幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あたちのトコにゃの!

tawa1

あ「ア~ダメ!そこに乗っちゃいやだ~~~
す「あんずはいいの!」

tawa2

あ「ヤダヤダヤダ~あたちがのるのでち~~~ぃ」
す「他のに乗ればいいでしょ」

tawa3

あ「も~も~も~~~~~
す「なにやってんだか

teshiteshi

す「パシパシテシテシ。ほら遊んであげますから」
あ「そうじゃにゃいの~どいてほしいにょ~」

tawa4

す「も~しかたないな~」
あ「うん。それでいいでち


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

もものままさんのおうちには楽しそうなキャットタワーがたくさんあっていいですね♪
そうやって、仲良く遊んでくれるなら、もっと遊んで~ってタワーが増えちゃいません?
キャットタワーお写真の中だけで3種類もあるんですね♪
すももちゃんもあんずちゃんも遊ぶとこいっぱい☆
すももちゃんあんずちゃんに譲ってあげるなんて、
さすがお姉ちゃんですね。
あんずっちの動き、おもしろーーい((o(>▽<)o))
とくに、1枚目の伸び具合と、お手手が可愛い♪
まだまだ遊びたいお年頃だもんね♪
GWは、お部屋探しかしら?
はじめましてv-10
すももちゃんとあんずちゃん、うちの前の家に住む猫ちゃんにそっくりで、思わずコメントしちゃいましたv-345
その子は男の子で「リキ」って名前なんですけど、赤い首輪つけててそこも一緒ですv-349
是非ご対面させてあげたいv-238
タワーのせいで狭い部屋が更に狭くなってるって感もあるんだけど~
でも見てると喜ぶかな?なんて思って買っちゃうのよねv-356
弟に「なんだこの家、猫が主みたいだな」って言われました~
ちっこいタワーが4つあるだけ~
本当は天井まであるの買ってあげたいんですけど、私達の居場所がなくなっちゃうもんで。
でも引越しが決まって、もっと広いトコになるので、夢も叶うかな?
・・・ってお財布と相談ですねe-263
毎日こんな感じで二人で遊んでるよ~
あんずのカッコったらないでしょ((o(>▽<)o))
くねくねよく動くもんだよね。
今度は引越しもして部屋が広くなるから運動会もパワーアップかな?
ようこそ~遊びにきてくれてありがとです♪
おうちの前のリキくん、男の子なのに赤の首輪♪
白黒ちゃんには赤が映えるんですよねv-343
同じ柄の子が3匹で遊んでる姿、想像するとヨダレもの~v-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/76-256b920a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


