幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


高い所が好き

あんずは高い所が大好きです。
にゃんこの跳躍力ってすごいですよね~
自分何倍もの高さを平気で飛ぶんだもん。
あんずは体重が軽いせいか飛ぶ力がすごいです。
今日は押入れの上にある袋戸棚を散策中
ue
何でも興味を示すので片付けようかなって思っても、必ず「なに?なに?」ってやってきます
このときも袋戸棚を整理しようと思ったら、すかさずあんずが・・・
ue1
の写真、あんずの前にすもものしっぽが映ってますが、すももは乗せてあげないと乗りません
身体が重いからかな?あんまり高いところには乗らないけど、乗れない訳ではないみたい。
たま~に冷蔵庫の上に乗ってたりするし。
あんずと違って高いトコは好きじゃないのかな?
s483
加湿器の上には乗るけど(^O^)低!






fu2iconポチっとお願いいたします。本日27位
スポンサーサイト

コメント

だいぶご無沙汰しておりまして誠に申し訳ありませんでしたe-466
Blogに遊びに来て下さり本当に有難う御座いましたe-466
またぽちぽちやっていきますのでどうぞ仲良くして下さいませe-312
高いところが我が家猫'Sも大好きなのですがいちばん重い
チビさんだけが上れませんi-229
無理して真似して先日水槽の蓋割ってくれたし...i-201
あんずちゃんもすももちゃんもいつみても綺麗でツヤツヤi-189
加湿器に必死に乗ってる姿とっても可愛いi-278i-189
あんずちゃん、床から戸袋までジャンプできるんですか???
すごすぎる!!
結構な高さありますよねぇ?
えーーすごい!!
身軽ですね(^^)
でも戸袋とかって猫さん好きそうですよね。

うちのちびまるはデブデブだから、きっとそんな
高くはジャンプできないだろうな(^^;)
凄過ぎるジャンプ力だね。
オリンピックもの!!!

天袋ってかなり高いよ~ねぇ・・・
途中に一度上がって~ではないんだぁ・・・
恐るべし~♪

すももちゃんは、高いところあまり好きじゃないのね。
私と同じ~お仲間がいたわ(*^_^*)
あんずさんすごすぎます。
途中で中継して飛び乗っているんじゃないの?
そのまま直接~戸袋まで??

すももさんは加湿器の上??温かいところが大好きなのかな?
すももさん・・体が余っているんですけど・・・
運動神経抜群の子と、どんくさ~い子がいますよね。
マロンは断然後者です。
高いトコ目指してよく落ちてます(O_o)WAO!!!
体重はすももちゃんとあんずちゃんの中間くらいだけど、
ほんと、とろいです。
尻尾が短いから、バランス感覚も欠けてるような気がします。
それにしても、押し入れの天袋ですよね。
すごいなぁ!
あんずちゃん、あんな高さまで飛べるんですか??
身軽だなぁ~♪すごいっ!!!
すももちゃんもいるじゃーんっ!と思ったら
乗せてあげてたんだぁo(>Д<。*)ノ
それも可愛いエピソードですよねっ!!
あんずちゃんのジャンプ力すご過ぎ~~!!
にゃんこは高いところが好きだけど、ココは高すぎなんじゃない?(笑)
すももちゃんは高いところあんまり好きじゃないの?
でもあんずちゃんのいくところには興味があるのかな?
ぼちぼちで良いのでみんなの様子見せてくださいね♪
楽しみにしていますe-343

やっぱり体の重い子は高い所は苦手なのかな?
菫@supi嫁。さんのおうちではチビちゃんがそうなのね。
すももと同じなんだ(*^_^*)
水槽の蓋割っちゃった!?ケガはなかったのかな?
飛べる距離の所にタワーがあるので、そこから飛び乗るんです。
ムササビのように飛びますよv-411
タンスの上もあんずのお昼寝場所ですし。
高い所が好きみたいです。
ちびちゃん、まるちゃんはすももと同じなのね。
すもももたま~に飛ぶけど、ドシンって着地の時にすごい音がしますv-356
押入れの真ん中くらいのタワーがあって、それを使ってジャンプするの。
それでも結構な高さなのよ。
かすみちゃんもすもも派?私も~v-411
昔は全然平気だったんだけど、今は高いトコは苦手。
なんか下にひっぱられるような感覚になるのよねv-356
中継地点を経由してジャンプでございますe-330
でもね~それでもすごいジャンプ力なんだよ(親バカe-330

すももには加湿器の上くらいの高さがちょうどいいみたいv-411
作動してるときには乗らないんだけどね。
お肉はみでてますよ~すもも!私もだけど(^^;)
マロンちゃんのしっぽの長さってどれくらい?
あんずも3か所まがってるから短いんだよん。
すももはきれいな長いしっぽだけどね。
乗ろうとしてマロンちゃん失敗しちゃうの?
ムプププ~すももみたいv-411
失敗したとき「しまった!」みたいな顔しない?
私は目が合うとかわいそうだから、すももが失敗した時は目をそらしてあげるの。
プライド傷つけちゃ悪いかなってv-356
すももがね、下でじ~っと上を見上げてたのe-330
かわいそうになっちゃってあげてあげたら楽しそうに散策してました♪
下りる時は自分で降りられるんですけど、すっごい音!
あんずは軽いし身軽だから高い所が大好きなんです。
すもももうらやましいのかな?って思うので乗せてあげるんでですe-319
猫って高い所にいる方が優位なんだそうです。
あんずはたんすの上とか高い所にいる方が多いので、すももの威厳が保てないとかわいそうなので乗せてあげます。
・・・?でもこれってやっぱり親バカ?
うんうんv-8するする。しまったv-12顔。
私も、笑いをこらえて後ろ向くわ。
ね~するよねv-411
その後はごまかしのぺろぺろ。
やっぱりママさんも眼をさらしてるんだ~親心よねv-221
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/699-ba783d04


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


