幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


北海道 札幌編

3人旅行最終日は層雲峡の宿を出て滝をちょろっと見て、kamehimeちゃんは小樽の観光に、私は札幌のお友達に会うために一路札幌方面へ。
高速道路を走っていたらだんだん札幌に近づくに従って、今まで見てきた景色が変わって、こっちの郊外のような景色になってきました。
運転しながら「あ~この旅もそろそろ終わりなのかな?」って。
なんだか3泊4日あっという間でした。
himeちゃんはこの日kameちゃんと小樽観光をして帰路へ。
私は札幌のお友達の家に2泊。
札幌近くのSAにお友達が迎えに来てくれてました。
ここでhimekameちゃんとさようなら。

札幌のお友達の家には4年前にも一度泊まりに行ったことがあります。
お友達の家には2わん。7にゃんが居るんです♪
動物好きな私にはまるでパラダイス
にゃんこカフェ♪時間は無制限
minnna

お友達の家の子たちはにゃんこもわんこもと~っても仲良し
ho1420

わんこにはあつ~~~いキッスを頂戴いたしました。
howan
35キロの身体のキッスを思いきり受け止めて私は後ろにぶったおれました!
今回初めて私の顔を公開いたしますが、これならどこかで会っても私って解らないだろうからいいかな(^^;)

2泊お友達のおうちにお世話になったんですけど、どこへも出かけずわんことにゃんことまったり。
お友達夫妻の温かい歓迎を受けて楽しい時間を過ごすことができました
美味しいものもいっぱい御馳走になって、パパさんとは連日の
やっぱり北海道ビールはサッポロでしょ

こうして私の5泊6日の北海道旅行は終了いたしました。
お友達との楽しい旅行を過ごせたことにお友達に感謝。
そして気持よく旅に出させてくれたぱぱに感謝。
良い子でお留守番していてくれた二人に感謝。

私が帰ってから娘さんたちはどうしたかって?

絵文字名を入力してくださいままやっと帰ってきました。点検しなくっちゃ!
1443

絵文字名を入力してくださいなんだか知らない匂いがいっぱいするでち
1444

ぱぱとらぶらぶな日々を過ごしたらしい娘さんたち。(あくまでもぱぱの言い草でございます)
玄関まで二人でお迎えに来てくれました♪
良い子だわ~♪

私の旅行記に最後までお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
いっぱい他にも写真を撮ったのでアルバムにまとめてみようと思います。
またアルバムが出来上がったら宣伝しちゃいま~す




fu2iconポチっとお願いいたします。本日48位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

楽しそうな北海道のたびレポートありがとうございます。
旭山動物園私も行ってみたいと思っているところです。動物が間近で見れるんですよね~。

そして猫だらけのおうち、たまりません。
猫カフェ、この間こっちで放送されている日本の番組で見ましたが、お金を払って猫といるの~?なんて思いましたが、ペットが飼えない人などにとっては癒される場所なんでしょうね。

35キロわんこのキッス、とっても熱烈な歓迎だったんですね~♪
旅行記、全て読ませて頂きました♪
やっぱり北海道はいいですよねぇ(^-^)
私も去年行ったんです!
旭山動物園、楽しかったなぁ。。。
もものままさんの旅行記読んでてすっごく懐かしくなりました。
また行きたい(><)

すももちゃんとあんずちゃんはお利口さんにお留守番してたんですね♪
スーツケースに入ってて可愛い(*^^*)
淋しかった分、いっぱいままに甘えられたかな?
ニャンコ達 ももままちゃんのお手々に 興味津々だねぇ~
んまんまとビールに わんにゃんのおもてなしv-238今度は一緒に行きたいね♪

35キロのワンコ、かわいいねぇ!
これは、シープドッグかしら???
ブラッシングとか大変そうですねぇ。

楽しそうな旅行記、うらやましさはもちろん、行動力に脱帽!
同行されたお友達とも、泊まったお宅のお友達とも、「動物が大好き!」って言う共通項があるからこその楽しい旅ですね。

それはそうと、ももまま!
チーちゃんが終わっちゃったねv-292
ショックだよぉ。
私が教えてあげて、3才のお嬢さんとチーちゃんファンになってくれた若いママがいるんだけど
先週後半、3才のお嬢さんが朝から機嫌最悪で困ったらしいわ。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
旭山動物園は機会があったら是非!
あそこの行動展示はホント色々な角度で動物が見られておもしろいです♪
にゃんこカフェって動物と暮らせない環境の人たちの癒しの場になってるみたいですね。
私の場合は癒しが傍にいるから行こうとは思わないんだけど(^^;)
お付き合いいただいてありがとうございましたe-343
ちまさんも去年行ってきたんですね!
楽しいですよね♪
ずっと居ても飽きないくらい。私はすでにもう一度行きたい!って思っちゃってますv-411
帰ったらすぐ娘さんたちのチェックが入りましたv-356
鞄、靴くんくん状態。なんだか浮気を確認されてるみたいな・・・
ね~今度は一緒に行きたいよね♪
まゆさんの話も出てきたんだけどクシャミしなかった?
おもちゃ持参で行ったんだけど、よく遊んでくれておもしろかった。
今度一緒にいこ~♪
この子オールドイングリッシュ・シープドックって犬種なんだって!
大きいのよ~この身体で甘えてくれるもんだから、身体で受け止めないと倒れるのさ。
でもかわいいのv-10
ネットのお友達ってママさんの言うように動物つながりだし、動物好きな人って悪い人がいないでしょ。
共通の話題があるっていうのがいいのかも?

そうなの!チーちゃん終わっちゃったんだよねe-330
また再開してくれるの待つしかないよね。
私はDVD買い始めちゃった。
今までのも録画してるんだけど、特典映像で我が家のチーも入ってるし、ってことはいつかあんずも?って思ってるの。
どの辺で登場かな?って楽しみにしてるんだ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/737-b99b87d6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


