幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すもねーが怒ったんでち

最近涼しくなってきたので、ままの足の間で、ねんねしよっかな?って。
この前、ままの足の間でね~よおって、ままの足の間に入ったら・・・
テーブルの向こうで、すもねーがすごい勢いで座布団、猫キックしはじめたんでち
座布団を両手で抱えてケリケリケリ・・・・って。
あたちがままの足の間で寝ようとしたから?

すもねー怒らないで
すもねーは怒ると座布団抱っこの猫キックするんでち。
怒るといっつものなんでちよ。

あたちびっくりして、すぐままの足の間から出たんでちよ。
それなのに、ふんふん鼻鳴らして、すもねーがおっかけてきたんでちぃ
すもねー怒ると怖いでち。ドスドス追っかけてくるのでち。
逃げろ~~~~



すもねーごめんね。
ね~ね~怒らないで・・・こっち向いて。ね~すもねーぇ
こっち向いてくれないでちぃ
0595

まま「すもも~。ごめんね~譲るから
bedso
そうそうここはあたしの場所





fu2iconポチっとお願いいたします。本日43位
スポンサーサイト

コメント

すももちゃんは座布団に八つ当たりなのかな~♪
猫キックしたら気が済むんだろうか?

でもやっぱりあんちゃん、追いかけられたのよね。
仲の良い姉妹だよ~ん。
じゃれてるだけでしょう~(*^_^*)

突然コンサートっていつものことなの?
新曲出したから企画したような気もしたけれど・・・
SAMPの大ファンはお母様だよね(^_-)-☆
チケット当たるといいな~母娘で楽しめるんだもの。
サザン楽しんだようですね♪
今度はスマップ~♪
テレビでコンサートって言っていたので、広島であるのなら又近くでするかも~?今度は出掛けてみようかなって思ったのに・・・
広島はないんですね~~
残念~~
今度もチケット取れるといいですね~~♪お母様とご一緒出来ますように♪

すももちゃんの座布団キック~可愛い姿げ目に浮かびます♪
追いかけられて逃げるあんちゃんもね~~♪
すももちゃんが怒ったのは、ままを独り占めしたあんちゃんに焼き餅妬いたんじゃなくて
ままが、すももちゃんの大好きな場所をとったからなの?

どちらにしても、長女でおっとりのすももちゃんにも、譲れない部分があるってことね?
うん。よかったv-238
すももちゃんとあんずちゃん、ままを取り合いしてるんですね~(^^)
すももちゃんの怒りは激しいなぁ。
うちはそこまでではないけど
片方をかわいがってると
必ずもう片方がちょっと離れたところから
じとーっと見つめてるんですよ~。コワイ。
すももちゃんにニャンコのキッカーあげたら上手に遊んでくれそぅですね(><*)ノノ
ママの取り合いなんて、ちょっと嬉しいかもぉ(*^。^*)
すももちゃん、怒ると怖いの?!
普段大人しい子のほぅが怒ると怖いって言いますもんね。
にゃんこも一緒なのかぁ(>_<*)
ままの取り合い?場所の取り合い?
その場面見たかったな~!
座布団蹴りけりも見たい!うちのはやった
事ないはず!追いかけあいはしょっちゅう
やってるけど・・・。
すももはイライラしたりおもしろくないと座布団だったりベッドだったりを抱え込んですんごい勢いで猫キック!
激しいんだ~これが!
あんずなんていっつも自分勝手にやってるけど、すももがこうなるとすごい勢いで逃げていくからねv-12

SMAP今度はいつもよりさらに急なのよね~
それでも集客できちゃうとこがすごいんだけど。
当たるといいな~でもいつもは横浜ばかりで東京ドームってもし当たったら行くの初めてなのよん。
今回のSMAPは急遽決定みたいなとこがあるから会場も少ないみたい。
大阪すら会場との調整でまだ決定していないんだもの。
当たるといいな~って思ってるんですけど・・・

すももの強烈猫キック見せてあげたいくらいです。
身体が大きいから勢いもすごいんですよ~
あんずの逃げ足の速さもすごいけどv-411
なんだかいっつも話題を提供してくれるのがあんずだから、すももはおまけっていうか自己主張のない、良いおねーさんって感じでしょ?
が!違うんだな~これが!
結構自己主張するときはするんです。気に入らないとあんずを追っかけまわしてるしe-330
私も実はヤキモチかな?って思ってるんだけどオチがほしかったのでそうしてみましたぁv-396
でも本当にソファがほしかったりして(^^;)
離れたとこでジト~っていうのも悪いとこを見られたようでバツが悪いですよねe-330
すもものやきもちのスイッチがよく解らないんですけど、同じことしてても大丈夫なときは大丈夫なんですよ。
不思議です????
すもも怒ると怖いですよ~v-12
身体が大きい分、キックも迫力!
座布団細かい穴だらけでございます。
おもちゃにキックはあんずはやるんですけど、すももはしないんです。
抱え心地が小さすぎでダメなのかな?
見せてあげたいくらい。
ミーちゃんもクロ美ちゃんも何かを抱えてキックってしない?
すもものキックは高速キックv-221
私、娘さんたちにとり合いされてるのかしら~?
それって愛されてるのかしらん?
スマップのチケットは抽選なんだ~

申し込みの時に電話が繋がるだけでも運が必要なのに・・・
2段構えの運のよさが必要なのね~

あっは・・もものままさんはお気に入りを占領したからネコパンチだったのね。
あんずちゃんはエライ迷惑だったよね~もものままさんに謝ってもらわないとね~
SMAPのチケットもサザンもいちを抽選ってことになってるのよね。
でも内心信じてないから申込みの日は電話と格闘なのよねん(^^;)

やっぱりお気に入りを取ったから、すももにおこられちゃったのかなe-330
あんずには、にぼしで許してもらおっかな。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/722-b745344e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


