幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今度はSMAP LIVE?

サザンLIVEの余韻が残る中ブログにUPって思って月曜日にパソコン開けたらSMAP FCからメールが入ってた!
速報!! SMAP コンサート ’08 決定!!
なんですと!?
夏がなかったしあるなら秋かな?って思ってたけど、もう8月も終わり・・・去年もないのに今年もないのねって思ってたら
いつもながら急になんだけど今回はこれまた急。
今回の公演は東京ドーム・福岡Yahoo!JAPANドーム・ナゴヤドーム・札幌ドームの4会場。
ドームライブだから横浜はないのかな?

東京会場に至っては日にちが迫ってるから『電話抽選予約受付』を実施いたします。
・・・ってそりゃメール見て即申し込みをしたわよん。
FC会員にははがきでお知らせって書いてあったけど我が家に届いたのは昨日。
メール会員になっていない人は不利?
でも先着順じゃないっていっつも言ってるから、それがホントなら関係ないか。
でも私は「ホントは先着順」なんじゃないの~なんて思ってる人なのでチケット申込日はヨーイドン!で電話を握りしめるんですけど

電話で申し込むって言えば不便なことが1つ。
我が家はひかり電話なんですけど、ひかり電話ってチケットの申し込みできないのよね~
サザンの時はネットで申込したんだけど、今回はネット申し込みなんてないから焦った!
実家へ行って電話借りる?って思ったら、携帯電話で繋がった。ほっ

さ~後は当たるのを待つのみ!
9月28日の公演を申し込んだんだけど当確は13日に解るって。
それにしても準備期間大丈夫なのかな?SMAPだから大丈夫か?
去年なかったから2006年以来のSMAP LIVE チケット当たれ~~~~~
1153
モデル座りのあんずちゃん





fu2iconポチっとお願いいたします。本日42位
スポンサーサイト

コメント

サザン、楽しかったみたいだね~
ワイドショーで見て『ここにもものままは居たのね~』とか
思ってたよ♪

で、スマップ・・・同僚が朝から大騒ぎしてたよ~
まったくもって、申込からライブの日まで日にちがなくて
あっと言う間に当日になっちゃいそうだよね!
私は1月の舞台のチケットが確保でき、
それまで気長に待ってる状態だと言うのに・・・
その前にFCイベントもあるんだけどね(ぷ)

ももままにチケット当たりますように♪
今度はSMAPのコンサートなんですねぇ!!
チケット当たるとイイですね(*^_^*)
私も中学生のころSMAPのコンサート行きました。
そのとき客が舞台に上がったな~って記憶があります(^^ゞ
チケット当たったらキムタクによろしく伝えて下さいね(><;)
おぉ!次はSMAPなのね~~!!
当たるといいね~~!!
しかし、ももままちゃんたら
ジャンル幅広いじゃん!
私も行きたい~~~~!!
若返るかしらねぇ?(爆)
急な話でもチケットがハケるとはいえ、
それにしても慌しいですね~。(@_@)

携帯で繋がって良かったですね。
ウチもひかり電話なので、
かけるところによっては繋がらないことがあって困ります。(>_<)

チケットが当たってSMAPが満喫できますように。(^_^)

あんずちゃん、座る姿がキリッと決まってキレイ~♪
うちはIPなんですけど、やっぱりIP回線はお断りっていうのが割りとあります。
ただその時だけ解除する方法があってその時だけ普通にNTTの回線になるの
光はそういうのないのかな?
SMAP当たるといいね
私の友達ネ、昔伊勢丹のエレベーターでキムタクと二人きりになっちゃったんだって心臓も息も止まったらしいよ
盛り上がってきたわよん♪
そうなの!毎度SMAPって突然LIVEが決まるんだけど、それにしても今回の東京公演は日にちがなさすぎなの。
ガッキーちゃんのお友達が動揺するの解るわ~
ガッキーちゃんは1月の舞台を早々に確保か・・・それくらい余裕があるといいんだけどね。
チケットあたったらタクヤによろしく伝えておく(爆)
アキさんはもうSMAPのライブには行ってないんですか?
私はこの歳してライブのある時は必ず申し込んでます。
smapって意外と年配の人も多くてv-221
ファン層広いんですよね。
若返るって!いなじゃがさんもSMAPどうよ?
綺麗なものを(ものじゃないけど)見るのは身体に良いのよv-221
私の影響でゴロウちゃんキムタク以外は好きなぱぱなので、今年はSMAPデビューする?って誘ってるんだけど。
チケットも取れてないのにv-411
あんずのこと褒めてくれてありがとう。
なにやらモデルのようなかっこでポーズを決めてくれました♪

光でもつながるようにしてくれればいいのにって思いますよね。
テレビ募金とかもつながらないし・・・
でも今回携帯で使えることを知ったので少し進歩かな?
チケットが取れればサザンの後はSMAPで大喜びなんですけど。
なにゅ?お友達エレベーターでキムタクと二人きり!?
きゃ~~~~私なら倒れてたかも?
やっぱり横浜の田舎にこもっていちゃ芸能人にも会えないわよねe-330
新宿の伊勢丹って芸能人御用達っていうお店が多いんでしょ?

光は切り替わらないみたい。うちも以前はIP電話だったから、その時だけ変わってたんだけど光はダメ。
どうにかならないのかな?
良いと言ううわさ
FCの人しか見れないとか?
当たるとよいね
私も一度見てみたいわ
FCに入ってるとチケットが取りやすいっていうのはホントだよね♪
席が良いっていうことはないんだけど・・・やっぱり運なのかな?
京セラ発表になりましたが・・・
これまた急で、青封筒がとどいていないにもかかわらず
申し込み締め切りは9月13日。。。
それまでに届くかどうか心配でたまりません。。

しかも3日しかないし!!激戦です、、

毎年友達のも合わせて三口応募してどれかは外れます。
FCの意味ないっちゅーーの!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/721-fda483d3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


