幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


遊んでるだけ

こんにちわ。あんずでち。
ままがこの前、あたちがすもね~にイジワルするって言ってたけど、だってすもね~もイジワルするんでち
でもままが「仲良くよ」って言うのでち。
いつもは仲良しでち。でもたまにはケンカもするでち!そういうもんでち。


すもね~が仲良くしてくれないときは、くまさんとあそぶんでち。
7880



ケリケリケリ~~~~
0770


「あんず~~!くまさんいじめないの!」


いじめてないでち。遊んでるだけでちよ~ぉ
0783



????ひょっとして、すももとあんずがケンカって思ってるのは実は遊んでるだけとか?





fu2iconポチっとお願いいたします。本日47位

スポンサーサイト

コメント

あんちゃん、元気そうですね。
かさぶた、ちゃんと付いていますか?

この熊さんにケリを入れている写真、とってもいいですね~
上手に抱きかかえて。うふふ可愛い~~
癒されます~♪
あんずちゃん可愛いですねぇ(*^^*)
クマさんを抱えてケリケリしてる姿なんてもう最高!!
キョトンと見上げたお顔も愛らしく。。。
ホント美猫ちゃんで羨ましいです!!
やっぱり女の子は柔らかい優しいお顔立ちしてるんですね。
うちのは両方男の子だから目つき悪くて(^^;)

そうだ、、、
もしよかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
あんずちゃんは小顔だし、美猫ちゃんだね。
すももちゃんは、優しくて包容力ありそうなあったか~い雰囲気だし・・・
身体の色は似ていても、個性的な二人。
いいね、もものままさん。

あんずちゃんはずっと子猫の可愛さそのままだし。

元気になってきてよかったv-290
お手手を使って遊んでいるね
いじめているんじゃないのよね
紙一重?
確かにケンカなのか遊んでるだけなのかって
微妙なとこありますよねぇ(>_<;)
私も「ダメだょ!!」ってよく注意してるんですが
もしかしたら遊んでたのかなって思っちゃいました。
くまさんと遊んでるあんずちゃん、
めちゃくちゃ可愛い~~~♪
でも1番下の見上げてるあんずちゃんがたまんないです。
お目目くりくりで可愛すぎです!!!
ぬいぐるみも、姉妹も取っ組みあっているように見えて
実は遊んでいる~って場合多いと思うけれど~
一瞬攻撃掛けるときは真剣かもしれないけれど、一緒に
寝起きしている姉妹だもの、手加減もあるしさ~

所で、無差別のいたずらカキコのことだけど
このブログの設定の中に拒否できる場所ない?
全部をコピペして、そこに禁止ワードとして貼り付けられないかな?

私のも、認証ができるまで全部コピペして禁止(拒否)の所に
貼り付けたら確実に減ったわ。
特にURLが入っているものを拒否確実だったよ。

後、最近ももままと同じブログ使っている人の中には投稿確認のページで
認証の文字を(数字)を入れている人も見かけます。
多分これもその設定できるのでは???
お二人さんは仲が良すぎるんだよ~

ままの取り合いだって~遊びのうちですよ。
手が出ても噛み噛みしてもちゃんと手加減しているし~
ありがとうです。あんずおかげさまでかさぶたついてますv-411
でもちょっと怪しいって言えばあやしいんですけど・・・

あんずはお人形とか、かかえてキックキックガジガジやってますv-356
あんずなりのストレス発散なのかしら?
そんなに褒めてもらえて嬉しいでやら恥ずかしいやら・・・ってあんずが言ってますv-411
うちの二人はガラは似てますけど顔は正反対。
すももはでっか系、あんずはほっそり系。
ちまさんちの子たち、きつい顔してます?
私には全然そう見えないんですけど・・・

リンクの件喜んで了解です♪
私も相互リンクお願いしに伺いま~す☆
はい。かわいい娘さんたちの囲まれて幸せです♪
二人とも性格も正反対だし、似てるのは柄だけって感じでそれぞれかわいさがありますv-10
あんずはホントいつまでたっても体系もそうですし、性格もおこちゃま。
またそこがかわいくもあるんですけどねv-344
紙一重ってやつですね~
そうとう真剣にキック&がぶがぶしてますからv-12
このくまさん本当はカーテンを止めるものなんですけど、あんずのおもちゃになってます。
おほめいただいてありがとうございます♪
あんずって写真によって全然違う顔になるんです。
すごくキツイ顔になったり子猫顔になったり・・・
アキさんちに子たちはそんなことないですか?
カメラマンが私だから、そうそう良い写真は撮れないのですv-356
私が上手だったらいいのにな~
うちは本気で姉妹ケンカするときあるよ。
しっぽが膨らむからよく解るの。
でもケガしないっていうのは、お互いちゃんと解ってやってるんだな~ってえらいな~って。

迷惑カキコなんだけど、このFC2もブラックにリストに載せて拒否出来るから変なのがあると毎回そこに載せてるんだけど、それでもあるんだよね。
FC2でも認証パスつけられるのかな?
色々調べてみたんだけど解らないの・・・
FC2でもかすみちゃんみたいに認証パスつけてる人っているの?
出来るなら絶対やりた~~~~い!
仲が良すぎてケンカするっていうタイプかな?
私のとりっこ?いや~んメッチャ喜んじゃうv-10
過去1回もケンカでけががないっていうのは、お互いちゃんと理解してるってことですもんね。
でも真剣モード入ると結構びびっちゃうv-356
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/672-63c69b67


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


