幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


寝不足です

今日は成人の日
全国で新成人となられた皆様おめでとうございます

さてさて最近、私、寝不足です
とりたてて悩みがある訳でもなく。不眠症でもなく・・・
私の不眠症の原因を作ってるのは、この方
a1780
絵文字名を入力してください ん?あたちがなにかしまちたか??


なにかした?じゃなくてぇ~

一緒に寝てくれるのは、と~~~~っても嬉しいの。
あんずはあったかいし、この季節には最高♪

でも!でも!

お願い!夜中に何度も起こさないで!!!

布団に入ったら、そのまま寝てください
じゃなかったら、せめて黙って布団に入ってきてください

布団に入れてもらうまで頭の上で「にゃ~みゃ~」
布団をカリカリ・・・・ほりほり・・・・
そのたびに目覚めて、あんずを布団の中に入れる私。
何度も何度も
とにかく布団に入れてもらうまで、なき続ける。ほり続ける。
繰り返す何度も何度も


ゆっくり寝かせてくれぇぇ~~~~~


絵文字名を入力してください ね~あんず!聞いてる?
a1769
絵文字名を入力してください あたちはオシャレで忙しいのでちぃ。聞こえませんでちぃね。




絵文字名を入力してください ねえったら!あんず!

絵文字名を入力してください ん?
a1722

絵文字名を入力してください も~ままは『文句タレ子』でちねぇ
   いいでちよ。そんなこと言うなら、もう一緒に寝てあげませんからね。

絵文字名を入力してください いやあの~それもチト寂しいかと・・・
   あの黙って布団に出入りしてくださればありがたいと・・・

a1785
絵文字名を入力してください ふん。結局はあたちと寝たいのでちね。だったら我慢しなさいでち








fu2iconポチっとお願いいたします。本日38位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

家はラブです
1回入っても出たりして
でも今の所は1回だけだから寝不足にはならないけど
以前は出たり入ったり忙しかったわ
夜はゆっくり寝たいよね
昼寝のときはニャンコ達が湯たんぽになってくれます
分かるぅぅぅ(*/ω\*)
起こされたくはナイですけど、一緒には寝てほしいですよねぇ♪
あんずちゃん、ふとんを自分で上手に開ける練習とかしてくれないかしら(笑)
でも結局はあんずちゃんの言うとおり、
「一緒に寝たいんでしょぉ!我慢してねぇ」ってことで解決されちゃうんですよね。
やっぱりあんずちゃんの勝ち(≧∇≦〃)ノ
新年会延期、快く承知してくださり、感謝v-254

マロンは、ないて主張もするし、あとはジャリジョリとなめまくるんですわ・・
これは、無視できません。
冬は密着度はアップするけど、腕枕してると腕はしびれてくるし
身動きするにも遠慮しなきゃだし・・・とほほ・・・ですよね。

それにしても、甥っ子ちゃん、うちの次男と同じ学年で二児のパパとはv-405ビックリです。
うちのバカ息子はまだまだすねかじりが続きそうです。
あっは~出たり入ったりのあんずちゃんなのね~

熱くて出ると布団のそとは寒いしね~直ぐにぬくぬくに戻りたくなるよね。
あんずちゃん~それは仕方が無いとしても静かに戻ってあげてくださいね。
家もね2コッカーと一緒に寝てるんだけど、
真夜中にお布団から出たり入ったりで
起こされるのよ~~~
まじ迷惑!!
でも、一緒に寝ないのは寂しいんだよね♪
れなも、毎晩布団の上で寝たり中に入ったりと忙しいの~(>_<)
寒くなると「入れて~」って!!
しかも頭をカリカリされるのでたまらないわ~
ほんと、黙って布団の出入りしてくれるといいのにね!
でも、何度起こされても一緒に寝てもらえるだけで嬉しい私達ってお互い相当な親ばかだよね~(≧∇≦)

長男くんに成人式のお祝いのメッセージありがとうね!
レポート書くのに忙しいって昨日早々に帰って行きました。
れなは今朝長男くんを捜してたみたい(^^;)
パパさんが同じような事で寝不足です。
ももままはまだ起きあがらないからいいけど・・・
パパさんの場合起きて、ルビーを外に出さなくてはいけないのよね。
明け方の五時くらいらしいけれど、お外でチッチしたいと
ルビーちゃんパパさんにクゥーンって声掛けるらしいの。
私ではなくてパパさんなのよ。

昔、子育ての時、娘たちの声ですぐに起きていたけど
今はルビーの声私には届きません(;一_一)
パパの耳元で言うらしいわよ。
毎朝寝不足だぁ・・・とぼやいています。
夜中の入れて攻撃凄いね~~
マジ寝不足になるわ・・・
でもそこが可愛いのよねぇ!!!
うちもジャガが最近一人で寝るのが
寂しいのか寝室のドアを
「入れて~~」とガリガリやるのよ~
入れたら入れたで「フガフガ」とうるちゃいしね。。
一緒に眠って欲しい・・・でも寝不足は辛い。
・・・ジレンマですね~。(^。^;)
この時期、猫さんと一緒に寝るのは暖かいけど、
細切れ睡眠だと「眠った~!」っていう満足感が無さそうでツライ~。(>_<)

でもやっぱり、ママと一緒に寝たいっていうあんずちゃんの気持ちが最優先かな?(*^m^*)

ウチは布団に黙って入って来るのはいいんだけど、
どんどん侵略して来て私の眠る場所が無くなるのがツライです。(;^。^A
なんだかうれしい寝不足ですね~。
自分で入ってくれればいいのに、ままがお布団上げないと入らないなんて、甘えちゃってます~。
その間パパはもちろん熟睡なんでしょうね。

うちの猫は布団の上で寝ます。
レイナはワタシの足元、たるちゃんはパパの横か、パパの寝相が悪いために一人でリビングのソファの上で寝ていることも・・・。
だんだん暖かくなってきているのでいいのかもしれません。
それは辛いですね。。。
夜中でもかまわず走り続ける子猫時代に経験しましたが
私も毎日クマ作って仕事に行ってました。
声は慣れたとしてもカリカリは絶対おきますよね。
キナも朝カリカリしますが、なんせ一年切ってない爪なので
起きないと自分が大変なことになるので飛び起きますv-356
ラブちゃんは1回だけなのね。エライ!
マコさん思いだわ。
私も1回くらいなら我慢もできるんだけど・・・
何度も何度もなんだもんe-263
一緒に寝たいけど、ゆっくりも寝たい。複雑です(^^;)
アキさんちはそんなことする子いませんか?
ホント自分では入る練習してほしいです!
一緒に寝たいし、無視しても入れるまで泣き続けるし・・・
毎夜毎夜なんですよね~でもやっぱりアキさんも言うように、あんずの勝ちなんだろうな。
耐えるしかないかe-330
マロンちゃんも同じなの?
ね~無視できないですもんね。ひたすら耐えるのみ!
確かにこの時期、密着度はUPで良い季節なんだけど・・・
こんなこと言ってると、マロンちゃんやあんずに「勝手なこと言わないの!」って叱られちゃうかなe-330

マロンのママさんちの次男君、同じ学年ってことは次男君も成人式だったの?
おめでとうございますv-308
私のネット友さんちって今年成人式って子、結構居るんですよ。
なんもこんなに若くして2児の父なんてね~って思います。まだまだ遊びたい年頃なんだろうに・・・
ま~出たり入ったり忙しいこと(>_<)
静かにっていうか自分で黙って出入りしてくれると助かるんですけど・・・
なにせ性格的に「あたちを見て!」って感じだからね。
kameちゃんちもそうなんだ!
ね~熟睡できないでしょ?たまにはゆっくり寝たいって思うよね。
でも一緒じゃないのはさみしい・・・複雑よねv-12
2コッカーと一緒に寝てるってkameちゃんの布団どんだけ大きいんだ!?
ねなちゃんもそうなの?
結構私と同じ思いをしてる人って多いんだv-411
そして迷惑って言いながら一緒に寝てくれなきゃ寂しい・・・って?
どんだけ親バカ?って感じの人が多いことv-411
みんな同じなんだね♪

長男君帰っちゃったの?れなちゃんが探してるなんて寂しいんだね。
かわいそうに。
長男君も後ろ髪ひかれ状態だったんじゃ?
そっか~かすみちゃんちではパパさんが私と同じ思いをしてるのね。
ルビーちゃんおりこうさんだから、かすみちゃんに言うよりパパさんの方がフットワーク軽いの解ってるんだねv-411
っていうか頼みやすいかな(^O^)
かすみちゃんはゆっくり寝かせてあげようって思ってるのかも?
母親ってすごいよね。子育て中は色々な意味で敏感になれるんだろうな。
世の中のお母さんたちってホントすごいな~って思う。
連日の寝不足だよ(>_<)
ジャガちゃんのガリガリ攻撃は激しそうだから目が覚めない訳がないって感じだよね。
入れたら入れたで大喜びの、フガフガ攻撃?
嬉しい悲鳴だねv-411
クロ美ちゃんたちはいい子で寝ててくれるのかな?

さらささんちの子たちは親思いのいい子だにゃ♪
黙って出入りしてくれるなんて最高!
でもみんなに布団を占拠されちゃうのねv-411
うちは、すももはぱぱと寝てて、たまに私のとこに来てくれるって感じかな。
にゃんこと一緒に寝るとあったかいよねv-344
でもたまには熟睡したいです(^^;)
嬉しい寝不足?確かに(^^;)
SAOさんちの子たちは寝る場所が決まってるのね。
すももも足の間が好きかな。
すももはぱぱと寝てることが多いんですけどね。
ぱぱ担当と私担当が二人の中で決まってるみたいv-411
もうそちらはだんだん暖かくなってるの?
こっちは連日寒い日が続いてます(>_<)

うちも夜中の大運動会はなくなりましたね。
935さんの寝不足も解消されてるのかしら?
キナちゃんの朝のカリカリは目覚ましのつもりなのかな?
キナちゃんの爪のおかげで、どんな目覚まし時計より起きる確率が高そうv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/779-be5bf403


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


