幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


チーズスートホーム DVD

クリスマスも昨日で終わり、もう一気に年末モードですね。
テンプレートBBSの部分が使いづらいな~って思ってまして変えてみました。
どうですかね?

さてさてお休みの1か月の間に嬉しい事があったって言いましたよね。
その一つ!

あんずがDVDになりました

な~んて言っても以前チーズスイートホームの投稿のコーナーに出た時のものなんですけどね(^^;)

それでもDVDになったことには間違いない!
めでたいめでたい

チーズスイートホームのDVDは何本かに分けて、テレビで放映したアニメに加え投稿コーナーの映像も特典映像となりDVD化されました。

あんずが出てるのはこの巻コレ
dvd
2008.11.27発売

チー、仲間になる。

テレビ東京系列で毎週月曜~金曜日・あさ 6:40~6:45に放映されていたアニメで、あんずが出る時に皆さんにも大々的に宣伝したのに地域によっては放映されてなかったり・・・

でもDVDになりました!
お貸ししまっせ~♪

もちろん放映されたのはHDDに録画済みだけどDVDも宝物

ぱぱと何回も見ちゃった~あんずのトコ\(^o^)/

もしもお手元にこのDVDがある方!白黒ハチワレの階段ゴロンゴロンは我が家のあんずちゃんで~す♪
よろぴこ


a58
テレビ大好きあんずさん。
時代劇だって見ちゃうのよん♪

自分のDVDもじ~っと見てました








fu2iconポチっとお願いいたします。本日109位
いつも応援ありがとうございます☆


今日もこんなに上に上がった!
みなさんありがと~~~~
スポンサーサイト

コメント

あんずちゃんがDVDスターになったのね~♪
ゴロンゴロンあんずちゃんは可愛かったもんね。


DVD出演おめでとう♪
あんずちゃんますます有名にゃんこちゃんになっちゃうよね~。
時代劇見るのっておもしろいですね。
あんまり動きないのに…
ままさんおひさしぶりです!!
待ってましたよ!!!
しかも再開して早速いい報告を聞けるなんて★
DVDになるなんてそりゃーーもう永久保存ですね♪
HDDに残してもまだ足りない。
あたしならその画面をデジカメで撮影したり
写メとっていろんな人に転送したりしそうだ・・・
あんちゃん、もうタレント並みですね。
雑誌のモデルは数知れず~
遂にDVDに登場!!!
お宝がまたできたね(*^^)v

私見ていないよ~一目みたいな~♪

こんな時間帯なら書き込みできるわ。
夜が混雑するのかな駄目みたい・・・
宝物が増えましたね
私は昨日グレに目一杯引っかかれました
興奮していたようで
こんな傷初めてだわ
見たい~っと思ってるのですが、なかなか・・・。
いつか私にも貸していただけるとうれしいです。
なんてたってDVD、おうちのかわいいちゃんが出てるんですものね~。
あんずちゃんに負けないぐらいテレビ好きですよ、私も~。時代劇とか結構好き!
お帰りなさいe-466
再開を心待ちしていましたよd(^o^)b
またすももちゃん、あんずちゃんの可愛い姿が見られるのね。

私もいろいろあってボチボチ更新になってますが、
これからもよろしくね(・∀・)♬♬

復帰したのねぇ!!
こちらこそまた遊んで下さいね~!

あんずちゃん凄いじゃないのぉ!!
このDVDは発売されたばっかりだから
レンタルはまだだよね?
絶対見るじょ!!

とうとうDVDデビューとなりましたv-314
あのゴロンゴロン毎日やってますよんv-221
DVDであんずを見た時は大感激でした☆

ありがとうです。
自己満足なんですけど初DVDなので嬉しくて♪
後にも先にもこれで最初で最後だと思うので宝物です。
あんずは時代劇でもなんでもテレビは大好き。
テレビの正面に陣取ってよく見てますv-411
でも一番好きなのは動物ものかな。
遊びに来てくださってありがとう!
1か月お休みしちゃったけど復帰いたしました♪
またよろしくお願いいたします(llllll〃^∇^)o_彡☆
DVDのことも早くお知らせしたかったんですけど・・・
友達とかにももちろん宣伝しまくりましたともv-411
万が一消えちゃうといけないからHDDに、CD-Rにって撮ったんだけどDVDも宝物ですv-352
なるほど混雑する時間帯がだめなのね?
でもうちが混雑する訳がないからFC2自体が混雑する時間はだめってことなのね。
迷惑かけちゃってごめんね~
DVD貸しますとも!きゃわいいよ~あんずv-411
DVDになるなんて夢にも思ってなかったからDVD化の話を聞いた時には大感激よん。
かすみちゃんは今日で年内ネット最後なんだよね?
またご挨拶に伺っちゃお♪
宝物また増えました♪
なになに?グレちゃんにひっかかれた!?どうしたの?
興奮してたのかな?
傷酷いの?ブログに飛びます!

是非お見せしたいです!
動くあんずもなかなかかわいいですよん♪なんちって~
SAOさんも時代劇好きなんですね。
私も歴史ものとかも好きなので結構見ます。ぱぱも好きなので。
そちらでも時代劇なんて見られるんですか?
ネットで見るのかな?
ただいまです。
どうにか年内の再開ができました。またよろしくお願いしますね。
私のブログもボチボチばっかり(^^;)
また親バカ娘自慢にお付き合いくださいね。

どううにか復帰いたしました☆
またよろしくねん。
DVDレンタルなるのかな?意外とマニアックなアニメなのかも?
猫好きさんには人気だけどなにせ15分のアニメだったからな~
でもいなじゃがさんにも見てもらいたいな。
動くあんちゃんv-10
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/772-143b70b3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


