幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


50000HIT

昨日、母に誘われて映画を見てきました。
その話は、またしますが喉が1日中痛いなって思ってたら、夕飯を食べてる最中、味が全くしなくなりました
これ私の風邪の症状なんです(>_<)
まず喉にきて熱があがってくると味覚がおかしくなる。
ひさしぶりに風邪ひきました
今日はぱぱがお休みなのでコスモスを見に行くはずだったのに・・・
頭がぽ~っとしてるんだけどキリ番が気になってパソを開けてみると!
なんと!

50000HIT!

踏んでくださったのはさらささんでした
踏んでくれてありがとう♪
ささやかではありますがカウプレを用意しますので期待しないで待っててくださいね。さらささ~ん
そしてキリ番に参加してくださった皆さんありがとう♪
2003.3.9もものえんがわを公開してから約5年7か月を過ぎ、めでたく50000HITを迎えました
今年5周年だったのね・・・今更気づいた
私の自己満足、親バカ、子自慢のHPですが、5年を過ぎ、そして50000HITを迎えることができたのも、ひとえに応援してくれる皆さんの温かいお気持ちがゆえだと思います。
このブログ幸せをよぶにゃんこたち66000を超えています。
もうありがたくて、みなさんに感謝感謝でございます。
これからも私たち家族をよろしくお願いいたします。
次回のキリ番は55555に設定いたします

あ~風邪で頭がぽ~っとしてるけど、嬉しくて一瞬目が覚めました

engawatop
もものえんがわ開設時のTOP画像です。
現在もものえんがわは「すもものえんがわ」「あんずのえんがわ」でもある訳なのです




fu2iconポチっとお願いいたします。本日45位
いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

ございま~す。
もものえんがわ、すもものえんがわ、あんずのえんがわ。どれもかわいくって楽しいホームページになるでしょうね。
ももママ家を代表して、もものえんがわ。
やっぱりボスに決めてもらわないと!

風邪、お大事になさってくださいね。
私も気にしていたのですが
ママさんも喉からですか
私も だからハイネックで喉を冷やさないように
この季節の変わり目は特に
早く治してね お大事に
ももちゃんの姿、久々に見れて嬉しい。
ももちゃんには、感謝感謝。
ももちゃんの頑張る姿、周りの人をがんばろう!って気持ちにさせてくれる力。
周りのみんなが仲良しになる不思議なパワー。
忘れてないよ。
ままのこと、大好きになったのもももちゃんおお陰。
ありがとう。
おめでとうございます♪
50000HITなんてスゴイですねっ(><*)ノノ
これからもすももちゃん&あんずちゃん
そしてももちゃんと記録を伸ばして下さいねっ☆

風邪大丈夫ですかぁ?!
しっかり休んで早く治して下さいっ(>_<*)
おめでとうございます。

地道にコツコツと継続するって難しいのよね。
周りに励ましてくれる人、読んでくれる人がいてこそ
励みにもなって着るんだと思うんだぁ~

勿論愛するかぞきーくたちの支え(出演)があってこそですものね~♪
ももちゃん・すももちゃん・あんずちゃん&ぱぱさんありがとうね。
50000HITおめでとうございます~♪
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

風邪はいかがですか?
急に寒くなっているからね~無理をしないでゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございます♪
もものえんがわはみんなのえんがわですe-343
これからも続けて行きたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。
風邪の方ですがだいぶ楽になってきました。
こんな時期に風邪なんて・・・SAOさんも気をつけてくださいね。
ご心配おかけしました。
マコさんも喉からきます?
冷えが一番よくないみたいですもんね。
マコさんの言うようにあたたかくするのが一番!
マコさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
いつもいつも温かいメッセージありがとう。
もものおかげでいっぱいもらったものがあります。
お金で買えないものもいっぱい♪
ママさんのこともねe-319
もものおかげ。
ももを忘れないでいてくださるのが私にもと~っても嬉しいことなんです。
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
ありがとう!気付かないうちに5年が経って50000HITを迎えることができました。
みなさんが応援してくださるからです。ありがたいことです。
これからも続けていきたいな~って思っています♪
これからも仲良くしてくださいね。

風邪…心配おかけしました。だいぶ楽になってきました。
アキさんも風邪なんてひかないように気をつけてくださいね。
ありがとう!こうして続けてこれたのもみんなのおかげなのよね。
自分でもここまで続くと思わなかったもん。
私に協力的な娘さんたちのおかげってこともあるのよね。
私は幸せ者だってつくづく思うな。
これからも末長くよろしくです。
ありがと~~~~♪
どこまで続くか解らないけど出来るだけ長く続けていきたいなって思ってます。

風邪ご心配おかけしました。
よ~~~~く寝たらだいぶ良くなってきました。
季節の変わり目だからかな?かずママも気をつけてね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/743-7b960fb4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


