幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


1年を振り返って

今年も残すところ明日1日となりました。
皆さんにとって2008年の今年はどんな1年でしたか?
世間ではオリンピック、ノーベル賞くらいが明るい話題で暗い話題が多い1年でした。
不況の波は我が家でも例外なく訪れボーナスの減額という形で反映されました
テレビでは1年を振り返って・・・なんてやってますが我が家も振り返ってみました。

我が家の重大ニュース『喜び編』

①あんず『猫生活』で表紙を飾る
nekosei
投稿コーナーにはたびたび載せていただき、表紙にまでなりました。
投稿コーナーをまとめた本にも何枚も掲載していただき、親バカモード全開
すももだって取材を受けて二人で1ページを独占って号もあったのよね

②あんずチーズスイートホームで初のテレビ出演

チーズスイートホームで初のDVD出演

二人のおかげで最高に素敵な親バカ気分を味あわせてもらいました






我が家の重大ニュース『事件編』


①すもも失踪事件
ぱぱがお庭のサッシを開けた時、すももが脱走!
すぐ傍のブロックの中にお尻を出して隠れてたけど、すももを呼びながら探した時間はとっても長かった
無事見つかった良かった~

②すもも尿結石症に
スタルバイトが見つかり血尿が出て、これから一生処方食のみの生活に。
とっても元気なのに一生の持病が出来てしまった


③あんず生爪はがす!
生爪をはがしてこんな姿に
a1031


と、こんな感じで我が家の重大事件でした
良いことも悪いことも娘たちに関連したことばかり(^^;)
娘さんたちが中心に回っている我が家です

この1年間、私個人的にも色々あった1年でしたが家族がみんな揃って新年を迎えられることができそうです。
そのことが何よりの幸せ

良いことも悪いこともあったけど、こうして家族全員で新年を迎えられるので結果的には良い1年だったのじゃないかなって。

皆さん今年もお世話になりました。
今年1年間、私の親バカ丸出し我が子自慢のブログにお付き合いいただきありがとうございました。
そして私の拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
休止期間があったにも関わらず変わらない暖かいお気持ちで迎えてくださってありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いをしていただけたらと思います。

来るべき2009年が皆様にとって輝ける1年になりますように。
私のお友達すべての方、そしてご家族が健康で健やかに過ごせますように。

良いお年を!
sa1790








fu2iconポチっとお願いいたします。本日53位
いつも応援ありがとうございます☆


すご~い!また上がってる!♪
みなさんホントにありがとです。



スポンサーサイト

コメント

うちも、このあんちゃん表紙の猫生活は永久保存版だよ!
今でも、ネットショップにこの表紙見かけるしね。

1月の月曜は最初が祭日だから19日でいいかしら?
とにかく楽しみにしてるけど・・・お目にかかれたらがっかりされちゃうかな~しんぱい・・・
じゃ、ももままさん!良いお年をv-335
 もものままさん、お久し振り!
 ブログ再開楽しみにしていましたよ。
 
 え??何々??
 アンズちゃんDVDに!?
 チーズはヤフーの無料動画とかでみていたけれど(私の住んでいる所では放映していないから・・・)アンズちゃんの映像はヤフーでは見られなかったから、残念に思っていました。
 DVDには収録されるのですね。

 今年もいろいろありましたねぇ。
 もものままさんに、仲良くしてもらってとても楽しい一年でした。また来年もよろしくです。
 それでは皆さん、よいお年をお迎えください。
今年はもものままさんとお知り合いになれてうれしかったです。
うちとすごく共通点が多くて、
ブログ読みながら「そうそう!」とか
思うこともよくありました(^^)
来年もよろしくね♪
もう病気とかケガのない年にしたいですよね~。
ご無沙汰しております♪
今年は本当にお世話になりました☆
可愛いすももちゃんあんずちゃん姉妹に会えた
素晴らしい年になりました。
来年も可愛らしい2人に会えるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
あんずちゃん可愛いもんね
表紙のモデルになりますよ
いろいろあった一年 良いことだけ記憶に残しておきましょうね お互いに
ベランダから脱走しそうだわ 家のグレだったら
楽しいお正月を
また来年 遊んでね
カウントダウンも後9時間あまりとなりましたね。

いろいろお世話になりました。

来年ももものままさん一家にとって
良い年であります様にe-466

来年も宜しくお願いします(=^・^=)
あけましておめでとうございます。(*^_^*)
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

今年は通院の無い一年になるといいですね。
人も猫も元気が一番!
2009年がもものまま家にとって平和で幸せな一年でありますように。

我が家は昨年末に1にゃん増え、
猫密度の増した年明けとなりました。
お外生活の長かった子なだけに、
家猫生活に慣れるまでには時間がかかりそうですが、
どうぞ4にゃん共々よろしくお願い致します。m(_ _)m
あけましておめでとうございますv-457
本年もよろしくお願いいたします。・・・とこっちでもご挨拶v-411
お正月はゆっくり過ごせたのかな?

年末にカキコありがとです。
あんちゃん永久保存版にしてくれてありがとう!
我が家でもそうe-319
ちなみにたまに意味もなくネットで検索してあんずが出てくると喜んでま~す(^O^)
年末にうれしいカキコありがとうございました♪
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますねんe-476

DVDね、11月に発売になったのです。
こっちの方でしか放映してないアニメだったから見られなかったって言ってくれる人がたくさん居たんですよね(^^;)
もう何度も見て眼尻下がりっぱなしですぅe-328
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますe-476
年末にコメントありがとうございました。
名前が同じってだけでも親近感って沸くんですよねe-343
昨年はyummyさんのおかげでソフトカラーも知って、あんずのストレスを少しでも軽減してあげることがきました。
今年もいろんなお話聞かせてくださいね♪
ホントホント!健康が1番!

年末にありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
どんなお正月を過ごされているのかな?
こちらこそ去年はお知り合いになれてとっても素敵な年になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年末にありがとう!
うちのこちゃんたち逆立ちしてもラブちゃんにかなわないよん。
テレビは絶対ムリだもの(>_<)
グレちゃんベランダから脱走の可能性?あらま!やんちゃちゃんね~
うちもあんずがベランダの柵より細いから目が離せないんだe-330
今年もいっぱいお話聞かせてくださいね。今年もよろしくで~す♪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-481

年末にコメントありがとうございました。
ウィンピーさんはどんな年越しだったのかな?
我が家は家族みんなで過ごしました♪
新年あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶に伺った時に思いがけずとっても嬉しいお話を聞かせてもらって幸せチックでしたe-328
家族も増えてにぎやかに新しい年を迎えられたんでしょうね。
もうだいぶみんなと仲良くなってきたのかな?
みんなが元気で、お互いに通院が少ない1年になるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/774-1576683d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


