幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


真夏の大感謝祭

いよいよ待ちに待ったサザンオールスターズ
30周年記念LIVE 真夏の大感謝祭当日となりました
1174

昨日からわくわくモード突入!
席は最悪
スタンド2階、たぶん背に壁
でもいいんです。最終日!サザンのみなさんと同じ時間を過ごせるんだから。

今日は私は先にLIVEを楽しんだhimeちゃんに頼んで買ってきてもらった赤いTシャツ。
ぱぱはハッピを着て参加
1175

真夏の大感謝祭と言うには真夏?どこ?っていうくらい肌寒い横浜。
雨が心配なんですけど、雨は昼前には止みました。
このまま降らないといいのだけれど・・・
さ~LIVEまで残すところ約5時間半

1172
すっちゃんとあんちゃんもこれ着て一緒に行きたい?
ごめ~ん今日はお留守番ね。帰ってきたらいっぱいお話してあげるから♪
1173
みなさ~んLIVE報告またUPしますからお付き合いくださいね~
あ~~~~~楽しみ!じゃあ行ってきま~す♪





fu2iconポチっとお願いいたします。本日35位
スポンサーサイト

コメント

サザンらしいTシャツにはっぴね~(●^o^●)

今日はお二人で声を枯らして歌いまくってくるんだろうな~♪
himeさんがWOWOWで見ているらしいから、目立つように
しておいてね~♪730

レポート楽しみにしています。
今日もテレビで見たけど、やっぱサザン最高だったね~o(><o)(o><)o
でもやっぱ会場にいないとね・・・
テレビじゃ、あの会場の一体化ってのがないわ(>_<)

ねぇねぇ最初に管楽器の演奏ってなかった?
初日はズラ~っといっぱい並んで、管楽器でサザンの曲の演奏してたけどなぁ~
WOWOWで見たら、いきなり6時からサザンが登場してたよ~!?
ご無沙汰しております!
もものままさんコンサート行ったのかな?
と思って覗きにきました(笑)
主人は昨日アリーナB席で、今日はwowwowで
見てご機嫌です。
雨が結構降っていましたが、お風邪を引かないようにして下さいね。
ラストの日は、もっと感動でしょうね。
感想を楽しみにしています!
テレビで見てました。
一生懸命、はっぴとTシャツ姿のももままさんとぱぱさんを探してたんだけど・・・
って、こんなに仲良しのつもりなのに、私、お顔知らないんじゃんv-11

テレビで見てても感極まって泣きそうだったよ。
いろんなその時代の自分が浮かんでくる・・・
夫婦でこんなコンサートに行かれるって幸せだね。
今日のニュースでも話題に
九州からも見に来ていたとか
ペア席はネットで50万とか
私は次男の録画してもらったのをまだ見ていません
早く見せてー どこに出かけたか 早く帰ってきてー
と~~~~っても良かったよぉe-343
大盛り上がり!楽しかった♪
WOWOWを見てたhimeちゃんが映らなかったよって報告メールがありましたv-411
今回は映るような席じゃなかったからv-356
あとでUPするね。
管楽器の演奏あったよ!10分前から始まったからWOWOWの放送時間より先にやったの。
サプライズゲストのキングかずの登場もやらなかった?
も~も~立ちっぱなしで最高だった!
himeちゃんのおかげ!グッズはほぼ全部売り切れ。残ってるのはキーホルダーくらい。
マジ感謝!
こちらこそお久しぶりです。
ご主人おとといアリーナ席!?いいな~よく見れたでしょうね。
うらやましい。私は2階だったから・・・でも楽しめました。
2階は屋根もあるのでおかげで濡れませんでしたv-206
昨日の様子はUPするのでまた見てくださいね♪
WOWOW見てたのね♪良かったよ~最高でした!
ずっと一緒にうたいっぱなしの手を叩きっぱなしの、たちっぱなし。
サザンにしては長いLIVEだったんだけど、あっという間に終わっちゃった。
懐かしい歌がいっぱいで、ぱぱもずっと歌ってました♪
そうだ!そうですよね!お互いに顔を知らなかったんだe-330
なんか今更ながら不思議
最高だったよ♪
サザンは青春だ~~~~e-287
30年間ありがとうなんて文字がスクリーンに現れたらうるうるもの。
泣いてる人も結構いました。私は泣かなかったけど。
マコさんも見たらきっと感動だよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/719-55934a76


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


