幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ANTENOR

今日も美味しいものシリ~ズ

ぱぱが買ってきてくれたケーキの話
今回のケーキは私の好きなANTENOR
ant

いつものケーキの箱と違ってたから何かな?って思って箱を開いたら・・・
ant173

うほほ~い
プチケーキがいっぱ~~~~い
二人だとケーキを買うっていっても色々食べられないけどプチケーキなら色々食べられるもんね♪
ant1732
ねっねっ。どれも美味しそうでしょ♪
実際どれも美味しかったけど

ぱぱの実家では『お食後』って言葉があります。
ご飯をいただいた後にはお菓子なりケーキなり果物なり、が必ず登場するのです。
そんな家庭で育った、ぱぱなのでお菓子とかケーキとかよく買ってきてくれるのかもしれません。
ぱぱパパもよく色々買ってくるそうです。
「親子でよく似てるよね」って、ぱぱ妹ちゃんが言ってました


絵文字名を入力してください あたしが一番好きなのはあんず
sa1512
絵文字名を入力してください あたちもいちばん好きなのはすもね~でち。

絵文字名を入力してください 二人とも"まま"じゃないんかい








fu2iconポチっとお願いいたします。本日62位
いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

ほんと、うほほ~いって叫びたくなるほどおいしそうなケーキです。
一人何個なんて限定されるんでしょうか?
私だったらだんな様に止められることでしょう。全部ぺろりんっと食べてしまいそうなので~。
私もどちらかというと食後のデザート欠かさない人なのですが、なんせ体重が・・・。
このままではやばい~。
いつもやさしいパパさんだね
ケーキもこのくらいの大きさが良いかも
いろいろな味を楽しみたいし
ほんとは すもちゃんたちママなのよね
ありえませんからぁ~(^_^;
普通の家庭じゃ、こんなにしょっちゅうお土産を買ってきてくれる旦那なんて、そうそういませんからぁ~
うちはみんな目いっぱいご飯を食べるから、食後のデザートってないなぁ・・・
子どもたちがいると、夜食でおやつや果物を食べちゃうけどね

ももままったらさりげによく食べるよね?
アルコール大好きだし、ケーキも食べてるのに、何で太らないんだぁ!?
ちょっとズルイと思うんだけど・・・
あたしなんてせっせとおやつ減らして、ダイエットしてるって言うのにさ( ̄^ ̄)
お土産もその体型も羨ましいっす・・・
美味しそうなケーキ!
プチだから良い具合だよね~!
相変わらず優しいももぱぱだね~!

翔のお祝いありがと~~~!
アホ息子(可愛いけど)ですが
これからも宜しくです♪
お食後!ですかv-354
もしや、もものぱぱさんは、「ごきげんよう」ってご挨拶する?
すごくお育ちよさそうじゃv-356
プチケーキ、美味しそうです。
アンテノールのケーキ、ここで覚えました。
私は、ブランド名やお店の名前に弱いんですけど
覚えましたよ、美味しいケーキ。

マロンが一人っ子で良かったって思うのは
私が一番で二番で三番!なとこ。
猫だんごみたいな、って思うこともあるんだけどね。
な~んて、ただ単にビビビって来る出会いがまだマロンとしかないだけ。
マロンはせっせと私のことぺろ×2してくれて・・・
毎日、ピーリングされてますe-330
私も好きだわ~(*^^)v

沢山食べられるのがまず良いよね。
生クリーム苦手でも、このくらいのサイズだったら
嫌にならないもの~♪

パパさんのご実家はお料理上手のお規模さんの影響?
必ずデザートが出るんだぁ~
パパさんも甘いものが好きだと、お土産がありで羨ましいよ

家は、食後そのままアルコールが延長だからね・・・
娘たちがいた時はなにかしら出していたけれど今はほとんどないわ。
おいしそう~v-10
私もホールケーキよりミニケーキのほうが
いろんなの食べられるから好きです♪
去年のクリスマスもそれにしました。
それにたくさん食べたとしても一つが小さいから
なんだか太らないような気がして・・・e-254

あけましておめでとうございます。
おくらばせながらDVDおめでとう!!
私の周辺でもアイドルニャンが登場したんですね(^◇^)

昨年はお互いに色々あったみたいですね(^^ゞ
そうそう生きていればどうにかなる・・・
死ぬより辛いことはそうそう無いって私も自分に言い聞かせながら今年一年も前向きに歩いていきます♪
ここのケーキってはずれが今のトコないんですけど、プチケーキは初めてでどうかな?って思ったけど美味しかったですe-280
一度に一人2個ってことで手を打ちました♪
SAOさんも食後に食べる人なのね。同じ☆
体重・・・私、お正月にまんまと暴飲暴食してたら太ってヤバイですe-263

ケーキでもなんでも少しずついっぱい食べるのが好きな私♪
人数が多ければ分けて色々食べられるけど二人だからプチケーキくらいで十分かな?
娘たちの「まま」になってからは、ぱぱにも「まま」って呼ばれてますe-330
ぱぱのままではないのにな~

義父もよく買ってきてるみたいよ。
これはきっとぱぱの家の習慣が関係してるんだ!きっと!
ちょっとhimeちゃ~ん何言ってるの?
一緒にv-48したじゃ~ん。私のお肉はご存知のはず。
最近himeちゃんに習ってwill fit頑張ってるよv-221
ちっとも体重の変化はないんだけど・・・なんでだ?
でも基礎代謝は上がってるから、これから効果が出てくるのかな?
体重もBMIも毎回ほとんど変わらないんだけど。
うまうまだったよんe-278
いなじゃがさんのとこだって色々買ってきてくれるじゃないのん。
お互い優しいダンナをもったってことで・・・e-287
きゃはは~~~v-411
「ごきげんよう」なんて言わないさ~v-411
アンテノール、ママさんも食べて味は立証済みだもんね♪
おいち~よねv-352

一人っ子には一人っ子の良さってもんがあるではないですかv-344
なにせ独り占め!愛情もみ~んな一人のものだし。
私はそれをももの時に日々実感してました。
猫団子もかわいいけど、たまに二の次にされて二人で仲良くされるとへこみますv-292
姉妹仲良し姿もいいんですけどね。
ね~プチケーキくらいがちょうどいいサイズだよね♪
そういえば、かすみちゃんとランチの時はデザートまで届かずだもんね。
お昼食べすぎてお茶してる間に時間になっちゃうe-330
ぱぱの「お食後」は育った環境なのかも。
ぱぱの実家へ行くと、ご飯食べ過ぎるとお食後が食べられなくなるから要注意なのよねん。
義母のお料理は美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃうんだもん。

うちも夕飯は二人飲み会みたいなもんなんだ。
だからケーキは休日の前にってお願いしてるんだけど・・・
だってあれば飲んだ後に食べちゃうもん。
ケーキの誘惑には勝てない(>_<)
ね~プチケーキの方が色々食べられるしねv-221
確かに1個の量が少ないから普通の1つ食べるとしたら4個くらいは食べても平気そうだもんね。
それに次は何を食べようかな?って考えるのも楽しいしe-343

> おくらばせながらDVDおめでとう!!
ありがとうございます♪
また1つ嬉しい出来事が増えましたv-221

くおんさんも年末年始忙しかったんですね。
なんだか時間に余裕がなかったり忙しかったりすると気ばかりがあせっちゃって。
お互い前向きに今年も歩んでいきましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/777-2de3cee6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


