幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


秋祭り

私は日中ゴルフだったので、ぱぱと娘たちはお留守番。
ぱぱは、その日の夜中3時に起きてサッカー見てたから私が起きた時にはまだ起きてました。
なので日中は娘さんたちとゴロゴロだったんじゃないかな?
ゴルフは天気が少し不安だったんですけど、雨にも降られず終わりました。
すると帰りの車の中でぱぱからメール
「こっち凄い雨と雷なんだけど」
?帰り道も雨の形跡がないんだけどな?
でも我が家へ近づくたびに路面に水たまり。
局地的な大雨だったみたい
私が家に着く前に止んだみたいだけど。

でも私が家へ着くとほどなく雷雨!
昨日は近所の神社のお祭りでした。
でも雨がひどくなってしまったので中止

お祭りを気分だけでもってことで・・・
a287

祭りだ!
288

祭りだ!
291

わっしょい!
462

わっしょい!
463

?そこのあなた!すももの『はっぴ』が・・・・とか思ってません?


絵文字名を入力してくださいえ?なにか言いました?
s460

絵文字名を入力してくださいあたしだって、前はぴったりだったんです
ホントです。
466

絵文字名を入力してくださいすもねーも、とっても似合ってますでち。ねっ。だから元気だしてくだちゃいでち。
290




fu2iconポチっとお願いいたします。本日47位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

言わなきゃ誰も気付かないのにぃ~
ホント、すももっちったら、パッピがパンパンじゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもハッピを着ると、一気に祭り気分になるねぇ♪
って、お祭りは中止になっちゃったのかな?

それにしてもももままったら、晴れ女?
悪天候がももままを避けてたって?
ゴルフはてっきりパパと行ってるんだと思ってたのに、今回はパパは不参加だったんだね
せっかくのお休みくらい付き合ってあげなきゃ~
キャー!!!可愛すぎる~(><*)
最高に似合ってますよ~!!!
可愛い可愛い!!
すももちゃんのハッピのパツンパツン具合がまた
ラブリーですよ(^m^)
 おひさで~す。
 ようやく立ち直りました~。
 もものままさん、いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。すごく励まされましたよー。

 ハッピ姿可愛い!!
 コスプレしてくれるなんて羨ましいな~。
 またこれがよく似合っているよね。

 ままさん、ゴルフバックかわいいね。
 私はゴルフやらないけれど、猫のクラブカバー欲しいわぁ。
すももちゃんも、あんちゃんも、半被姿イキだわ(^_-)
ももままんちのお嬢達はコスプレ、イイ子で付き合ってくれていいな。
マロンは、首輪がやっとです。
多分、無理だろうなぁ・・・
それに、白黒だから似合うのよねぇ。

ゴルフ場ではももなりさまとは言え、雷きをつけてね。
ハッピ着せてもらってるぅ(*^。^*)
めっちゃ可愛いですぅ!!!
すももちゃん、確かにちょっと小さそうだけど
ちゃんと着れてるんだからOKよ~♪
ままに遊ばれているよ、すももちゃん~♪
むちむちですよ~ん。

お色気は満載ですがぁ~(笑)
すももちゃんもあんずちゃんもとってもよく似合ってるぅ~(^○^)
可愛いお祭り娘ちゃんだね!
すももちゃんのはっぴ、言わなきゃ気がつかなかったのに~(笑)
確かにパンパンだけど、そこがまた可愛いよん♪
局部的な大雨が多いですよね
ままさんは晴れ女なのね
ところですももちゃんたちは何キロくらいあるのかな?
私って結構晴れ女♪
ゴルフのメンバーは私が一緒なら天気の心配はしないとまで言われてるわv-221
ぱぱはね、毎回誘うんだけどまだいいって言って参加しない奴なの!
他のメンバーにも誘ってもらってるのにね~
秋にはデビューとか言ってたのに、もう秋だっていうの(^^;)

すももはっぴ姿なかなかキュートでしょe-343
すももに買ったはっぴだから初めはジャストサイズだったのに育ったわ(^O^)
お祭りは結局途中で終わっちゃったらしい。
ほめてくださってありがとです♪
すもものパツンパツン具合がまた良い味出してるでしょ(*^_^*)
あんずにぴったりなんだから、すももじゃベストになっちゃいますよねe-330
良かった~復活されたんですね♪
Q太郎君のこと以来、お姿が見えないのでどうしたかな?って思ってました。
たれうさぎさんが元気になって良かったv-411

娘たちのこと褒めてくださってありがとう。
こうして私に付き合ってくれて感謝なんですv-352
親孝行な娘たちで。
ゴルフもにゃんこさんたちに囲まれて楽しくやってま~すv-221
うちの子たちはコスプレ全然大丈夫なので付き合ってもらってるけど、マロンちゃん同様ももも首輪が変わっただけで大騒ぎだったから、すももが平気な時には驚いちゃった。
同じにゃんこでもこんなに違うのかな?って。

ゴルフe-16には気をつけるってホントですよね。
今まで雨って一度しか経験ないんですけど、やっぱりおひさまの元プレーするのが気持いいな♪
褒めてくれてありがとう♪
あんずはハッピ、すももはベストってことでv-411
来年はすももサイズも買ってあげよっかな。な~んて思ってます。
このハッピ〇イソーで100円だったの。お得なお買いものだったんですv-221
お色気?すもも?(^O^)
なかなかのお肉のはじけ具合でしょ~♪
着てるっていうか、とりあえず袖を通したって言うか・・・(^^;)
言わなきゃ解らない?ふふふ・・・ramumamaさんたら優しいんだから~ん♪
我が家のお祭り娘さんたちなかなかでしょ~(親バカ)
わんんこだったらこのかっこさせて一緒にお祭りへ行かれるのにな。
私って結構晴れ女なの♪
お出かけの際には私を連れていくと雨が逃げるわよんv-411

うちの子たちは、すももが約6キロ、あんずが3キロって感じ。
すももは女の子にしては大きいサイズなんだって。
太りすぎとも言われるけどv-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/729-c083951f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


