幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


カウプレもらっちゃった~♪

キリ番とは、とんと縁のない私が踏ませていただきました
踏ませていただいたのはramumamaさんのトコ♪
ラムwanRoom
もものえんがわのサブTOPのイラストもramumamaさんに書いていただきました。
ramumamaさんはイラストでオリジナルグッズを作ってくれるショップも経営されてます。
そして豪華カウプレが届いたのです
kauoure

すごいでしょ~
バックにポット!うちの子たちがプリントされてるの~
世界に1つだけなのよ~~~~
かわいいキューピーさんに、美味しいクッキーも
kaupre

そうね~すももも気になるね~
kausumo

すももとあんずもリボンと箱!大好きだもんね♪
全部無駄にはしないんだよね~♪
中身はままの物だからね!
hakoan

私も大喜び
娘たちも大喜び
ramumamaさ~んありがとう!


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

何と可愛い~♪
もものままさんはramumamaさんのカウントGETだったのね。
おめでとう~
世界にたった一つの宝物だね。
まさしく箱入り娘ちゃんですね♪
リボンもついていて、箱もあって、中身はママがもらえて。
素敵なプレゼントだったんですね~。

にゃんこって、自分より小さい箱でもがんばって入ろうとしますよね(笑)
めちゃんこ可愛い~♪
ramumamaさん家も見てきました。
ももちゃん、すももちゃん、あんずちゃんが居て嬉しくなっちゃった。
箱は順番待ちかな?(=^・^=)
そうなの~ramumamaさんのトコのキリ番踏んじゃったe-319
カウプレが世界に1つのって思ってなかったら、めっちゃ嬉しくて~♪
キリ番に縁のない私がラッキーでしたe-343
家族みんなで喜んじゃった~v
箱もリボンも、未だに飽きることなく遊んでます♪
娘たちには箱は最高のプレゼントなのv-25
にゃんこってみ~んな箱好きですもんねvvvvv
ramumamaさんのトコ遊びに行ってくれたのe-343
どの子もみ~んなかわいく描いてくださってるでしょ~
もものバックも持ってるんだけど、いっつも持ち歩いてるの。
箱はね~とりっこしてるニャハハ(*^▽^*)
でもすももには小さすぎるんだけどねe-330
あんずサイズなのに、めげずに入ってます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/70-5a961454


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


