幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


一緒に寝てくだちゃい

絵文字名を入力してください すもねーいいトコでねんねしてますでちね
s1611


絵文字名を入力してください あたちも~
a1622


絵文字名を入力してください よいしょっと
a1623


絵文字名を入力してください 一緒にいれてくだちゃいね
a1626


絵文字名を入力してください 痛!すもね~なにするんでちかぁ
sa1627


絵文字名を入力してください ひどいでち~~~ぃ!
sa1628


絵文字名を入力してください だって!カラー痛いんだもん!




絵文字名を入力してください ごめんなさいでち
sa1629


な~んてこともあるんですけど、すももエライです!
すももが居る所にあんずが乗ろうとしてジャンプしたりするとカラーがすももに直撃
でも怒らないんですよ。すももだって痛いだろうに・・・
あんずがカラーに慣れてきてお外を見たり比較的普通に動けるようになってきて、バンバンすももにカラーがぶつかります
でも耐えるすもも・・・
さすがに寝てる時はイヤみたいでこういう感じになっちゃうんですけどね(^^;)
私的に見てすもももずいぶん我慢してると思うんです。
もちろんあんずもですけど。
二人ともホント良い子だ~~~~






fu2iconポチっとお願いいたします。本日38位
いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

ほ~んと、すももちゃんはいつも、お姉ちゃんキャラでえらいねぇ。
人間の姉妹だって、こうはいかないでしょうに。

今日は東京もしぐれてるって感じで寒いくらいです。
朝から、バタバタと掃除して娘とおこたを出しました。
マロンが嬉しそうに真っ先に入りました。
今日は、主人は休日出勤で、明日がお休み。
すごく久々の平日休み。
谷中行きの予定でいたのですが、月曜休みで月曜が祝日の場合翌日が休業ってお店ばかりなの。
今、決行を迷ってます。
ニャンコ達は何曜日でもいるだろうけど、
せっかくなら猫グッズや、猫カフェも体験したいし・・・ね。
もし、行くとしたらまた、こっそりカリカリ持参で行ってきます。

あんちゃん、もうちょい頑張ってねe-251
元々すももちゃんは我慢強い子で優しい子なのよね。
チビちゃんであんずちゃんが来た時もずーと、
お姉ちゃんしてくれていたもの~

そちらも、もう少しの辛抱ね。
こちらもそうみたいなの~お互いに頑張ろうね。

少しお姉ちゃんのルビーより
邪魔だよねー
早くとってあげたいけれど 私がとるわけにはいかないし
すももちゃんもあんずちゃんも後二日我慢してね
すももちゃんもいっぱいガマンしてるんだよね。
片方が病気になると
もう片方がすごく優しくなるような気がしますね。
それにしてもあんずちゃんの適応力はすごい!
エリザベスつけててもどんどん動き回ってるんですね~(^^)
素朴な疑問なんだけど、にゃんこが2匹いると、カラーしてても他の子が舐めちゃうってことはないの?
すももっちは舐めない?
にゃんこってお互いを舐めるんだよね?
にゃんこ飼いじゃないから、よく解らないけど、kameちゃんちのわんこは、他の子が舐めて大変だったって言ってたような気がするんだけど・・・?

しっかしもう完全にカラーには慣れたみたいだね♪
しっかり行動範囲が広くなってるじゃ~んv(*^.^*)v
分かります~、カラーをつけてて近づかれると、ごつごつ当たって痛いですよねえ。
すも姉ちゃん、よくがんばってます。
ほんっといい子ちゃんですね。

うちの猫はほんっと二人ともいい距離をたもってて、こういう猫パンチをしてることってほとんど見ませんよ。
が~、しゃ~って威嚇しあうだけ。相当仲が悪いようです。
今日はおひさまが出てる時は暖かかったけど日がかげってきたらまた寒い(>_<)
谷中どうせならお店が開いてる時の方がいいですよね♪
猫好きにはたまらない街だって聞くし・・・
お天気も良いと文句なしなのにね。
マロンちゃんもこたつは大好きなのね♪
うちも~娘さんたちのこたつ大活躍ですv-221

すももおねーさんキャラが定着してますよね(^^;)
でもたまに温厚なすももも怒りますけど。
たいがいがあんずが悪い!って方が多いんだけど。

もものままでしたv-298
すもねーさんはあんずが来るまでかみつきにゃんこだし文句タレ子だったけど、あんずが来てからすっかりおねーさんになりました♪

お互いあともう少しかな?
パパさんあとどれくれいで退院できるの?
ルビーちゃんが寂しがってるから早く退院出来るといいね。

もものままでしたv-283
明日病院へ連れて行ってみます。
それでカラーがはずせるといいんだけど・・・
ジャマですもんね(^^;)
あんずのケガが治らないと、すもももかわいそうだもんね。

もものままでしたv-283
ホント家族に病人やけが人がいるとみんなが同じような思いをしちゃうんですよね。
あんずはパワフルですよ~☆
見ててヒヤヒヤするくらいe-263
でもどうしても手を出しちゃうから、ますますわがまま度アップかも(^^;)

もものままでしたv-283
うちはなめないね~
でも通常はお互いに毛づくろいし合ってるけど、傷の方は舐めてないな。
そう言われて気づいたけど。
でも元もと足の指なんてお互いになめないしねe-329
だから大丈夫なのかな?

もものままでした♪
ジャンプしてカラーぶつけられると痛いと思うんですよね~
も~!みたいな顔してても怒らない優しい、すもねーなんですe-328

うちはシャ~フ~はしないですね。
2日で仲良しになったくらいだから、もともと相性が良かったのかも?
それにあんずがチビで来たからじゃないかな?

もものままでしたv-298
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/757-f012f684


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


