幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


乗れるようになったの

す「聞いてくれます?あたしタンスの上に乗れるようになったの!」
あ「ままに乗せてもらったくせに~」
す「余計なこと言わないの
あ「イタッ
す「あたしとっても羨ましかったの。あんずが乗ってるのいっつも下で見てたの」
tans

あ「すもねー恐いでちか?大丈夫でちか?」
daijyoub

あ「あたちが居るから大丈夫でちよ」
tansu

あ「ほら上から見ると景色もちがうでち」
tans1

あ「お目目もまんまるになるでち」

すももよりちょっと得意げな顔のあんず
1回目は降ろすのに脚立が登場したけど、2回目からは自分で乗り降りできるようになりました♪
これで1つあんずと同じことが出来るようになったね
でもそれって反対の気もするけど・・・


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

おぉー、乗せちゃったのね~。
・・て普通、怒るんじゃ・・(^▽^;)
ちょこさんが言う通り、普通は乗らないようにするのに。
もものままさんったら…。(^_^;)
二人とも、お目目がまん丸で、めっちゃ可愛いお顔してるけど~♪
もものままさん、こんばんは~。
あんずちゃん、すももちゃんを安心させてあげようと・・・かわいいねe-251
一緒にみる、下の景色は、どんなだったかな~?心配そうに見上げているままが見えたかな~?まん丸おめめ、とってもかわいいね☆
ホントは乗ってもらいたくないんだけど、いっつもあんずをうらやましそうに見てるからさ~
1度乗ったら、もう自分で乗ったり降りたりしてたv-411
多分乗りたかったんだと思うんだ~
乗せてあげる前に何度も壁に手をかけて身体を伸ばしてたの。
でも乗るのが恐かったのかな?
なんだか気の毒になっちゃってv-356
乗せてあげちゃった~
あんずに出来てすももに出来ない事が多すぎるのよね~
すももがキョロキョロしてたら、あんずがなめてあげてるの~
あんずが大きく見えたわo(*^▽^*)oあはっ♪
また行動範囲が増えたから、更に運動会が激しくなるかも~e-330
ふっふ・・すももちゃんは行動範囲が広いもんね。
すももちゃんは日ごろから羨ましく思っていたのでしょうね。
お目目がまん丸よ。
すももはあんずと違って身体が大きいから・・・
身軽なあんずにはかなわないみたいv-356
あんずも大きくなったら少しは身体も重くなって・・・
って思うんだけど、推定もうすぐ1歳だから、もう大きくはならないかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/68-e73697ed


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


