幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


よく寝たぁ

もものえんがわ50000HITにたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

私の風邪ですが、これまたご心配おかけしてごめんなさい
人間こんなに眠れるものなのね~っていうくらい寝てました。
昨日もおとといも夜、早々と床につき一度も目覚めることなく起きたのは13:00!
おひさまが高くあがってからでした。
2日間ホントよく寝ました。
おかげさまで味も戻ってきたし喉の痛みもだいぶ取れてきました。
明日からはちゃ~んと起きて、ぱぱに行ってらっしゃい言わないとですね。
こんなに眠れるって身体が疲れてたのかな?
身体が要求する時は眠らなきゃって思うんですよね。
でもいっぱい眠るとだいぶ楽になるんです。

よく眠れた理由のひとつにあんずのおかげっていうのもあります。
ずっと一緒に寝ててくれたんですよ
あんずはと~ってもあたたかいの。
足の間で寝てるんですけど、たとえ寝返りが打てなくたって、股関節が痛くなったって、一緒に寝られる喜び♪
は~しあわせ
これですももが一緒に寝てくれたら言うことないんだけどな。

ご心配おかけしましたが私の風邪も、もうひとおしってとこです。
みなさんも時節柄くれぐれも風邪なんてひかないように気をつけてくださいね。
a1023
絵文字名を入力してくださいいたずらばっかりじゃないんでちよ♪
  ちゃんとままのお世話だって出来るんでちから
  えらい?あたちえらい?




fu2iconポチっとお願いいたします。本日48位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

風邪が流行ってます。
気付いたら周りにも風邪ひきさんがたくさん。
季節変わり目ですね。
きちん治るまで無理しないで。
あんちゃんに、しっかり看病してもらって。
それにしても、べたべたしてくれるニャンコに、嬉しくってもったいなくて動けないって・・・これ、ワンコした知らない人には
想像もつかない気持ちよね?
これは、ほんとににゃんこと暮らして初めてわかる気持ちだわ。
風邪が少し良くなったのね~良かったね。
これも~一重にあんずちゃんの努力の賜物?
ままさん寝ていないと駄目ですぅ~っと一緒に眠っていてくれたのね~

寝るのが一番の薬だからね~
寝れる時は寝るのが一番
でもちょっと良くなって来ると寝すぎで腰が痛くならない?
私は年のせいか 目覚めが早くなって
でも夜は眠くなるけどね
今私の膝の上にはクロが 暖かくて
冬は良いかもね
50000HITおめでとうございますv-25
これからも微笑ましい姉妹の日々を沢山紹介して下さいね。
素敵なお写真も楽しみにしています♪

風邪、ゆっくり休養出来て、随分楽になったとか。
眠れるってことは身体が欲しているってことですものね。
そんな時は休みのが一番ですよね~♪
すっかり元気になるまで、無理なさらずに養生して下さいね。
お大事に!!!
本当にイベント続きで体大丈夫?
って思っていたのよ。
私も、過労で~なんて病院で烙印押されてやっと気がついたけど
その最中は気が張っているから気がつかなくて
後でドーンときてしまうのねきっと~

もう少しの間自重してくださいよ、今が一番大事だからね。
頼んだよ~すももちゃん・あんずちゃん
あんずちゃんのおかげで風邪が治ってきて
ほんとによかったですね~(^^)
もものえんがわの50000ヒットおめでとうございます!
今回初めてももちゃんのアルバムを見せてもらって
泣いてしまいました。
いっぱい幸せをくれるにゃんことの暮らしを大事にしたいなぁと改めて思いました。
50000ヒット、おめでとう~♪
これからも可愛いすももちゃん&あんずちゃんのお写真&親ばか話、
楽しみにしてますね~(^○^)

風邪、大丈夫?
ナースあんずちゃんのおかげでよくなったようで良かったわ!
ぶりかえさないように、無理しないでね。
だいぶ元気になりました♪
ママさんの周りでも風邪の人多い?やっぱり流行ってるのかな?
びっちり寝たおしたら元気になりましたv-221
一緒に寝られるなら多少身体が痛くって平気よね~
ただこの前ぱぱが言ってたんだけど、居ると思って気を使って寝返りしたら居なかった時のショックって!って言ってたv-411
確かに悲しいほどショックよね。それってv-356
ありがとね。あんずのおかげで元気になりました♪
めずらしく起こされることもなく一緒に寝てくれたからグッスリ。
いつもは朝起こしにくるんだけどね。
それすら私には気がつかなったってことなのかな?
それとも本当にあんずが気を使ってくれたのかな?
謎は深まるばかりだ?????
マコさんの膝の上にはくろちゃんが居るの?
私の膝の上にはあんずが居ますv-10
寝過ぎて腰が痛くなっちゃった(^^;)
マコさんの言うとおり。
もともと腰が悪いから寝てる時間が長くても腰にくるのよねv-12
でもおかげさまで風邪は治ったけど。
ありがとうございます。みんなの応援のおかげで50000HITすることができました♪
これからも末長くよろしくお願いいたします。

風邪はゆっくり寝てビタミンCいっぱいとったらよくなってきました♪
今回は長引かずほっとしてます。
かのんさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね。
やっぱり疲れがたまってたのかな?
でも今月もこれから予定がいっぱいなの。
風邪が長引いたらどうしようって思ってたけど、どうにか復活できましたv-221
確かに気をはってるときはまだいいのかもね。
もう若くないんだから自分の身体とよく相談しなきゃダメねe-330
ありがとうございます。もものアルバム見てくれたんですか!?
嬉しいです。うちのももさん、と~っても頑張り屋さんでしょ(*^_^*)
これから先も、ももを交えてHP続けていけたらいいなって思ってるんです。
これからもよろしくお願いしますv-283
ありがとう!こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
あんずナースのおかげで風邪もすっかり良くなりました♪
今日から主婦してま~すv-221
あんずナースはお勤めを終えて、いま私の膝の上で寝てます。重いv-12
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/744-2d7b129a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


