幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


おひさしぶりです

本日はクリスマスイブ
みなさんはどんなイブを過ごしてますか?

おひさしぶりです!

色々諸事情ございまして突然の休止活動宣言から1か月・・・

本日をもって再開させていただきたいと思います。

みなさんこの1か月お元気でしたか?
変わりはないですか?
ご家族のみんなも元気ですか?

我が家は私も、すもも・あんずも元気です
ただ色々なことがいっぱいあって・・・
も~も~嬉しいことや事件などなど皆さんにお話したいことがいっぱい!

休んでた間、これがまた『のほほん主婦』の私の通常の生活とはかけはなれたような多忙の日々。
家にほとんど居ることがないような生活。
それもだいぶ落ち着いてきました(^_-)-☆

不定期な更新になるとは思いますが、みなさんまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お休みに入る際、そしてお休みの間にも、たくさんのコメントをいただきましたが、お返事も出来ず失礼をお詫びいたします。
ごめんなさい。
こうして再開することが出来たのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

心機一転!
これからもすもも・あんず、そして私。
『幸せをよぶにゃんこたち』・『もものえんがわ』をよろしくお願いいたします。
素敵なイヴをお過ごしくださいね
xmas








fu2iconポチっとお願いいたします。本日???位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

早速、遊びに来ました。嬉しい事って何があったのか、ご報告楽しみにしています。
あんずちゃんたちもみんな元気ですか?
私も不定期更新ですが、お互いにぼちぼち行きましょう。何だかこの一年は私にとってあわただしい1年でした(・_・;)
お~充電して、また頑張って更新してね
お嬢達の顔見れないの、寂しかったんだよ~

復活おめでとー
ちょこさん♪
ありがと~~~~~
めっちゃ嬉しいっす。
これからも今までと変わらずよろしくお願いします。
娘さんたちの自慢のお付き合いもねん

くおんさんv-255
早速遊びに来てくれてありがとです。
おかげさまですもももあんずも元気ですv-283
嬉しいこといくつかあるんですよん。小出しに行きますので聞いてくださいねv-411

くおんさんにはあわただしい1年だったんですね。
私も色々あった1年でした。
でもどうにか家族がみんなそろって年を越せそうなので言うことないかな?なんても思ってるんですけどね。
お帰り~待っていました~♪
なになに?なにやら~楽しい出来事?
ゎくo(。・ω・。)oゎく楽しみにしているよ~

すもねえさんもあんちゃんも元気そう~
可愛いサンタさんの出来上がりね。
さすがだわ
しっかりママの要望に答えて
クリスマスバージョンのすももちゃんにあんずちゃん
これからも細く長く頑張りましょうね
わお~~更新されてる!
よかったです。
少しは落ち着かれましたか?
実は、マロンがねずみさん、超超超お気に入りでして・・・v-14
ありがとうございました。
メリークリスマス!
おひさしぶりです。
ブログ再開されてうれしいです。
お休みの間の数々の事件
またぼちぼち教えてくださいね~(^^)
お帰り~♪
あっと言う間にクリスマスだね
今年も優しいパパからはプレゼントがあったんだろ~ね
いいなぁ・・・
あたしはまた自分で調達しなきゃ、プレゼントなんて絶対ないからね
とりあえず復帰おめでと~の挨拶でしたヽ(-^.^-)ノ
お帰り~♪
またすももちゃんあんずちゃんの可愛い姿が見られるのね。
嬉しいわん!!
私もかなりのボチボチ更新だけど、これからもよろしくね(^○^)
ramumamaさんv-255
早速遊びにきてくださってありがとう!
1か月もお休みしちゃったけど、こうしてまた遊びにきてもらえるなんて幸せです♪
こちらこそこれからも末長くよろしくお願いいたします。
himeちゃんv-255
ただいま~☆
やっとの復帰。でも年内復帰は果たしたよんv-221
クリスマスだね~我が家は昨日お祝いをしました。
みんなにv-25あったんだよん。
himeちゃん自分で調達?良いの調達できた?

yummyさんv-255
メリークリスマスv-480
早速遊びにきてくださってありがとう!
お休みの間ブログネタって言いながらいっぱい写真も撮ったんです。
ちょこちょこってUPするのでまた見てくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

マロンのママさんv-255
お知らせするなんていいながらお知らせが遅くなってごめんなさい。
どうにか復帰することができました。
今日も例の件で出かけてて今さっき帰ってきたとこなんですe-330
今日は一日がかりのお付添。
マロンちゃん、ねずみさん好き?ホント?またおもしろいの見つけてお~こお♪
マコさんv-255
早速ありがとう♪
マコさんちのサンタさんたちも超ラブリ~ではないですかv-10
ちょんぼして、この写真。去年のe-330
これからもボチボチの更新になると思いますが長く続けていけたらいいな~って思ってます。
これからもよろしくです。
かずママv-255
ただいま~1か月のお休みから復帰いたしました!
これからもよろしくお願いいたします。
この1か月の間に色々あったのよ~
聞いてもらいたい話が山ほど。
是非お付き合いくださいねん(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/769-f4fb6d85


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


