幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももにありがとう

昨日のももの命日にはあたたかいコメントありがとうございました。
昨日はもものことを心に思ってくださってありがとうです。

4回目の命日は、ぱぱがお休みをとってくれて家族みんなで過ごしました。
もものおうちをぱぱが綺麗にしてくれて、猫缶も新しくしました。
ももの大好きな『黒缶』
そしてひまわり

ももの闘病時代から見守っていてくれたお友達。
応援してくれたお友達。
みんながもものことを覚えていてくれて、未だに忘れないでいてくれる。
こんなに嬉しいことはありません。

ももは4年前の昨日。
今まで晴れていたかと思ったら急に空が暗くなり、大きなカミナリ。
雷のドッカ~ンと一緒に旅立って逝きました。
それもさんざんお世話になった獣医さんちの近くに落して。
そして今年も同じような暑い日。
カミナリが・・・
ぱぱが「ももが来た!」って。
さすがもも!今年もカミナリ様連れてきました。

お友達がももはひまわり・カミナリのイメージだって。
ホントそうかも。

こうしてももを心に思ってくださってありがとうございます。

ぱぱと私、家族から皆さんへ。
ありがとう
momonarisama


2008







fu2iconポチっとお願いいたします。本日31位
スポンサーサイト

コメント

これからも、残され生きているものは、一年一年を積み重ねていくんですよね。
辛いとき、寂しいとき、迷ったとき、
ももちゃんは、ままの家族のそばにいてくれる・・・
愛したぶん、恩返ししてくれる・・・
だから、みんなきっと幸せでいられるよね。
こんな感じの絵を良く書いていませんでしたか?
パパさんが
そんな記憶がよみがえったのですが
思い違いかしら?
ももちゃん命日だったんですね★
今年もカミナリとして登場したんですね(^^)
ドリフのカミナリ様みたいにふわふわの雲の上で
きっと下を見下ろしてますよ(笑)
ちゃんとみんな元気でいるかなー?って。
パパさんのお絵かきを見せてもらったわ(*^_^*)
こんなコーナーもあったよね。
その後は書いていないのかな???

今でこそ美人姉妹の時代だけど~
ももちゃんがいなかったら・・・ももちゃんが旅立だったから・・・
あの子たちがいまぱぱとままにところにいるんだよね。
やはり、ももちゃんに感謝(●^o^●)
一生懸命力の限り頑張って、ぱぱままにしっかり恩返しして、心の整理をさせてくれて雷さんとお空に行ったももちゃん♪
あれから4年の月日が・・・・・
ことしもももちゃんの季節がやって来たわね。
沢山ののひまわりに囲まれて笑顔でいるわね~~♪
もう4年になるのね~
ももちゃんがいなかったら、もものままさんとお友達になってなかったかも?って思うと、ももちゃんに感謝感謝だわ!
ももちゃんはお店の最初のにゃんこのお客さんでもあるんだもん、私も絶対に忘れないよ。
ひまわり、ももちゃんのイメージだもんね!
ひまわりに囲まれて、ももちゃんの可愛い笑顔が見えるようだわ(^○^)
うんうん。生きていればいろんなことがありますよね。
きっとこれからも・・・
でもママさんのいうように、どんなことがあっても、ももが守ってくれてるって思うんです。
全てを結びつけて考えるのもいかかがなものかな?って思うこともあるけれど、なにせ『もも教』なもので~(^O^)
当たり♪
この絵は、ももが旅立った4年前にぱぱが描いたものです。
私がいま座ってる机の前に飾ってあるの。
ホワイトボードに書いてるんだけど、たぶんもう消えないと思うな。
なにせ4年の年季ものですから~v-411
ドリフの雷v-411
ふふふふ。きっともも笑ってますね♪
たまにいたずらするあんずをきっちり指導してくれてたりもするのかな?
ぱぱ、お絵かきしてくれなくなっちゃったねe-330
すもものは何枚かあるんだけど、なにせ黒く塗るのが大変らしくて(^^;)

ももが居なかったら私たち今の家族はなかったんだろうな。
運命とか縁とかって絶対あるって思ってるので、ももも何か使命を持って我が家にやってきたんだろうなって。
やっぱりももに感謝だよね(*^_^*)
いっぱい教えてもらいました。
もものおかげで大人になれました(*^_^*)
4年って確かに365×4日なんだろし、毎日過ごしてる訳なんだけど、なんだか毎日のことは思い出せなくても4年前の7月15日のことは昨日のように覚えてるんですよね。
ひまわりいっぱい買ってきたので、また元気をもらいました。
私の自慢!ramumamaさんのにゃんこ初はももですものv-20
バックもまだまだ使わせてもらってます♪
とってもしっかりしてるんですもの☆
ramumamaさんちも我が家も新しい家族になってるけど、ラムちゃんも、ももも変わらず家族だもんね♪
ももちゃん、ひまわりが大好きだったんですか~?
雷様じゃなくって、ももなりさまでしたっけ?
1年1年がとっても大切で、そして1年を振り返ってみるのにいい日ですね。
そしていつまでもももちゃんの事を忘れない、そんなままパパが大好きだと思います。
ひまわりは明るい元気なお花でしょ?
だからももによく似合うな~って思ったんですe-328
ももの好きなお花は「かすみそう」でした(^O^)
ダメ!って叱っても、モシャモシャって。
SAOさんが言ってくれるように、ももが私たちを好きでいてくれたら幸せです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/693-328ee27b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。