幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


おねーちゃんなんでちからぁ~

すもねーあたちがままとお話してる時に割り込まないでくだちゃい!
どうしてすぐやってきて、そばで赤ちゃんみたいな声で「に~に~」なくんでちか!?
ままが私とのお話やめちゃうでちょ
ね~聞いてます?こっち向いてくだちゃい!

0567
し~らない。

自分だってそうでしょ。あたしがままと話してると肩の上にのっちゃってさ。(すもも)
そんなことないでち
すもねーが仲良ししてる時、あたちは我慢してるでち。
ドアの向こうから見てるだけでち
1160

すももとあんずが勝手なこと言ってるけど、ままに言わせればどっちもどっち。
すももと話してればあんずが肩に乗るから、すももは我慢して引いちゃうし
あんずと話してれば、すももがやってきて自己PRバンバンするのも事実。
でも、ままにしてみれば二人とも仲良くしたい!!!!
いっつもどっちかなんだもん
たまには3人仲良くしよ~よ~
1166
やっと撮れた3人のショット
すももは抱っこ嫌いだし、あんずも抱っこ嫌いの肩乗り好き。
せっかく撮れたスリーショットなのに、私メガネはかけてるわスッピンだわで、超残念
にゃんこはいいな~化粧をしなくても洋服着替えなくてもかわいいんだから・・・うらやましい。





fu2iconポチっとお願いいたします。本日36位

スポンサーサイト

コメント

ももまま・・・
この写真のももままちょっと怖いですぅ~(-_-;
目がねの目を隠した?
それで余計恐くなって、ももままじゃないみたいだよ~!?

でも憧れの3ショット撮れたんだぁ~ヽ(*^^*)ノ
よかったじゃな~い♪
でもその割にももままったら笑顔がないよ~ん
ももままは笑ってないよ~ん。
これってぱぱさんが撮ったの???
それともhimeさんのようにタイマー設定???

猫も犬も化粧しないし~犬なんて顔も洗わないし~
お手入れは他人任せだし~超ズボラだよね(笑)
ママさんに見えなかったわ
良く見たらママさんだって分かったけど
すもちゃんたちは小さい時からダッコ嫌いでしたか?
家は今チビがネコちゃんと遊ぶのはよいけど
ダッコしたがるのよね これが嫌で抱っこ嫌いにならなければ良いと思うけど
3ショット素敵♪
ももままさんのメガネの中が塗りつぶされてるのが
残念ですけど(^^;)

そういえばうちも3ショット撮ったことないなぁ。。。。
結構難しそうですよね。
でもすっごくすももちゃんもあんずちゃんも可愛いです(^-^)
もものままさんの写真、あれ?目が茶色?なんて思っちゃいました。
私も2猫とのショットはないですね~。なかなか近くにいてくれないので。

今日、キャットマグネットというものを買ったんです。後で載せるつもりですが、猫がひっついて離れない~というもののはずなのですが、うちの猫は興味がないみたいです。いすやキャットタワーにはすりすりするんですが、これにもするはずなのになあ???
だんな様の反対を押し切って買ったのに、全然使えないかもです。
ちょっと辛いことがありました。
でも、ももままのお顔を見られて、元気もらいました。
私の中のももままは、時々こうして見せて貰う写真の継ぎ接ぎだけど
早くお会いしたいです。

ドアの陰から遠慮がちなあんずちゃんの写真もサイコーです。
憧れの3ショット、良かったですね~~
おめでとう♪
そうだね~~。嬉しいのにままの笑顔が見えない。。。。
肩乗りあんちゃんも、すもちゃんも~~皆可愛いですね♪
確かに!私も人相悪って思ったさv-411
眼を隠してみた~そしたら怖くなった~プププ。
念願の3ショットにゃのに。
笑顔がないのは必死だったのさ。二人ともじっとしてないんだもん。
カメラマンは、ぱぱ。
なにせすももは抱っこきらいだし、じっとしてないんだなe-263
動かないようにすももを押さえてるのさ。ゆえに真剣な顔!
かたっぽが良い顔してると、もうかたっぽがそっぽ向いたり難しいね~
うちはチビの頃からだっこ嫌いe-263
すもももあんずもね。どうしてだろ?
獣医さんが言ってたけど、おこちゃまの居るうちのにゃんこは気が強いって。
しつこくされるのが猫って苦手でしょ。わんこほど人懐っこい訳じゃないし。
抱っこが好きとか嫌いとかって幼い頃の影響があるのかな?
メガネ塗りつぶしたら怖くなりましたv-12
実際私と会ったことがある方たちが「ももままじゃない!」って言ってくれてるので、本当の私は怖くありませんv-411
3ショットって超むずかしいです。抱っこ嫌いの子たちは特に。
家族4人写真を何度か試みたんですけど、まったくダメでした(>_<)
キャットマグネット?なるほどなネーミングですね。
猫が離れないか~
でも興味なしの2にゃんe-263
にゃんこは気紛れだからそのうち遊んでくれるかも?
喜んでもらえる姿を想像して買うのにそっぽ向かれると悲しいですよね。
?何かありました?
私のこんな顔で元気になるならいっくらでも見せてあげちゃいますとも~!
FIGHT!ですにゃv-91

遠慮がちなあんずちゃん。いじらしいでしょ~
念願のスリーショットなのに真剣な顔でした(^^;)
一瞬のタイミングを逃すと逃げられます。
抱っこはいやにゃの~~~~!って。
今度は微笑んで3ショット撮りたいです。成功したら私の顔思いきり世の中にさらしてしまおうかしらv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/723-279494bc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


