幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ゴルフも猫ちゃん

どうしても猫柄を見てしまうと小間物から食器、インテリア、洋服などなどほしくなっちゃうのよね
おかげで我が家は猫物だらけ。
最近唯一の趣味となったゴルフも同じで・・・
買っちゃいました!ゴルフバック
1201
クリバンキャットってハワイの猫のキャラクターなんです♪
1207
側面や前後ろにもかわいいクリバンキャットのイラストが入ってるの
今度の日曜日にコースへ出るのでその時が初デビューのゴルフバックちゃん

バックの他にもボールケースもクリバンキャット
1203
このボールケースと一緒にボールがセットになってるんですけど、なくすともったいないから使えないんだな

クラブカバーは娘さんたちと同じハチワレちゃん
ちなみに名前は『すもも』と申します。
1204

ミケちゃんもおりますの
1205
この子は顔がちょっと怖かった

そして以前ぱぱがお誕生日に買ってくれたドリンクカバーと同じミエコ ウエサコのキャラクター。
わんこのミューくんは結構多いんですけどにゃんこグッズは少ないの。
でも見つけちゃった♪
1206

ゴルフの時も猫だらけ~
タオルハンカチもクリバンキャット。持ってるバックは、ぱぱがプレゼントしてくれたマンハッタナーズ
しっかし便利になりましたね。ネットでお買い物。
写真のものすべてネットで購入したんですけど、ついつい時間があると検索して買い物かごへポンと・・・
あ~こんな衝動買いばっかりしてちゃダメダメですよね
また今月もカードの引き落としがおそろしい





fu2iconポチっとお願いいたします。本日39位
スポンサーサイト

コメント

可愛いですねぇ!!
猫グッズ買っちゃうのわかりますよ~(^^)
最近、猫グッズばかりに目がいきますもん(^m^)
ゴルフ用品にもこんなに可愛いのがあるんですね!!
色々集めるの楽しそう(*^^*)
この猫ちゃんのキャラクター、
ハワイに行ったとき見ましたよ~。
たしかおみやげのチョコレートの箱にかいてあったような・・・
持ち物がどんどん猫柄に変わっていくのわかります(^^)
可愛いのを見つけるとね
買いたくなっちゃうのよね
私も 私のは可愛いもんだけど
猫グッズ私もついつい買っちゃうんですよぉ。
しかもナゼか目に入ってくるんです(>_<)
通り過ぎた店でも、アレ?今猫いなかった??って
戻って見ちゃいますぅ(>_<*)
今は猫のピアスにハマってます~♪
猫好きは猫が付いてればなんだっていいんですって。
自分ちがはちわれでも、黒猫模様だろうが茶トラだろうが洋猫だろうが・・・とびつく。
私もマロンには短い尻尾しかないのに、ニャンコものって長~い優雅な尻尾の子が多い。
でも、ぜ~んぜん気にならない。
ところが、ワンコ好きは、チワワを飼ってる人はゴールデンの絵が描いてあっても、買わない。
かわいいわね、とは思っても、買いませんよね・・・確かに。
絵を描く人もポメを描いたつもりがチワワに見られたらショックだし・・・
だからね、芸術家はお金に困ると猫物を!ってこれ常識なんだそうです。売れるから・・・必ず。
私も暇さえあれば、いや暇なくてもストレスたまったらネットで猫物みてます(^_^;)

で、この猫ちゃん。
昔はハワイのcrazy-shirtsが、全てこの柄でしたよね。
今は、ニャンコもワンコも、もっと子どもっぽい絵になったけど・・・
猫柄でも、ちょっと大人っぽくてパンチがきいてて好きだったのに・・・
私はゴルフには縁がないからなぁ~

一番最近の、お高いお買い物は・・・ジジのレースのカフェカーテンを、一つの窓に上下2枚・・・8000近いカフェカーテンになっちゃいました・・・。
にゃんこずきはにゃんこで固めてなのね。

私も何かを始める時って形から入る人で~
まわりを衣装や道具などで固めてしまって
せーの~って始めるのよね。

ももままの場合は、これまでもグッズは数々持っていたけれど、それがゴルフに発展したのよね。

私の言いわけだけど、形から入ると上手になるような気がする・・・
グッズにはあまりこだわりの無いかずママです~
ヨーキーグッズって殆ど無いかも?


やっぱりちまさんも猫グッズと出会うと連れて帰りたくなります?
ね~私も。いい加減自分にブレーキかけないと破産しちゃうかもe-330
でもゴルフ用品で猫ものってなかなかないので見つけるとついつい(^^;)
そうなんです!クリバンキャットってハワイのメーカーなんですよ♪
チョコもありますv-221
にゃんこと暮し始めてからyummyさんも猫グッズ増えました?
どうしても目が行っちゃうんですよね。
ついついね~e-330
猫専門店みたいなとこへ入ったらお店の思うつぼ!
でも最近お財布と相談出来るようになりましたe-319
多少は、だけど(^^;)
アキさんはにゃんこものもそうだけどわんこものにも目が行っちゃうでしょe-343
確かに猫ものを見つけるセンサーが猫好きにはついてるんじゃないか?って思うくらいですもんね。
やっぱりかわいいものはかわいいe-328
そうそうクリバンキャットってもうこの猫は作ってないのよね。
まったく変わっちゃった。
かわいかったのにね~
なるほど猫好きと犬好きの差ってなんか解るような気がするな。
わんこは犬種とか血統を重んじるって感じがあるけど、にゃんこって特に多頭飼いってなるとノラちゃんだったり捨て猫だったり。
私も猫には血統とか柄とかまったくこだわってないな。
生まれてからずっとわんこと暮らしてたけど、わんこは全て純血種だったけどv-411
マロンのママさんちってカーテンがジジなの!?
高いもんねv-356
うちは一人たま~にカーテンに登るあんず姫が居るので高いカーテンはつけられないな。
私は形から入らないからいっつまで経っても上達しないのかな?
クラブも2本は買ったけど、残りは20年近く前のもの使ってるしe-330
さすがにまた再開した時にバックと靴は買ったんだけど、それなのにまたバック買っちゃったe-286
だってかわいかったのですもの~
そっか~かずママはグッズにははまらないタイプなのね。
まさかお店で「うちの子が一番かわいいから」な~んて心でつぶやいてない?
うちのぱぱがそうだからv-411
猫グッズ見つけて私が「かわいいよね~」って同意を求めると「うちの子が一番かわいいから」って掃いて捨てますv-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/727-6d65ba70


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


