幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


月刊Cats連続掲載中

今月号の月刊Catsに、またまた娘たちが掲載されました
連続記録は更新中なんだけど、今回は私が答えたアンケートって形での掲載なの。
投稿写真のコーナーOh!MyCatsではなかった~
私の写真が投稿した写真がよくなかったのかな?
娘たちよゴメン。
cats5


ここまで連続掲載されると、載らなくなった時のショックが・・・
ぱぱがいつも買って来てくれるんだけど、ぱぱは立ち読みして私より先に娘たちを探して帰ってくるの。
今回も投稿コーナーを見て載ってなくて最高にガッカリして帰ってきたらしい
でも私は全部読むから見つけたら「ほっとした~」って。
まさしく私もそんな感じ。
毎号ドキドキしながら本を開くんですよね~

その他にも1枚
すももが人気投票で6位になりました~
読者の皆さんのおかげです。
ありがたや~~~
このブログの人気投票もそうなんですけど、みなさんがポチッとしてくださってるおかげで10位代をキープ
これも皆さんのおかげです。
も~も~いつもながら感謝・感謝

なんちゃってスターへの道も更新したのでお時間のある時にでも覗いてみてくださいね
nyan

す「いつもいつも、うちのままの趣味につき合わせて申し訳ないでしゅ」
あ「まったく親ばかなので、あたちたちも恥かしいでちゅ」


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

すももちゃん、あんずちゃん、おかあしゃんは2人のこと大大大好き!だから、親ばかちゃんになっちゃうのよ~。そんなおかあしゃん、すももちゃんも、あんずちゃんも大好きでしょ~?!
私はそんなもものままさんが好きですよ。なので、親ばか全快、問題ありませーん。

今日、うちで起きたことなんですが。レイナに 〇〇レイナちゃーん、とSAOの旧姓で呼ぶとお返事したんですが、〇〇レイナちゃーん、と旦那の苗字で呼んだらお返事しませんでした。
お母さん(私)がいつまでも旧姓のままで生活しているから?なんて、猫にも分かるのか~。なんて思っちゃいました(笑)
私も本屋で立ち読み
知っている子が載っていると買って帰ってきます
載ってないとがっかり
最近は投稿もしていないけど
しなきゃ載らないよね
親ばかいいですか~?
いっつもお付き合いさせてごめんなさいです。
あんまりにも娘たちがかわいいから、ついつい自慢したくなっちゃうんですよね~(爆)

レイナちゃんて頭いいのね♪
SAOさんは旧姓のままで生活してるの?
夫婦別姓っていうのかな?
私は結婚当時って苗字が変ったのが、なんだか嬉しかったな~(*^^*)ポッ
ラブちゃんはテレビ出演したり雑誌に載ったりの、スターわんこだもんね♪
私のあこがれ~v-354
私も知り合いの子が載ってると買っちゃう。
知り合いの子ってことで、嬉しくなっちゃうんですよねe-343
本に写真が掲載されるなんて~
すごいね。
1回でも凄い事なのに・・何度も・・
美人ネコちゃんだもね~
「幸せをよぶにゃんこたち」も15位に上がっていましたね。
もものままさんのブログは楽しいもんね~
まさに~幸せを呼ぶって感じよ。
実はまだ旧姓でいます(笑)
日本では、旦那様の苗字で、住民票も旦那様の実家、本籍も移動したのですが、アメリカは夫婦別姓でも問題ないところなので、結婚してもそのままにしています(笑)
次に帰国する時にはパスポートは変えないといけないのかな?と思ってますが・・・。
仕事上、大学の学位などは旧姓ですので、このまま、旧姓で仕事をすることになると思いまーす。
ブログが楽しいなんて言われちゃうと、なんだか照れるな~。
日々の出来事を書いてるだけで、お恥ずかしい限りです。
ランキングもみんなのおかげですe-343
ぱぱも喜んでま~すv
いつもご協力ありがとうです♪
そっか~旧姓で生活してるんですね。
でも仕事をしてたりすると旧姓のままの方が楽ちんかも?
苗字とか変えると色々手続きとかしなきゃいけないものもあるし。
ときにSAOさんて、そちらに永住の予定なの?いつかは帰ってくるのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/69-e3796707


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


