幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


少しづつ元に

カラーが邪魔で階段の上がり降りが大変かな?って思ってトイレも2階にも用意してあげたけど使われず
もう階段の上り下りも大丈夫なのでトイレは片づけちゃいました。
ご飯とお水も2階に置いてあげました。
a1632

器用にご飯食べるんですよね
a1631

でも今日から2階にご飯を置くのもやめました。
もう下で、すもね~と一緒に食べられるもんね♪

いつもと同じ処方食のカリカリなのになぜか二人とも2階で食べたがる。
気分が変わっていいのかな?
すももまで2階でわざわざ食べてるくらい。
味は同じなのにね(*^_^*)

明日はあんずの病院へ行ってきま~す。
明日でカラーがはずせるといいんだけどな。
爪の先は固まってきてるし大丈夫かな?
明日は、ぱぱお仕事。二人で病院がんばろうね


絵文字名を入力してください 二人でなかよくお外見てるの?
sa1635


絵文字名を入力してください あんずが心配で・・・
sa1636


絵文字名を入力してください 早く痛いの飛んでっちゃえばいいのに
sa1637


絵文字名を入力してください も~すももったら優しいんだから
   そんなすももがままは大好き!
a1634
絵文字名を入力してください おねーちゃんなんだから当然です。エヘ






fu2iconポチっとお願いいたします。本日42位
いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

そっか~明日病院なのね~良くなっているといいね。
カラーが外れるといいね。
うっふ・・慣れてきたころにはきっと治るんだよ。
カラー外れるといいね
祈ってます。
安心できたら初デートの相談しましょう
谷中、行って来ました
サイコーでしたよ
やっと慣れたのにね
でも邪魔なものは無くなった方が良いよね
明日はママと二人で頑張ってきてね
病院によっては透明なカラーとそうじゃないカラーの二種ありますよね。
キナコが避妊手術した病院では透明だったんですけど
ワラビの時は今の病院で水色の透き通ってないカラーだったので
横から後ろはまったく見えない感じがすんごい辛そうでした。
頭がひょこひょこして歩く姿がすんごいかわいくて
ワラビの気持ちも考えずに笑ってましたけど(笑)

明日カラーが外れるように祈ってます!!
今日はカラーが取れるのね。
よく頑張ったわね。

家もめでたく今日退院できそうです。
ルピーがまた騒ぐだろうな~(笑)
これからお迎えに行ってきます。
今日あんずちゃん病院なのね。
カラーがはずれるといいね。
せっかく器用にカラーと共存できるようになってちょっと残念だけど~(笑)
な~んて、そんなこと言ったらすももちゃんとあんずちゃんに怒られちゃうね(≧∇≦)
カラーが外れて、すっきりさわやか顔のあんずちゃん期待してます。
午後は4時から病院があくので午後一で行ってこようと思ってます。
今日で取れるといいんだけどな~

もものままでしたv-34
谷中行ってきたの!?にゃんこにはいっぱい会えたかな?
昨日はお天気もそんなに悪くなかったし散策するのには良い日和だったかもね。
カラーはずれたらデートの相談しましょうねん♪

もものままでしたv-34
これから病院へ行ってきま~す。
カラーは慣れたけどない方が絶対いいもんね。
傷も固まってきてるし大丈夫だとは思うんだけど・・・
頑張って病院行ってきますv-221

もものままでしたv-34
病院では水色のだったんですか?
それってソフトタイプ?
固いので水色があるのかな?
確かに透明の方が見やすそうですもんね。
病院によっていろいろあるみたいですね。
包帯でもバウ柄だったりカラーだったり。
せめてかわいい方がいいけど料金も高いのかな?

もものままでした☆
今日パパさん退院!?良かった~
おめでとうv-308
パパさんも嬉しいだろうな~そしてルビーちゃんも♪
もちろんかすみちゃんもね☆
あんずはこれから病院へ連れて行きます。
今日でカラーが取れるといいな~

もものままでしたv-283
カラーがはずれたらスッキリさっぱりでしょうね。
これから病院なんだけどはずせるといいな~
確かにすっかり慣れたんだけどね(^^;)
明日はスッキリのあんずをお見せ出来るといいな~♪

もものままでしたv-34
水色の固いのでしたよv-356
最初に何割か払って、二週間後、壊さずに返却したらお金も帰ってきました。
でもキナコの時は確か最初から買わされた気がします。
透明の固い、猫の柄の入ったやつでした。
水色は堅いのもあるのね!
透明で猫の柄!めっちゃかわいいではないですか!
色々あるんですね。
壊さないとお金も帰ってくるなんて良心的。
うちははじめから買い取りですけど、今度ソフトに変えたって言ったら「買い戻しましょうか」って言われたんだけど使ってしまったし万が一の時においておいてもいいかなって思って、そのままにしてあります。
万が一はなくていんですけどね(^^;)

もものままでしたv-283
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/758-587b9bd8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


