幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


明日はサザンLIVE

明日24日は待ちに待ったサザンオールスターズの30周年記念LIVE
真夏の大感謝祭

サザンのLIVEは通常いくつかの都市で4日間ずつくらいで公演をやっていたんですけど、今回は横浜日産スタジアムの1会場のみ!
そして4日間のみ。
明日24日を最後に期限なしの休止活動に入る訳なのです。
今回のLIVE最終日はもしかするとサザンの見納めかもしれない・・・
そのもしかすると最後になるかもしれないLIVEをぱぱと見に行くのです。
今回はスタンド席で席はよくなかったんだけど、こんなプレミアムなライブ、見なきゃ損!
参加しなきゃ!チケットが取れて良かったよん
先週の土日、今週の土日の4日間なんだけど先週行った友達は感動感激で涙うるうるだったって言ってたしな~
めっちゃ楽しみ。

サザンは私にとって色々思い出のある歌がいっぱいあります。
ぶっちゃけうちのぱぱ、サザンの歌のバックによく現れる海岸沿いの江ノ電の駅を利用して通学していたんです。
ぱぱにとっても色々思い出のある歌が多いんじゃないかな?
カラオケでもよく歌うし。
懐かしい歌もいっぱいやるって言ってたから、いろんな思いが湧き上がってくるかもしれないな。
歌とともに思い出がよみがえる。
それにもう最後かも・・・なんて思いがあるから余計にね。
あ~早く明日にならないかな?
わくわくでございますぅ。
0594

スポンサーサイト

コメント

今夜、行くそうです。
ブログにチケット載せてました。
別れた彼女との想い出だから、泣いてくるそうです(^_^;)
男って女々しいよね・・・?
女は想い出を数えるの、嫌いじゃないけど
別れた恋人のことはササッと後ろに追いやっちゃいません?

と、言うくらいだから、我々世代はサザン、ユーミンは外せないよね。
うんと楽しんできてね。
また、報告の記事をUPしてくださいね。

いつも思うけど、にゃんこ柄のクッション、カワユス(^_^)
最終日には全員で泣くんだろうね~そして~中継を見ている人も泣くんだろうね。
明日は涙の雨だ~~
いよいよ明日だね~♪
ねね、そっちって今夜雨降ってた?
天気予報じゃ、今日も明日も雨だよねぇ・・・(+_+)
ってコトは、4日間のうち3日間が雨ってコトだよ~!?
初日も雨の予報だったけど、ライブが終るまで降らなかったけど、明日はどうだろ~?
スタンドは前の方以外は屋根があるから大丈夫だけど、アリーナは水びたしだろ~ね・・・(x_x)
でもそれも思い出になるし、ファンには有りだよね~♪♪♪
WOWOWも映るようになったし、明日はまたあたしも6時からライブに参加するからね
遠く離れてるけど、一緒に盛り上がろうね
あっ、だ~にあげた黄色いサザンTシャツして見ようかしらぁ~ヽ(*^^*)ノ
それとも赤の応援用Tシャツがいいかな
思いっきり楽しんできてね~v(-^^-)v
今日が最後なのね
雨が心配
早く降ってやんでくれれば良いのにね
パパさんと楽しんできてね
思いっきり暴れてきてください。
そしてまたいつか戻ってきてくれるサザンの人たちにいい思い出を残してあげましょ~。
とうとう今日になりました!
朝は雨が降ってたけど今は止んだし天気予報では曇りだから天気は大丈夫かな?
お友達は昨日行ってきたのね。盛り上がったんだろうな~

男は確かに女々しいっていうね。女の方が覚めたら冷たい。
でもそこまで行くには色々な葛藤があるのよね~
でも行きついちゃうとスッパリだけど。

サザン、ユーミンはずせません!
ユーミンも以前は必ず足を運んでました。
2度逗子マリーナのLIVEへ行ったんだけどユーミンLIVEは逗子が1番かな。私にとって。
ユーミン近いし場所が逗子だから歌う曲も懐かしいものが多くて。
また行きたいな~
でもとりあえず今日はサザンだ!イエイv-221
いよいよだよ~あと約6時間後にはサザンと同化だよ!
もうわくわく♪
himeちゃんのおかげで赤T着て行かれるしさ。
himeちゃんはテレビの前で盛り上がり。私は会場で盛り上がる♪
himeちゃんは見てるから感動がまた蘇るよ~きっと!
席は最悪だけどサブに来るっていうから少しは見られるかな?
思いきり盛り上がってくるからね~

天気はこっちは3時以降曇り。雨ももう止んだよ。
このままだといいな。
今日が最終日なの。
雨が少し心配だけど私の席は思いきり後ろだから屋根があるのよね~
でも雨はあがったから大丈夫かも?
思いきり楽しんきま~すe-343
思いきり楽しんできま~す♪
今日は体力温存のため、ぱぱとお寝坊しましたv-221
気合十分。体力十分!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/718-20c4f613


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


