幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぢんげる

昨日は、ぱぱがのお休みでした。土日はぱぱがお休みでも、まったく出かける気にならないんですけど昨日は木曜日。
お出かけは平日に!がモットーの我が家。なのでぱぱと久しぶりにドライブへ出かけました。
目的は
『ぢんげる』で限定・中おち丼を食べて城ケ島へ猫散策に行こう

道も空いていて我が家から1つ目の目標『ぢんげる』までは途中、有料道路を使って1時間くらいで到着。
お店の開店は11:00。5分前に到着間に合って良かった~セーフ。
なぜに時間にこだわるかっていうと、ここの名物中おち丼なんと限定10食なのでございます。

このお店はもう何年も前、みのもんたが売れないお店を、その道のプロの元に修業させて立ちなおさせるって番組があったんです。
その名は愛の貧乏脱出大作戦
その番組で修業した方のお店で、今は成功したんだと思うんだけど結構芸能人が訪れたりテレビの番組で取り上げられたりもしています。
場所は神奈川県三浦市いわずと知れたマグロ漁港で有名な三崎の手前にあります。

この限定の中おち丼、これが目当てのお客さんが多く、開店同時くらいには売り切れちゃう。
前回1度トライしてダメでした
でも今回は2番目!私たちの前に並んでるのは1組3名!
お目当ての中おち丼はこちら~
jingeru

どうです?この山のように積まれたマグロの中おち
ご飯茶碗じゃないですよ?丼!
マグロ高騰の昨今、この中おち丼いくらだと思います?
な・なんと

660円也

ね~驚きの安さでしょ?
ぱぱはご飯を大盛りにしたけど大盛りでも料金同じ。
私は食べきれずにぱぱに分けてあげました。マグロの量がすごいんだも~ん。
これは納得の大満足のお値段♪
こちらのメニューその他は一番安くても丼物だと1600円くらいが最低のお値段。
マグロ丼になると2000円以上はする丼もあるんです。
この価格体系のお店でこれが660円!開店に合わせて行った私たちの気持ちがご理解いただけたでしょうか?
美味しかったですよん
私たちの後にすぐ2組お客さんが入ってきて、私たちを含め9食!
私たちが帰ると同時に2名のお客さんが入ってきたけど、もう1食しかないんだな~
開店30分が勝負と見た!
皆さんもどうです?この山もりの中おち丼!大満足でした
あんずが居たらな~食べさせてあげたいなって食べながらぱぱ・・・
あんずの大好きな『まぐまぐ』ぱぱとこっそり食べてごめんね~~~~~

2つ目の目的、城ケ島猫散策は明日またUPしま~す

そして皆さんへ最後になりましたがお願いがあります。
私のブログですが最近、変なカキコ迷惑カキコが多く見つけるたびに消す作業・・・
そこでコメントをしていただく際に認証をつけさせていただきました。
お手間を取らせてしまいますが、よろしくお願いいたします。
面倒ですよね?ごめんなさい。これに懲りず是非是非、今まで通りコメントをお願いいたしますm(_ _)m






fu2iconポチっとお願いいたします。本日25位
スポンサーサイト

コメント

うわ~~v-10
美味しそうだぁ。
うらやましい~~

そうなんです。
この4月にうちのダンナ、転職して、今までは平日のみのお休みの人だったのに
学校の先生になっちゃいまして・・・と言うことは、日曜日と各週の土曜日・・・あとは夏休みとか
ようするに、混む日なんですよね、お休み。
私は、ドーナツも並びたくない人だから・・・こういう楽しみ方できなくなっちゃったの。
そうそう、ももままさん。
コールドストーンのアイスって食べたことある?
私にしては珍しく、この前10分くらい並んで食べたよ。
並んだわりには、高いばっかで普通だった。
それに比べて、この中落ち丼はいいねぇ!
食べてみたいなぁ~
認証キーワード、OKよん(^_-)
凄い!!
美味しそうですね!
それも量が!
これで660円はないでしょう?
って感じですね。
なかなかありつけないのも分かるきがします。

660円なんて値段では10食限定もわかるね。
採算がとれないもの~

満足のいく味だったし~はるばる出かけてOK
だったのね。

家からだったらもっと時間かかるよね。
もう少し近いところでないかしら???
すっご~い(〇o〇;)
うちの次男君、実はマグロ丼大好きなの~♪
あ~たも行ってらっしゃいって言ってあげたいわ~
しかも何!?
大盛りでも同じ値段だって~!?
そりゃ凄いわ!!!

あたしもその番組時々見てたけど、残念ながらココのお店は記憶にないや・・・(^_^;
でも成功してよかったね~♪♪♪

ももままもとうとう認証つけたのね
でもそりゃ正解だよヽ(*^^*)ノ
うちなんて人気がないから、変なコメも入らないよ~ん♪
ってこれって喜ぶところ???(;^_^A
休業状態のBBSには、ももままと同じく毎日変なカキコがいっぱいだったけど、IPアドレス表示にしたら、一切なくなったしね
めちゃくちゃおいしそぅv-10
ボリュームもすんごいですねぇ~v-405
でも食べてる途中もあんずちゃんの事を忘れてないなんてv-344
そんなとこが大好きですv-238
明日の記事も楽しみっv-283

認証つけられたんですねぇ!
私も悩んでるんですょー。
削除してもキリがないですもんね。
そっか~旦那さま、それじゃ土日のお休みしかなくなっちゃったね。
でも夏休みとか長く取れるんでしょ?
だとしてもやっぱりみんながお休みの時だもんね。
コールドストーンのアイス知ってるよん♪
なにやら歌いながら作るとこだよね?違ってた?
良く行くモールに入ってるんだけど平日は並ばないで買えるの。
でも私はまだ未体験。
普通?そっか~じゃあ食べなくてもいいかなv-356
中おち丼はとってもお得でしょ♪まさしく主婦向きv-426
コメントに認証つけてごめんね~OKって快く言ってもらえると助かります(*^_^*)
これで660円は安いですよね♪
それで美味しいマグロってなれば言うことなし!
三浦へ行くときはチャレンジしてみませんか?
納得の安さですよ☆
売れば売るだけ損するらしいよ~
まったく採算が取れないんだって。
私たちを含め、他のお客さんたちも皆、注文は中おち丼だもんv-411
かすみちゃんちの方は海がないから生モノのおいしいお店って少ないのかな?
こっちへ来てくれればいくらでも案内するのに~ぃ
あの番組見てたのね~なかなか渋い番組を・・・って私もぱぱも結構好きで見てたんだけどね~
次男君マグロ丼好きなの?じゃああんなてんこもりのマグロ見たら喜ぶね♪

認証つけたくて仕方なかったんだけど、やり方が解らなかったのさ(^^;)
だってFC2って拒否出来るんだけど、登録する文字数が決まってて、そんなのすぐいっぱいになっちゃって、そのたび拒否設定するんだけどイタチごっこなのよね~
コメント入れてくれる方たちには申し訳ないんだけどお願いしようと思って。
マグロおいしかったです。安いウマイこれ最高v-354
ぱぱは生モノが好きなので喜んでました♪

認証つけちゃいました。コメントくれるみなさんには面倒な作業になっちゃうけど、変なコメでブログを汚されるのもいやだな~って。
アキさんのトコも変なコメ多いのかな?
と~~~~~っても迷惑ですよねv-359
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/676-19f7ebf6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


