幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


チーズスイートニュース

猫好きの皆さんならご存知だと思いますがテレビ東京系で朝6:40分から月曜日~金曜日チーズスイートホームというアニメをやっています。
猫のチ~ちゃんが主役でと~ってもかわいいの
私もぱぱも大好きでチ~ちゃんのグッズも持ってるしテレビは録画して保存版に。
もともとはコミックだったんですけど動くチ~ちゃんを見た日には感動!
チ~ちゃんめちゃくちゃかわいいです
主題歌のおうちがいちばんも大好き!携帯の着メロにしてます♪

月曜日~木曜日はチ~ちゃんのアニメなんですけど、金曜日はチーズスイートニュースといって、投稿画像をチ~ちゃんが紹介してくれます。
実はですね。明日金曜日、我が家のあんずが登場予定
先日神奈川新聞の掲載をUPした時に色々な方から次はテレビだねって言われたんですけど言えなかったんです。
5月中にチーズスイートニュースに出るって話をいただいていたんですけど、日にちが決定してなかったし、万が一やっぱり出ませんなんて言われたらショックだし・・・
放送日の決定のお知らせがくるまで言えなかったんです
が!本日メールが来ました
晴れて皆さんにお知らせ出来る~♪

明日7月4日・金曜日

朝6:40~

テレビ東京系 東京12チャンネル

『チーズスイートホーム』


見てね~
東京12チャンネル、テレビ東京だから放映されていない地域もあるんですよね・・・
あ~~~お友達みんなに見てほしい~~~ぃ
0992

あしたはあたちがテレビに出ます。チ~ちゃんのテレビです♪
あたちが動いてます。
見て見てみ~んなおもちろいよ~






fu2iconポチっとお願いいたします。本日29位
スポンサーサイト

コメント

あんずちゃんいよいよTVデビューですね♪
この前の新聞に引き続き、次はTV!
すごぉぉい(><*)
今回はすももちゃんは出ないんですか??
あんずちゃんだけ??
テレビが現実になりましたね
大きく紙貼って忘れないようにして
そう友達にもメールしちゃおうかな ニャンちゃん大好きだから
いつの間にか書き込みできるように
新聞の次はテレビですね!
最近ひなは6時起きだから
頑張って早くおきて
見てみますね☆

明日の朝なのね。
もしかしたら~起きられなれなかったら・・・(;一_一)
そうだ録画しておこう~と!!!

これからすぐしますよ(*^^)v
 え~!!すごーい!! 
 でも私が住んでいる所はチーズ放映していないの・・・。
 いつもヤフーの無料動画で見ているんですよ。
 ヤフーの動画、何回か送れて放送されるんですよね。
 早く見たいな、見たいな。
 チーズもDVD化しますけれど、DVDに入っているかなぁ?
 そしたらアンズちゃんの回買うんだけれどな。
 
テレビ東京なんて放送してるワケないじゃん(><;)!!
しかも6時40分なんて寝たばっかの時間だし~
っな~んて思いながら、一応テレビで明日の番組チェックしてみたら、テレビ愛知で放送してるみたい\(◎o◎)/!
ってことで、そのまま録画予約ボタン押しときましたぁ
明日の昼間にゆっくり見よ~っと♪

やっぱりテレビ出演決まってたんだ?
いやぁ~ビックリだわ
後は何が残ってるの~?(= ̄▽ ̄=)
やっぱりぃ?
チ~ちゃんを教えてくれたのはももままだし、金曜日のも毎週楽しみに見てるうちに、ままさんがトライしないわけないって思ったのよ。
あったりぃ♪☆♪
明日ね(^_-)ウキウキ
広島では見れませーんっ(T_T)
めっちゃ見たいですぅ!
なんとか画像のUPを~っ(>_<*)
とうとうTV出演だなんてっ♪すごいなぁ~♪
みたよぉ!
あんずちゃんも可愛かったし、もものままさんの声も!
優しくて可愛い声だったよぉ!

朝から、大興奮の我が家ですv-266
夢のテレビ出演はあんずだけでした~
今回はすももさんはパスだそうです(^^;)
投稿したビデオが短いものだったから映ったのも、もちろん短いんですけど、ぱぱと大喜びでした♪
ホント!書き込みできる!今までなんだったんだろ?
かずママも出来るようになったもんね。
訳解らないけど良かった♪
マコさんちテレビ東京映ったのかな?
うちなんて3分前からテレビの前で準備しちゃった(^^;)
今日もひなちゃんは早起きだったかな?
見てもらえたかな?
でもあっという間におわちゃった~(^^;)
だけど大感激♪
録画してくれたの?ありがと♪
もう見てくれたかな?とうとうこの日がやってきたわv-308
動いてるあんずも見てもらえるなんて、と~~~っても嬉しいんですけど(^O^)
そっか~そちらでは放映されてないのねe-263
動いてるあんずを見てもらいたかったな~
でもそうですよね。yahoo動画で見られるんですもんね♪
DVD化、アニメは8月に発売されるらしいけどニュースの方はどうなのかな?
もちろん発売されたら買う!保管用と見せびらかし用(こればっかv-411
訳ないじゃんってそうだよねe-330
いちをどこかでやってるかな?って思ってお知らせしたんだけど・・・怒られちったe-263
でもテレビ愛知でやってる?録画で見てちょんまげ
6:40寝た時間?そうなの?ひょえ~昼夜逆転じゃん!
見てくれたの!うれしい~~~~e-343
かわいかった?どうだった?かわいいよね~(親ばか)
ぱぱと大感激よん♪
あこがれの大好きなチ~ちゃんの番組だもん。
良い記念。うれぴ~な♪
朝からテンションあがりっぱなし(llllll〃^∇^)o_彡☆
そっか~アキさんは広島なんですね。
どちらにお住まいか解らなかったんですけど見れたら見てほしくて宣伝しちゃったe-330
yahooで見られると思うのでちょっと調べてみますね。
なんでも著作権の問題で放映された映像は使っちゃいけないんですって。
同意書書かされました~
見ました!見ました!見ましたよ~!(≧∇≦)
すりすりごろんごろんするあんずちゃん、
めっちゃかわいかったです~!!
落ちないか?とちょっと心配になったけど。(笑)
器用に降りて来るんですね~。
あれは見事なワザですね。
動くあんずちゃんを見て、
あんずちゃんを身近に感じられてうれしかったです。(*^_^*)
朝早くから見ていただいてありがとうございました。
チ~ちゃんと共演できました♪
あんずおかしいでしょ?甘えの延長だと思うんですけど呼ぶとゴロンゴロンしながら下りてくるですv-411
たまに段を飛ばしますv-371
普通に下りてくるときは下りるのにね(^^;)
嬉しいコメントありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです!
おうちがいちばんを着メロにしようと検索してたらここに付きました。Docomoですがどこで出来るか料金も教えてください。(無料なら嬉しいですが)ちなみにパソコンは結構使えるのですが携帯はあまり使えません。関係ないことでごめんなさい。
はじめまして。ご質問の件ですが私のこのブログの右側にチーちゃんのブログパーツがありますよね。
「公式サイトをみう」をクリックするとサイトに飛べます。そのサイトの右下に携帯で配信中とかいてあるバナーへ飛ぶとQRコードが出てきますからそれを携帯で読み込めば着うたのDLできるサイトに行かれます。
こんな説明で解りますか?説明がヘタでごめんなさい。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/685-73fadcff


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


