幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今日のチーズスイートニュース

ついに!ついにこの日がやってきました!

今日我が家の娘さんあんずがめでたくテレビデビューしました
ぱぱとテレビの前に早々とかじりつき!

テーマ曲にのってチ~ちゃんが出てくると・・・
真っ先に出てきたのはあんずちゃん
むは~きゃわいい♪
も~も~嬉しくて朝から私のテンションあがりっぱなし

あんずがテレビに出ることが嬉しくて昨日はあっちこっち宣伝しまくり
ブログ・メール・電話
ほ~んと親バカ(;´▽`lllA``
でも嬉しかったんですもの♪これでテレビ出演は初めて最後だろうな。
なんだか達成感。

さんざん宣伝したから見たよってコメントをいただいたり、携帯にメールをいただいたり。
これって芸能人が紅白主演が決まって喜ぶ親の心境?(^^;)
見てくださったみなさ~んありがとう!
夫婦そろってお礼を言わせていただきます。ありがとうございました
親バカにいつもお付き合いくださってありがとうございます。そしてごめんなさいです。
放映されていない地域の皆さんにもあたたかいコメントをいただきありがとうございました。
著作権の問題もありブログではUP出来ません。?たぶん・・・
そのような同意書を提出しました。

yahoo動画でチーズスイートホームのアニメは1日遅れて見れるんですけどチーズスイートニュースも見られるのかな?


チーズスイートホームの特集はこちら
yahooペット特集 チーズスイートホーム
こちらでは『我が家のチー』で紹介されたねこ、であんずの紹介が出ています

ブログパーツからチーズスイートホームの特集にも飛べます♪
chii2

こうしてテレビで見ていたチ~ちゃんとテレビの中で共演できるなんてね・・・
なんて幸せ
ぱぱが「あんず一緒に見よう」って誘っても、あんずさんまったく興味がないご様子でポリポリご飯を食べてました
そんなものよね~(^^;)






fu2iconポチっとお願いいたします。本日32位
スポンサーサイト

コメント

やっぱ~あんずちゃんが一番可愛い~♪

一緒に出演したほかのネコちゃんよりずっと可愛いしぐさだったよ。
っと~親ばかならぬ友達ばか?をやっています。
朝早くからメール送っちゃってごめんね。
見たよーー!今まで、放送してるのすら知らなかったけど、こちらでもちゃんと放送あった♪
リアルタイムでは、見られそうになかったので、録画して見ました。
いきなり、あんずっちが出てきてビックリ!!
こりゃ、大興奮ものですにゃe-420
「紅白」って表現、ぴったり!知り合いのお嬢さんが、紅白に出るって聞いて、見てる感じでした。(笑)
「初めてで最後」なんて言わないで…またチャンスがあったら、頑張って出演してにゃ!!(あ~興奮しました)
一歩遅かった・・・残念・・・(;_;)
見れませんでした。どういう共演ができたのか、具体的に教えてください。
うちも実は応募出しているんですよ。
せっかくお知らせもらったのに、家の方は映らなくて・・・・
見られなかったの~~(>_<)
我が家は朝が早いから時間的にはバッチリだったのになぁ~
著作権の問題でブログにはUP出来ないのね。
残念。。。
あんずちゃんの可愛い姿、テレビで見たかった~
↑投稿できるようになったよ\(^¬^)丿
しっかり録画したのは6:45からの番組だったみたいで・・・
焦ってしまって、確認良くすれば良かったわ・・・
とても、とても残念で~

そっかぁ~著作権の問題があるんだぁ~
動画で見られるかと思ったんだけどね。
お知らせいただいておきながらの手違い、本当にごめんなさい。

でも、あんちゃんが一番だと私のん化では確定していますので~♪
次回は間違えません。
再度、どこかにチャレンジしてね。
こちらこそ朝早くから付き合わせてごめんね。
かずママのメールと~っても嬉しかったんだから♪
私の親バカを推進してくれてありがとね(*^_^*)
こうして一緒に喜んでもらえてめっちゃ嬉しいですe-343
嬉しい~♪見てくれたのね!
こっちは12チャンだけどその地域によって違うもんね。
わざわざ調べてくれたんじゃない?手間を取らせてごめんね。
も~ね~舞い上がっちゃうくらい♪
リコさんをはじめこうしてみんなが一緒に喜んでくれるなんて幸せ♪
チ~ちゃんのアニメもとってもかわいいんだよe-328
ちょっと一息にいいでしょe-319
くおんさんちも応募してるの!?
同じ番組に出るかもしれないのね♪
決まったらぜひ是非教えてくださいね。
画像は私が階段の下であんずを呼ぶとあんずが上から顔を出してごろんごろん転がって階段を下りてくるって映像なの。
おもしろいかな?って思って投稿してみたのです♪
なんだか書き込みできなかった方たちがみんな出来るようになったの。
もしかするとテンプレートの問題なのかな?テンプレート変えたした今までと何も変えてないの。
でも書き込みしてもらえるようになって良かった♪

そっかramumamaさんちの方はやってないのか・・・残念。
全国じゃないもんねe-330
でもramumamaさんにそういってもらえて嬉しいです。ありがとね♪
とんでもない!いいのいいの。
投稿した画像が短かったからちょこっとだったし~
お気持ちだけで十分よんe-319
それじゃなくてもいっつも親バカに付き合わせちゃってるんだもん。
なにせ番組自体3分だからね~
私の良い記念になったよん(^O^)
あんずちゃん、テレビデビューおめでとう。
お知らせをいただいたのに、それに気付くのもおそかったし・・・こっちは放映されていないみたいなの。
あんずちゃん、生で見たかったよ~~
残念だな~~~
見たよ~♪
ってコトで、BBSの方にテレビ画面の写真も貼ってみたよ~ん(-^◇^-)
疑問コメもあっちに入れておいたからね

ルビーママったら相変わらずのお茶目さんね
違う番組を録画しちゃったって?
かわいそ~せっかくかわいい鳴き声つきのゴロンゴロンだったのにね
みなさん、すごい盛り上がりね。
興奮が連鎖してる・・・
私も今日は朝から興奮してしまいました。
動くあんずちゃんは、写真にも増して可愛かったし、ままさんの声も聞けてますます親しみを感じたし・・・
階段、上手なのね(~o~)
うあぁぁぁ(>_<)私も見たかったなぁぁぁっ!!!
ちーちゃんと共演なんてスゴイよぅ(>_<*)
動いてるあんずちゃん、可愛いんだろぅなぁ~。
いつかこっちで再放送でもあればいいんだけど。
テレビデビューおめでとうございます!!!
見れなかったんです(;_;)
ごめんなさいぃぃ。。。。
せっかく教えてくださったのに。。。
DVDが作動しなかったみたいで何にも何にも撮れてなかったんです(><)
ショック・・・・
著作権の問題でブログには貼れないんですよね。。。
くすん。。。
録画にたよらずちゃんと起きればよかった。。。
ホントに残念です。。。
沖縄放送してない~~~~
朝新聞見たんだけど、無かった(涙)
見たかった~~~~~~
くやしい~~~~!!

あんずちゃん、テレビデビューおめでとう!!
えーーっ、あのニャンコはあんずちゃんだったのですね!!
階段を転がりながら降りてくる白黒ニャンコ、可愛い~と思いながら見ていましたよ♪
ウチの子がテレビに出るなんて、とても嬉しいですよね。
親ばかになってしまう気持ちわかります~。

ありがと♪
たぶん映らないかな?なんて思いながらも宣伝に伺っちゃいましたe-330
ごめんなさいね。
動くあんずを皆さんに見てもらいたくって。
全国放送の番組だったらよかったのに~ぃ
あっちにもぺったんありがと♪
録画して見てくれたのね!感激だわ(*^_^*)
動くあんずもなかなかかわいいでしょ(親バカ)
あっちの方ってあっち?今さっきカキコしてきたv-221
も~嬉しいの♪ぱぱも喜んじゃって。
コメント読ませてもらってお返事するのがこれまた嬉しくって♪
それもこれもあんずのおかげ~e-278
昨日もぱぱと何度も見ちゃったe-343
何度見ても飽きないんだな~これがv-411
チ~ちゃん人気あると思うから全国放送してもよさそうなもんですよね(って勝手な希望(^^;))
昨日はぱぱの実家へ行ってたんですけど、ぱぱの実家にも宣伝しておいたから「見たよ」って言われて二人でまたデレ~v-411
ありがとうございます。放映されたのは短い時間でしたから~
親バカな私がただただ宣伝に走ってただけなので。
お気になさらないでくださいね。
再放送とかあるといいのにな~
ありがとね~♪
やっぱり沖縄ではやってないか・・・遠すぎる(^^;)
ジャガちゃんに続けでテレビに映ったよんv-221
ぽちたまみたいに全国放送だったらよかったのにな~残念(>_<)
見てくださったんですか!?なんだかいつもご無沙汰ばっかりなのに・・・申し訳ないやら嬉しいやらです。
あのにゃんこ我が家のあんずさんだったのですv-221
ボブさんもチーズスイートホーム見てるんですねe-343
いつかあんずも出られたらいいな~なんて思いながら投稿してみたんです。
良い記念になりました(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/686-dd0ca1b5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


