幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


旅ゆけば~三日月♪

テレビのCMで旅ゆけば三日月、ホテル三日月♪っていうの見たことありますか?
こっちだけかな?千葉に何件かあるホテルなんですけど、先週の土曜日に行ってきました。
純金風呂で有名です。去年かな?盗まれて更に有名になりました

本来の目的は潮干狩り。
でもあいにく先週の土曜日は雨で寒かった
潮干狩りと、ホテル三日月でお風呂の計画でお友達の会社のバスツアーに便乗参加。
みんなは観光バス、私と友達と友父の3人は乗用車で行ったんですけど、これが正解でした。
個人のバスツアーなのに社内禁煙
今や個人のツアーでも禁煙なのね~
乗用車3人は喫煙組だし、○ルシオの後部座席は乗り心地も良くて最高でした
バスじゃそうはいかないもんね~

雨のため潮干狩りは中止。直行でホテル三日月龍宮城へ。
ホテル三日月龍宮城は東京アクアラインで千葉へ。
アクアラインをおりるとすぐ車で5分くらいの所にあるんです。

お風呂ゾーンと水着で入れるゾーンとがありました。
私たちはお風呂&あかすりをしてきました
あかすりって何年か前に韓国でやってから、はまっちゃって何度かやってるんですけど、みなさんもやったことあるかた居ます?
毎日お風呂に入ってちゃんと洗ってるのに、どうしてこんなにアカが出るのかしら?っていうくらい出るんですよね
何種類かコースがあるんですけど、今回はあかすり・ボディシャンプー・マッサージ・シャンプー・キューリパックとちょっと贅沢なコースを
気のせいか未だにお肌がつるつるで~す
たまには自分にお金をかけるのも良いかなっと・・・またやりたいな~



さてさて今日のあんずさん。
病院でしてもらった筒状の包帯はすぐに破いて役立たずにし、私の靴下包帯白黒バージョンもすぐにぼろぼろにし
3個目は靴下バージョンその名も
aka

今度は長い靴下を利用したので未だ、なめたりかじったりしてるけど今日もまだ使用中
使い物にならなくなるも時間の問題のような気もするけど
親バカなぱぱは「やっぱりあんずはが似合うよ~」
・・・ってあなた!靴下切ったのお腹に巻いて赤が似合うも何もないような気がするんだけど(-_-;)





fu2iconポチっとお願いいたします。本日35位
スポンサーサイト

コメント

先日の母の日旅行はスパ三日月だったのよ私も~(^_-)-☆
私たちは冬季ょ駅地下からの京葉電鉄で~
駅弁も食べて~

純金風呂に入りましたか?
カメラ持参していなかったから(?)
入らなかったわ。
砂湯がとても良かったんだけどね。
体がずーと温かかったわ。

赤の似合うハチワレちゃんね(^-^)
何をしても可愛いよ、親戚のおばさん気分で~♪
いいな。もものままさん、色んなトコ行って色んな事して。
羨ましいっす。
私は、本質的には出不精です。
主人は出かけるの大好き人間で、引っぱられて行けば楽しかったって思うんだけど
自分的には休みは家でまったりタイプv-356
しかも、かなり都会派だったりします・・・

あんずちゃん、ほんとによかった。
パパじゃなくても、似合う似合う。
色からもお顔つきからも、赤がホントに似合ってますv-318
相性が悪くて動かなくなっちゃうのよ
昨日も体重までは読めたんだけど・・・
虫刺されで良かったわ 
でもあんなに腫れちゃうのね
蜂だと人間は2回さされるとと言うけど
ニャンちゃんはどうなのかしら?

そうか先日のかすみちゃんと同じ所に行ってきたのね
私もそばを良く通っているのかしら
母の所に行くときに
あかすりいいな~♪
あたしも韓国のあかすりツアーに行きたかったけど、みんながめっちゃ痛いって言うから、あかすりタオルを買って、自分でせっせとこすってたよ~(〃^∇^)o_彡☆

ありゃりゃ・・・
やっぱり靴下はすぐにボロボロになっちゃったのね(^_^;
でも今度の赤い腹巻、めっちゃ似合ってるじゃぁ~んo(><o)(o><)o
えっ?
腹巻じゃないって?(>y<)
良かったぁ(;_;)
安心しました。更新が遅れているみたいだったのでちょっと心配になりました。
皮膚を削るって(@_@;)
がんばりましたね。エライ。エライ。
あんずちゃん確かに赤がよく似合いますね♪
そうだったの!三日月だったんだ!
お風呂も大きいしいいよね♪ただ温泉じゃないっていうのが残念っていえば残念だけど・・・
純金風呂は私も入らなかった。
思ってたより小さいなっていうのが印象なんだけど・・・
砂風呂、私もそそられたんだけど、あかすりにしちゃった。
私が行った日は雨風がすごくて露天風呂に入れなかったんだけど、かすみちゃんは入った?
やっぱり眺めが良かったのかな?

あんずの赤靴下包帯、そう?かわいい?
さすが!親戚のおばさん!私の大事な親戚のおばさんかすみちゃんv-411
私も本来は出不精で1日家から一歩も出ない日なんていうのも2~3日はざら!
今は通院があるから毎日出てるけど、そうじゃなかったら家にいるな。
でも出かけるって決まるとフットワークは軽いの(^O^)
行くまでは面倒だな~なんて思うんだけどね。
ぱぱが気持よく出してくれるので助かってます。

あんず赤腹巻似合います?みんなに褒められてその気になって、なめたりかじったりしないでくれるといいんだけどな~
たまに読めない?そうなの?ごめんね~
でもなぜなのかは解らない私v-356
懲りずに遊びにきて~~~~

ハチって2度刺すの?知らなかった!あんずはどうなのかな?
腫れてるって感じはなかったの。痛かっただろうな。
刺されて痛くて、えぐられて更に痛くって、あんずには踏んだりけったりだねv-356
マコさんのお母様って千葉にいらっしゃるの?
千葉県は以前、県民だったこともあって親しみのある県なんだ。
あかすり確かにちょっと痛いけど、その後のお肌すべすべ感が最高なのに~やってもらえばよかったのに~
ただ思いきり恥ずかしいけど。なにせ人には見せられないかっこさせられるからねv-12
でも物の様に扱われるから、半減はするんだけど、やっぱりね~

赤腹巻かじる!かじる!も~すぐぼろぼろよv-356
基本的にかじるの大好きだから、せっせとかじるの。
傷もだいぶ小さくなってきてるから、早く良くなってはずしてあげたい!
でもがまんがまん
ご心配おかけしました。おかげさまで傷もだいぶ治ってきました。
細胞診って結構ざっくり皮膚を削るんですよね。痛そうでしたv-406
もうしばらく赤腹巻で頑張ってもらおうって思ってます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/669-0d478601
潮干狩り をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


