ってv-411
金利払うのは損した気分で嫌いにゃの~
でも10万貯めるってすごいな~私も目指せ洗濯機しよっかな?
でもまだまだそこまで到達するのには先が長いや(^^;)
空気清浄機は我が家にとって必需品ですv-221
私も加湿したら菌が増殖するじゃんって思ってたカビはイオンが退治してくれるし菌って湿気に弱いんだって!
なかなかすぐれもんよ~この加湿空気清浄機v-221
加湿器の出番がない!?
うちなんてバリバリ乾燥!
確かに洗濯物は日中家にいるし家の中には干さないからな~

赤ちゃんが出来ると家の中のものも一変するでしょうね♪
やっぱり赤ちゃんにとって良いもの、危なくないものって。
それもまた1つの楽しみですよねe-343
そちらは乾燥が激しいの?
加湿器も昔と違って気化式とか蒸気が出ないモノとかあるし過度に加湿しない機能も付いてるので乾燥した土地柄には良いかもですe-319
ポイントなかなか良いサービスですよね♪
私が買ったのはセール品だったから3万でお釣りがくるくらいでした。
これよりもっと性能が良いのもあったけど、それはさすがにポイントが足りなかった(^^;)
結構真面目に仕事をしてくれる空気清浄機ちゃんですe-328
この所、乾燥してるから良くお水を飲みますけど(^O^)
かすみちゃんもポイント好き?
私も~e-343
出先で電気屋さんみつけても買い物があるのに○マダ電気へ行くもん。私。
まんまと策略にはまってる感もあるけどね(^^;)

かすみちゃんちも空気清浄機フル稼働なんだ。
やっぱりペットが居るとね。他の人にって思うし・・・
な~んてうちなんてお客さんなんて身内以外、ほとんどないんだけどねv-411
毎回値引きっていうのも結局は同じようなものなんだろうけど、お得感ってものが違うのよね~
物に変えられるって目で納得できるって感じしない?

himeちゃんちは換気扇の下v-309でしょ?
うちなんてパカパカだもん。空気清浄機なかったら1日中窓を開けてなきゃならないって感じ。
夫婦でパカパカですからv-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/781-3f170b79


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


