幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


真夏の大感謝祭

サザンオールスターズが無期限の休止に入るってニュースが号外にもなりましたよね。
サザンは、ぱぱの影響で好きになって何度かLIVEにも行きました。
私が住んでる神奈川はサザンの歌の舞台になってる湘南・茅ヶ崎・鎌倉などが近くて、なんとなく身近に感じたりしてるアーティストなんです。

ちなみにぱぱの実家は湘南と呼ばれる地域にあるんです。
結婚する前もよく湘南と呼ばれる地域でデートしました。(そんなこともあったのでした)
ぱぱと初めてのデートは江の島の花火大会。
藤沢の駅で待ち合わせたのですが初デートにビーチサンダルで現れたぱぱに驚いたものでした
その日の江ノ島花火大会は大雨で途中で中止。
その年の鎌倉花火大会へも行きましたが雨で途中で中止
とことん花火大会は雨に好かれる私たちでした(-_-;)
おっと話がそれちゃった

サザンのLIVEって、だいたい1ツアー4会場くらいでやるんですけど、無期限の休止を発表した今年は日産スタジアム1会場のみ。そして4日間。
真夏の大感謝祭と銘うって行われます。
こりゃいつもより申し込む人も多いだろうな~って。
こりゃチケットを取るのも至難の業だろうなって。
だってもしかするとこれがサザンのLIVE最後かもしれないんだもん。

FCの先行予約でいつも申し込んでるんですけど、いつも電話で申し込みをしてて、なかなか繋がらなくて大変な思いをしてました。
我が家は光通信にかえてから、この先行予約の番号にはかけられなくなっちゃったんです
そこで今回はネットで初めて申し込みをしてみました。
今回は第4希望まで申し込むようになってました。
第一希望はもちろん最終日!
当確のメールを待つこと数日・・・

チケット取れたど~!

それも第一希望最終日!24日

もしかしたら本当にこの8月24日でサザンオールスターズの見納めになるかもしれない!
ぱぱと行くんだ~
すももとあんず、ぱぱと私で病院頑張ったから猫の神様が当ててくれたのかな?
ご褒美に♪
0612

そうだとしたらあたちたちに感謝してくだちゃいね。まま!ぱぱ!





fu2iconポチっとお願いいたします。本日34位
スポンサーサイト

コメント

そうでしたね♪ままさんはサザンの大ファンでしたね♪
チケットとれてよかったですね。
きっといい思い出になるでしょうね。
病院頑張ったから、にゃん子の神様からのプレゼントでしょう(^^)v
↓何よりです~良かったですね。
一度なるとなりやすいですから食事は気をつけないといけませんね(*^_^*)
取れたのね
himeさんも取れたって書いてあったよね
同じ日なのかな?himeさんも第一希望だったような?
今回は倍率高かったんだろうね
待ち遠しいね
良かったね~
しかも、第一希望!!!
うんうん、家族みんなで頑張ったからきっと猫の神様からのプレゼントだよ。
それとも、ももちゃんからかな?(^^)
まだ少し先だけど、ぱぱさんといっぱいいっぱい楽しんできてね♪
何かを一生懸命見つめてるね。
ままのことを見てるのかな?
かわいいね。

サザンのニュースを聞いたとき、私、まずもものままさんのこと思い出したの。
我々の年代(ごめんなさい、勝手に同じくらいだと思ってる)には、サザンやユーミンってのは好きとかファンとかって言う前に、成長してきた証みたいなものよね。
夏に向かって、楽しみができたし、お嬢達も心配なくなったし
やっぱももちゃんが守ってくれてるのね(^_-)
おめでとぅございま~すっ♪
しかも最終日なんてスゴイっ!!
倍率高いんだろぅな~。
めいっぱい楽しんで来ちゃってくださいねぇ(>_<*)
大好きなバンドのチケットが取れるとうれしいですよね~。しかも今回のコンサートのあと無期の活動お休みとなると、やっぱり行かないわけにはいきませんよね。
私もだんな様も最近の日本の音楽からと~ざかってますが、自分たちのこだわりを持ちながらそれぞれ音楽を聴いてますよ。
楽しんできてくださいね。
四日間だけのライブだものね。
競争率高かっただろうから、余計に嬉しいのがわかるわ。

最終日?
himeさんは初日かしら?

それぞれじっくりと楽しんできてくださいね。

アタチたち良い子でお留守番しましゅ~by すもも&あんず
お互いおめでと~(^^)//"-☆
みんな結構第1希望で取れてるみたいだね
って、取れたって話は3組しか聞いてないけど~(^_^;
遠方組は宿泊になるから、やっぱ仕事を持ってたりすると土曜日がいいかなって思って、初日にしちゃうけど、地元人は断然最終日だよねヽ(*⌒◇⌒*)ノ
あたしたちも第1希望は初日の16日(土)で第2は23日(土)、第3が24日(日)で第4が17日(日)だったの
すべて取ってくれた友だちの言うがままだよ~
それにしても初日と最終日に殺到すると思ってたけど、お互いよく取れたよねぇ♪
一足お先に感動してくるね~(ってまだだいぶ先だけど・・・)
貴重なチケットを二人もGETできたってすごいよね。
それも~第一希望の期日で・・

日産スタジアムを見てみたら・・すごいスタジアムね。
何万人入るのかしら??
次は・・どの位置で見られるか?
豆粒か米粒か?テレビ画面か?だね。
やっぱり、にゃんこ神様のプレゼントだと思います?
ね~そうですよね♪
処方食はずっと続けていかないと・・・
半年くらいは今の処方食でって言われましたが、一時期食べてくれなくて心配したけど、今はちゃ~んと食べてくれてるので助かってます(*^_^*)
himeちゃんは初日で私は最終日なの。
でもhimeちゃんも第一希望だったんだよ☆
取りにくいチケットだって聞いてたのに、himeさんも私も第一希望でホントに取りにくかったの?って、ちょっと疑心暗鬼
そっか!ももからのプレゼントかもしれないんだ!
サザンが無期限活動休止ってニュースはショックだったけど・・・
ぱぱと大いに盛り上がってきますね♪
8月が待ち遠しい!
うんうんママさんとはたぶん同年代☆
歌を聴くとその時の状況を思い出すとかありますよね?
サザン、ユーミンいっぱい思い出があります(*^_^*)
みんな言ってくれるけどチケットはももからのご褒美でもあるのかな?

この写真は私がお庭でお花を撮影してたら娘さんたちが覗いてたの。
私がお外でなにかしてると、なくんですよね~
またそれがかわいいんだぁv-344
ありがとです♪
サザンはやっぱり夏が良いですよね☆
8月だから暑そうだけど盛り上がってきま~すv-221
これがもしほんとに最後だったら・・・って思うと何が何でも見たかったんです!
でも取るのは正直難しいだろうな~って思ってたから嬉しくってv-411
当日は歳を忘れてはしゃいじゃうんだろうな~毎回そうだから(^^;)
すももとあんずは良い子でお留守番宣言v-411
安心して、ぱぱと行かれるわん。
himeちゃんは初日なのよね。同じ日だったら会場で会えたかもしれないのに~
himeちゃんの方が先に楽しめちゃうのよね。
でも私もぱぱと楽しんじゃうよん♪
お互い第一希望良かったよねv-308
そっか~仕事を持ってて泊まりとなると土曜日の方がいいもんね。
私は第一希望が最終日で第二希望が初日だったの。
どうせならどっちかがいいじゃない?
うちは割と近いからいいけど、遠方からの人たちは大変よね。
himeちゃんが単独参加だったらお泊まりはうちでも良かったのに。
一足お先に楽しんじゃって~(llllll〃^∇^)o_彡☆
そうなのよ~日産スタジアムって広いのよね~
サザンのLIVEは前回はセンター3列目のど真ん中で最高の関だったの。
今回はどうなることか・・・
どうせならセンターで見たいな~
SMAPも同じ会場でやったことがあるんだけど、SMAPはついてなくて2階席ばっかり(^^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/674-d26232b0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


