幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あたちはドコに居るんだ

ansenaka

みなさ~ん問題です。
あたちはどこに居るのでしょ。
ヒントはね~暖かくてと~っても好きな場所なんでち
正解は~

papaan

ぱぱの背中でちた~

senaka1

ぱぱが座ってると乗っかってあげるのにゃ
ぱぱは「重いよ~あんじゅ~」な~って言いながら喜ぶのでち。
でも乗り心地が悪いときは髪の毛噛んでおしえるのでち。
ままにもやるでちよ
背中の上で眠るの気持ちいいでち
ぱぱもままも、すもねーも、み~~~んなあたちのものでち
長い間乗ってると「もう降りてよ~」って言われるけど、どいてあげないでち。
だってあたちのものだもの~
誰にも譲らないでちv


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

うちの子もですが、どうしてにゃんこっておちりを向けるんですか~?
パパさんに乗っかりながら、おちり向けちゃってますよねえ。
レイナも、たるちゃんも、おちりを向けること多いんですけど。
これって、猫の習性ですか???
かわいいですね~。
でも、のられてる方は大変ですよね^^;
背中のりはあんじゅちゃんだけの特技(?)なんですか?うちはひざの上にのせろ攻撃ぐらいなので、逆にうらやましいです~。
確かに!なんでお尻向けてるのかな?
乗りやすいからかな?
レイナちゃんもたるちゃんも同じなんだね♪
これが習性だったらおもしろ~
背中乗りはあんずだけ~
すももも膝に乗せてくらいです。
あんずは甘えてるつもりなのかな?
なにせ感情表現がストレートだからv-411
ぱぱは重くても嬉しいみたいですよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/75-8b51907b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


