幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ありがとうでち

こんにちわ。あんずでち。
みんなあたちのお誕生日にいっぱいのおめでとありがとうでち
ままがお出かけばっかりしてるから、ありがと言うのが遅くなってしまったでちぃ
みなさんごめんなさいでち。ままが悪いでち

3歳のお誕生日の日はみんなで過ごしたのでち。
ももらったんでちよ♪
これ
3an
シャカシャカのトンネルでしょ~
パタパタ音のするねこじゃらしでしょ~
あとあたちの大好きな、またたび棒!
これがと~っても楽しいんでち
ままやぱぱが買ってきてくれるおもちゃってたまにおもしろくないものがあるんでちけど、これは最高でち
1106

今度のは紐もついてるでち♪えい!
1107

た~のし~ぃでち♪ぱたぱた音がするんでち。
1108

お誕生日なのでいっぱい遊んでもらいまちた。お誕生日は楽しい日でち
すもねーにも貸してあげまちた。
あたちの大好きなすもねーでちから

いっぱい遊んで大好きなまぐまぐぱぱにもらって、最高なお誕生日でちた
お誕生日って毎日じゃいけないのかな?






fu2iconポチっとお願いいたします。本日39位

スポンサーサイト

コメント

いっぱいv-25
さすが、ももままfamilyのアイドル、あんちゃんだv-238
ニャンコやワンコのお誕生日は、微妙だけど・・・
できるだけゆっくりと、ネコ時間が過ぎますように

あんちゃん、すももちゃんに貸してあげてえらいねv-421
遊ぶのも喜んでくれると遊び甲斐があるよね
ラブも若いころは・・・・
野良ちゃん あんずちゃんみたいだったわ
黒白で
明日行ったらまだいるかしら?
遊んでくれるものは嬉しいですよね。
ルビーはお姉ちゃんにもらったデンタルタイプのおもちゃ
見向きもしないのよ(>_<)
食べ物は全部ペロリだったのに・・・

私はお子ちゃまではありません、ってことかも~

こんな風に遊んでくれたら、プレゼントのし甲斐がありますね。
おめでとにゃ~ん。おもちゃ、とっても楽しそうに遊んでますね。そしてそのおもちゃを使って遊んでいるパパさんも楽しそう?

遊んでくれるとうれしいですよね~。

わが家には新しいねずみのおもちゃが仲間入り。ペットショップで無料でもらってきました(笑)
レイナは興味ないんですが、たるちゃんはキャットニップが入っているのでべろべろになって遊んでます。
そうだよね~わんこやにゃんこの時間て早いんだよね・・・
う~んそう考えると確かに複雑・・・
でもお誕生日がなかったら出会えなかった訳だしね。
すもも、あんずが初め遊んでた時は遠慮してたんだけど、あんずがちょこっと休憩したら、飛んできたv-411
遊びたいけど我慢してたみたい(^^;)
見向きもしてもらえないおもちゃ多数e-330
今度のは全部あたりで良かった~
遊んでもらえると嬉しいもの♪
ラブちゃんはもうあんまり遊ばないの?
学校の子猫ちゃん、どうしたかな?まだいるかな?気になる~ぅ
ルビーちゃんはおもちゃより食べ物の方がお気にいりだったのねv-411
大人になるとあんまり遊ばなくなるもんね。我が家は両方3歳だからね。
特にあんずはまだまだ遊び盛り。
喜ぶかな?って思って買ってもハズレが多いんだけど、今回は遊んでもらえて大満足v-426
ありがと~♪
病気もしないで元気に3歳になりましたv-308
キャットニップは我が家もレイナちゃんと同じでまったく興味がないんです。
たるちゃんは大喜びでよっぱらっちゃったのね(^O^)
おもちゃは喜んでもらえると、こっちも嬉しくなっちゃうんですよね。
ぱぱもいっぱい遊んでくれましたv-354
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/711-13f1cfac


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


