幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


祝!神奈川新聞に掲載

私は知ってる方は知ってると思いますが神奈川県民でございます。
みなさんの住んでる地域にも地域密着型の新聞社があると思うのですが、神奈川にも神奈川新聞という新聞社があります。
たった今、母から電話があって「すもちゃんたちが新聞に載ってたよ!」って。

祝!初!新聞掲載

やったね
もちろん読者投稿なんですけどね(^^;)
雑誌で始まり、ついに我が家の娘さんたち新聞に掲載・・・この日が来たか・・・感無量
が!私、新聞を見ていない。
なぜか?なぜならば我が家は日経新聞なのであります
ゆえに神奈川新聞はとってないのでした(;´▽`lllA``
だって~うちの母が毎回かわいいペットたちが載ってるから送ってみなよって言うんだもん。
その気になって送ってみたの。

母は今日は仕事。
切り取ってとってあるから持って行くねってさっき言ってたんだけど早く見たいな~
私の手元に届いたら皆さんにもお見せしますね。

神奈川新聞を購読中の方、もしおりましたら今日の新聞に載ってるかわいい子たちがすももとあんずで~す
ぷぷぷぷ・・・かわいい子なんて言っちゃった~
0579

すもね~ままがまた、あたちたちの写真をどこかへ送ったみたいでちよ。
あたちたちにはまったく興味のないことなのにね
親ばかにもほどがあるっていうのでち。
恥ずかしいので寝たふりちてましょ





fu2iconポチっとお願いいたします。本日32位
スポンサーサイト

コメント

すごぉぉい♪
すももちゃんあんずちゃんこれで有名ニャンの仲間入りですね(*^^*)
猫ブログ本とかTVとか皆どうやって出てるんだろう?って
思ってたんですけどあれはスカウトなのかしら?
それとも自分で投稿?
よくわかりませんが、すももちゃんあんずちゃんも
もしかしたらどこかからお呼びがかかるかもしれませんね♪
だって~可愛いですもの(^^)
あとは、オリジナル本の出版とテレビ出演かな?
チーちゃんの金曜日のに出てよぉv-55

今日は関東地方は一日雨で肌寒いくらいだから
すももちゃんとあんちゃんの仲良し写真が一段と羨ましいわ。

それにしても、ままさんの掲載率/投稿回数ってすごくない??
やったねぇ~ももまま~(*^^)v

そっかぁ~投稿と言えば雑誌だけではないよね。
新聞のCM一面の欄に可愛い子が載っていることあるよ。
家はA新聞(全国紙の)だけど、そこにも投稿できるかも~
あとは、冊子みたいなものも結構募集しているみたい。

これからも活動の場所広げてね~(V)o¥o(V)
新聞掲載記事が載ってないじゃんって思ったら、ももままもまだ見てないのね
しかし初投稿で掲載ですか・・・
よっ、さすが投稿の女王o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

改めて~初掲載おめでと~~~~(^^)//"-☆
すごーいっ!新聞~~~っ!!
見たいょ~見たいょ~♪
ぜひUPしてくださいねぇ(>_<*)
ネコゲキジョーにもたくさん出てましたよねぇ♪
麗しき乙女のすももちゃんが好きです(*^_^*)
すごいです。新聞にまでデビューしちゃったんですね。
自慢のかわいこちゃんだったらみんなに見てほしいですものねv-10
いい子に寝ている姿もかわいこちゃんです。
親の薦めにそそのかされてホイホイ投稿してみちゃいました(^^;)
本とかTVとか投稿もあるみたいだし、話題になってるブログやにゃんこに取材が来たりっていうのもあるみたいですね。
我が家の場合はよく投稿してた雑誌があって、その編集者の方が取材に来たりしたこともありましたけど、娘たちが嫌がってしまってv-12
悪いことしちゃったな~って今では少々反省なんです
ありがとぉ~~~~v-411
ついに新聞にまで掲載されました♪
全国紙じゃないってとこがいいでしょ(^O^)
テレビね~うんテレビ。
私のマメさの勝利?
いやいや今回の新聞も1回送ったきりだから、やっぱり娘さんたちがかわいいからからかしらん(親バカ)
今日は昼過ぎからお天気回復って言ってたけどまだ肌寒い横浜です。
またやっちゃった~(llllll〃^∇^)o_彡☆
あんずが表紙を務めた雑誌は2か月ごとの掲載になっちゃったし、今月号には載らなかったのよんv-356
ぱぱと一緒に本屋さんへ行ったんだけどガッカリよん。
でも新聞に載ったからいっか。
かすみちゃんとこはA新聞なのね。いろいろな新聞にもペット自慢のコーナーが結構あるもんね。
またどこかに送ってみよっかな(爆)
ありがとね~
結局昨日このブログUPしてみたくなって、ぱぱにコンビニまで飛んでもらっちゃった♪
新聞だから白黒なんだけど確かにうちの娘さんたちだわv-221
初投稿で掲載はラッキーでした☆
ありがと~~~♪今日UPしますね。
麗しき乙女きゃ~~~よく覚えてくださってますねv-291
と~~~~っても感激です。
雑誌にとどまらず新聞にまで投稿しちゃった(^^;)

自慢するのにも程がありますよね(^^;)
でも!私には唯一自慢できるのが娘たちv-411
自慢ついでに今日UPするので見てくださいね♪
仲良くねんねは私の大好きな二人の姿で~すv-344
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/682-944ce01b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


