幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


終わってしまった真夏の大感謝祭

行ってきました!サザンオールスターズ30周年真夏の大感謝祭
昼には止んだ雨がまた降り出し雨の日産スタジアム
sutajiamu
私たちは横浜参加で、ましてや車で送ってもらってだけど遠くから参加の方たちは大変だっただろうな。

先発参加のhimeちゃんのTシャツを買ってもらってそれを着たんだけどグッズ売り場がガラガラだからちょっと見てみる?ってぱぱと見たらガラガラの訳が判明!
すでにほとんど売り切れ。himeちゃんに買っておいてもらって良かった~himeちゃんありがと

会場へ入るとすごい熱気!
私たちの席は今回スタンド2階で全然良い席じゃなかったんだけど雨の中、屋根があるので雨は大丈夫
ぱぱと「雨にぬれない為に2階席を当ててくれたんだよね」って前向きに考えることに。
ステージは、はるかかなたにぃ~
nissan

6時開演だったけど10分前からステージには管楽器の楽団が現れ、開演の宣言をサプライズゲスト!
キングカズことサッカーの三浦和良が現れ高らかに開演の宣言!
も~ここで盛り上がり。
そしてカズがさがるとサザンオールスターズのメンバーが登場

懐かしい歌から新曲まで、も~も~最高でした!
ぱぱも私も立ったまま、一緒に歌い、手を叩き続け、時には一緒に踊り。
サザンもみんなで踊るフリをする所があるんです。会場みんなが同じ。
サザンのLIVEは年配の方が多いんですけど、みんな大盛り上がり。最高でした。
しっとりと聞かせる曲から盛り上がる曲までサザンってホント良い歌をいっぱい作ってるんだな~って。
スクリーンに30年間ありがとうなんて文字が映し出されると、うるうるもの。
桑田さんは何度もまた帰ってくるから、普通のLIVEと変わらない、伝説にはしないから!と。
本当にそうであってほしい。

途中サブステージに来て歌ってくれて、私たちの席からも見えるように。
まだまだ遠いけど・・・

アンコールのまで間、最終日のみのサザンへのサプライズにプレートで人文字を作成。
私たちのスタンドにもプレートが配られてました。
白に赤字でWE ARE SAS FAMILY!
参加出来て良かった。
アンコール最後の曲。本当に最後yaya・・・あの時を忘れない
メンバー最後の挨拶。原ぼうは泣いてました。
終わっちゃった・・・
桑田さんが豆田さんだったけど、同じ空気。同じ時間をその場で過ごせたことに感謝!
30年間ありがと~~~~~!

必ず必ず帰ってきてくださ~~~~い!

なんだか茅ヶ崎の海が見たくなったな。湘南の海岸線をサザンの歌を聞きながらでドライブしたくなりました。
・・・って私これから茅ヶ崎まで行くのだけど海岸線までは出ないからな
今度ぱぱとランチでもしに海岸線を走ってみよっかな。

WE ARE SAS FAMILY!





fu2iconポチっとお願いいたします。本日44位




スポンサーサイト

コメント

サザンの曲をCDなどでは聴いたことはないのですが、1曲1曲は知っています。
新しい曲も、懐かしい曲もいっぱい聞けてよかったですね。
そして楽しい時間をすごせてよかったです。
30年も続けているのはすごいですね~。
また戻ってきてくれると信じて、楽しみに待っててくださいな。
朝TVで 見ただけだけど、旦那さんと一緒にあそこにいたんだよねっ♪すごいことだぞっ!
かずママもテレビで見てました。
あの興奮をあの会場で実際に味わえたとは・・ラッキーさよ。

アリーナではみんなカッパ着てましたね~
朝、テレビで見た時に「あそこにもものままさんがいるんだろうなぁ~」って!!
素敵な時間を共有出来て良かったね!
いつか絶対に帰ってきて欲しいよね。
私もサザンの曲は大好きだよん♪
あれはサプライズだったのね。
ファンからサザンへの~♪

ニュース画像だけど、結構長く流していましたよねライブの様子。
30年というと、すごーく長い気がするけれど
走りっぱなしの彼らにとっては瞬く間だったのかな~
一息ついてまた復活してくれることを願っていますよ。
行ってこられたんですね~。
しかもサプライズの一文字にも参加!
うらやましすぎるっ!!
ずーっと昔、サザンの球場コンサートに行ったなぁ。

昨日夜にTVでやってるの見ましたよ~
雨の中、風邪とかひきませんでしたか??

SMAPも決まりましたね!!
でも地元大阪だけ日程調整中なんです(涙)
もしかしてないってこともあるのかな?って心配してます。。。
それにしてもアルバムもギリギリの発売だし
電話予約だし、もうちょっと余裕もってほしいですよね。毎年だけどww
そっか!
最終日はグッズも売り切れちゃうんだね
だったらグッズのTシャツ着てる人も少なかったのかなぁ~?
初日は結構着てたよ

昨夜だ~が帰ってきた時、録画したライブをつけてあげたんだけど、懐かしい曲がいっぱいだったから、だ~もしみじみと「オレも行きたかったなぁ・・・」だって
深夜だと言うのに、頑張って1時間半くらいは見てたかな
途中から爆睡してたけど・・・(^_^;
「初期の頃のCD買おうかなぁ~」だって

そそ、今日のスマスマで言ってたけど、SMAPもライブ決まったみたいだね~♪
ももままったらまた楽しみが増えたじゃんヽ(*^_^*)ノ
テレビでちらっと見たけど
凄いね~!
人文字にも感動したよ~~!!
サザンの皆さんの方が感動したかな?
また復活して欲しいね~~!!
行ってらしたんですね。
私は17日に新横浜から大阪への新幹線を乗ったんですけど、
駅構内でアナウンスをしていました。
帰りの切符のうんぬんかんぬん・・・って

私も大好きだけど一度もいけなかった・・・って
いうか競争率高すぎ・・・(-"-)
行きたいなぁ~と思ってるだけの人(私)と
ちゃんと行動に移して行く人との違いはでかいなぁ。
チケット、大変なんだろうと努力しないのは
買わないで宝くじ当たらないと嘆く人と同じね。

テレビはあれからオリンピック→サザン一色でしたね。
ももままの前日行ってた友人は、このサザンの歌を聴いて
涙しない40代がいるなら、会って小一時間説教したい!とほざいてました。
ま、彼は奥さんと別れてまで愛した女性(結局ふられました)との想い出の歴史=サザンなんですが・・・(--;)
みんなが人生を重ねるんですよね。
当分、興奮冷めやらぬももままでしょ?
ゆーきもテレビで少しだけ報道されているのを観たよ。
チラッと観ただけでも感動的でした。
人文字をみて少し震える声で「WE ARE SAS FAMILY!
か…ありがとう」と言った桑田さんをみて涙が…。
サザンのいない音楽界の記憶って、殆どないよね。
多分これからも同じ。
いつも心にサザン!
結構みんなが知ってる曲って多いですよね。
バラードもアップテンポも。良い曲いっぱいだな~って改めて思いました。
ホント是非是非復活してほしいと思います。
見てたのね♪良かったでしょ~
テレビで良かったんだから、あの場に居た私たちの感動ぶりがわかるようでしょv-411
かずママもサザンの曲を聴いたりするのね♪
雨も結構降ってたけど良い席の方たちはみんなかっぱだったね。
私は幸か不幸か屋根付きだったから。
チケット最終日取れてホントらっきーでしたv-354
そっか~ramumamaさんもサザン好きなのね♪
とっても良かったよ。盛り上がったり聴かせてもらったり。
何度行ってもサザンは良いですv-426
桑田さんのソロのライブも行ってるけどサザンとはまた違うから・・・
復活してほしいな~
あの人文字はサプライズだったのよん。
さすが最終日とあってサプライズ企画があって、himeちゃんが行った時とはちょこっと違ったみたい。
30年なんだよね~私が初めてテレビでサザンを見てから30年とも言う訳だ!
歳取るはずよね(^^;)
yummyさんもライブ参加したことがあるんですね♪
球場って西武?そんな昔じゃないかe-330
私は行ってないんですけど、ぱぱが行ったらしくて先日と同じように大雨だったって思い出話してくれました。
送り迎えつきで会場へ行ったし席は屋根があってで雨にはほとんど濡れませんでしたv-221
サザン良かったですよん。

SMAP今年もなしって思ったらあるんですね!
東京会場申し込みはしたけど当たるかな?
そちらは調整中?確かに案内には大阪公演なかったですもんね。
あるといいですね。
それが結構着てる人が居たの。何度も見てるとか早々会場入りしたとか私みたいに頼んだとか?
いや~himeちゃんには感謝感謝だわ。
だ~様も行けば良かったのにね~でも今回はチケット2枚だからお友達とhimeちゃんでいっぱいだもんねe-330

SMAPもちろん申し込んださ~当たるのを待つ私。
人文字なかなか楽しかった。
25周年の時もサザンへのサプライズでプリントされたものが配られておめでとしたんだよ♪
サザンはやっぱ海が似合うものね~でも沖縄の海じゃダメか(^^;)
17日こっちの方へ来てたんですね!
確かにあれだけの人数が電車で帰るわけだしね・・・そう考えると混むのは必至ですもんね。

FCに入ったのはチケット取りたいためでもあるんです。
FCは先行枠があるし・・・
今までFCに入ってからは毎回チケット取れてたんですけど、外れる場合もあるのかな?
小一時間説教されないとダメ?私e-330
うるっとはきたけど涙は出なかったんだな~
思い入れが少ないのかな?結構楽しんだんだけど・・・
おととい海岸線までは出なかったけど茅ヶ崎まで車で行ったから車中はサザン!
いちを湘南地区走ってるってことで気分だけv-411
FCに入ってるとチケットは取りやすいよね。そのために入ったみたいなとこあるしv-356
今回は特別なんだろうけどアリーナ2枚50万とか言ってたもんね。
プラチナだったんだね。
いつもサザンだよね。思い出と曲がついてくるって感じ?
30年間トップで走り続けるって確かに大変かもしれないよね。
少し休んでまた戻ってきてほしいわ。
良い歌多いもの。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/720-5656ea77
YaYa に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


