幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


箱の中身はなんでちか?

まま、なにしてるんでちか?
あたちのおいしいですか?
1179

ジャ~ン

1180
ぶどうでした
皮ごと食べられるぶどうなんだって♪
紅バラード・秋クイーンって言うんだって。
いっぱい入ってるね~


「二人でなにしてるの?」
すももも気になる?
1183

すもももあんずも食べられるかな?
1181

いただきものなんですけど、初物
ぱぱと二人で食べたけど、このぶどうは初めて食べました。
皮ごと食べるんですけど、ぶどうの甘みと酸味がと~っても美味しかったです
9月。もう秋。
秋は味覚の秋
横に広がる秋





fu2iconポチっとお願いいたします。本日37位



スポンサーサイト

コメント

アタシも今夏 岡山のぶどうを頂きました
ほんっと んまんまだよね♪
毎年友達から分けていただいて巨峰を
美味しいですよね ぶどう
産地直送でいろいろなぶどうがあるのですが
家はやはり巨峰が
家のニャンコたち学校で育ったせいか 人間の食べ物が好き?
粒が大きくて色がきれいで
しかも皮ごと食べられるなんて
ステキなぶどう!!
私は桃を箱で買って毎日食べ放題♪
フルーツがおいしい季節ですよね~(^^)
皮ごと食べられるぶどうおいしいですよね~v-344
食感がなんともいえない感じですよね★
秋はおいしいものたくさんあるから、
お菓子やパンでもこの時期はすごく楽しみです。
梨味のチューハイとかも出てますよねv-343
ギャル曽根ちゃんの体になりたい・・・
皮ごと食べられちゃうんですかっ?!
それポイント高いですよねぇ(><*)ノノ
けっこう皮ってめんどうなんだもん。
秋の味覚がおいしい時期になってきましたよねぇ!
食欲もどんどんUPで困っちゃいます(^_^;)
まだまだ気温は残暑ですが、
ビルの陰に入ったりするとフッと秋の風を感じます。
やっぱり7~8月の暑さとは違います。
段々と秋の味覚のものも・・・ぶどう、美味しそうですね。
でも、すももちゃん達は、箱がお目当てなんじゃなのかしら・・・?
暑さが苦手の私は、すこ~しずつ冬眠ならぬ夏眠から目覚めつつあります。
やっぱ食欲の秋かなぁv-356
味覚と視覚はしっかりと秋を感じでいるのに~なんと言うこの蒸し暑さ!!!

朝から気温が上がりっぱなしだよ。

箱モノ好きのにゃんにとって~入らずにはいられないのかも???
まゆさんが言うところの「んまんま」e-420
ぶどうの季節になったってことは秋なんだよね。
でもここ最近夏に逆戻りなんだけど。
巨峰って濃厚な味がするよね♪
ぶどうは全面的に好きな私。
今回いただいたぶどうはさわやかな味って感じ。

チビちゃんたち人間の食べ物が好きなのね。
嗜好って育った環境にもよるのかな?
と~っても美味しいぶどうですよん♪
yummyさんは桃が好きなのね☆
甘くておいしいですよね。でも桃って足が速いけど箱ごと購入ってことは毎日桃三昧?
むほ~うらやましいv-10
そのまま食べられるって食感がまたいい感じなんですe-343
ホント秋は美味しいものが多くて・・・
ギャル曽根ちゃんの体、私もほしいです!でも胃袋はいらないな~
だってお金がかかりそうですもんe-330
ポイント高いでしょ~v-221
スッキリした味のぶどうなんです。
秋はホント美味しいものが多くてね。そそられちゃいます。
どんどん横の面積が広がってゆきそうで怖いv-40
うんうん暑いっていっても確かに秋の予感はあるんですよね。
朝晩の風なんて涼しいし。
でもこの日差しは真夏でしょ?ってつっこみたくなる感じ。
娘さんたち興味津津でのぞいてましたv-411
箱?もちろん娘さんたちのもの~♪
ね~ここ連日暑いよねe-330
一時期涼しくなったからよけいに暑さがこたえちゃう。
確実に秋は近いんだろうけど今年は残暑が厳しいって。

箱は娘さんたち、とりあえずチェックしないと気が済まないみたい。
それがお仕事って感じe-319
になった喜んだのも束の間。
このところ、就寝時も扇風機ついています。
でも、食べ物は美味しい季節になりましたね。
ぶどうも梨もいちじくも・・・・

9月は予定がいっぱいですね。
とっても嬉しい予定が~~~~♪
元気にこなして下さいね。
こちらも熱帯夜に逆戻りですv-12
確かに食べ物も秋に変わってきてるのに残暑のみいつまで続くって感じですよねe-330
イベント多い9月。一生懸命遊んできま~すv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/725-1e59895b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


