幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


通院ファッション

またまたすもものことで心配おかけしました。
真っ赤のちっちは家へ帰ってきて1度だけで、あとは茶色のちっちです。
真赤じゃないので新たな出血ではないと思うのですが・・・黄色のちっちになるまでまだ心配です。
でも良い方向へ向いているのは確かですもんね。

すももは病院へ行くときはリードで抱っこで行きます。
車の中ではないてますけど病院の待合室に入ったらわんこがいようが、にゃんこがいようが、なきもしないでしっかり私にしがみついてます。
頭を隠したいらしく脇に顔だけ埋めて・・・隠れてるつもりなのかな
話しかけながら背中をとんとんしてあげながら待っています。
そこですももさんの顔を隠せるもの・・・って考えてパーカーを買ってあげることにしました☆
paka


色がちゃんと映ってませんが薄紫で背中にはアイスクリームの柄でラインストーンがついてます
フードもついてますよん。
paakaa

前はチャックになっているので脱ぎ着も簡単♪
この前も病院へ着せていったのですが、フードをかぶって私にしがみついてました

あんずはすももと違って抱っこしてると安心するってタイプではなくて何かあるとパニックになって動き回る子なので病院へ行くときはキャリーとなります。
でもすももにだけっていうのも不公平なので、あんずにも色違いでパーカーを買ってあげました。
annpaakaa

同じ色がなかったのであんずはピンクです
annpa

あんずは実用価値はないんですけど、たまには色違いでお洋服も良いよね
anzupaa

すもも「似合ってるかな?」
あんず「すもね~パンパンでちけど




fu2iconポチっとお願いいたします。本日26位
スポンサーサイト

コメント

お揃いなんて、可愛いね。
こんなことできるもの2人がいてくれるからだよね。
ももまま~幸せだよ。

まぁ・・・通院のためって、理由があったとしても
こんな風に楽しめるんだものね(*^^)v

頭だけでも隠していると、隠れているつもりになれるのね。
とてもかわゆいですぅ~♪
いやぁ~ん、ももままったら止めて~~~
折角『すももちゃんったら小豆色がめっちゃ似合ってんじゃん♪』って思ってたのに、最後の『パンパン・・・』ってので、噴出しちゃったじゃん
だってそう言われてしっかり見てみたら、確かにパンパンなんだもん・・・
言わなきゃ気付かなかったのにぃ・・・(;^_^A

にゃんこの服って、こんな使い方もあったのね♪
買ってあげた甲斐があるってもんだよねっ!

そそ、順調に治ってるようで安心しました
あと少しだ、ガンバレ~~~┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐
いつも感心するんだけど・・・嫌がらずにイイ子で着てるのよねぇv-324
うちはやったことないけど、首輪だけでもかなり嫌がって
今はセーフティバックルで、迷子札付けて鈴つけて・・・
ここまで、やっとこぎつけたの。
多分、洋服なんて絶対無理でわ(^_^メ)
でも、気の重い通院も、少しは気分変わりそうだわ。

ままが寝込まないようにねv-349
すももちゃん、ちょっぴりむちむちしてますね~。
上から見るとばれちゃいます。
お顔が隠れて病院でストレスがなくなるんであればいいですね。
おそろいのお洋服いいですね~。ママもパパも同じようなの着れるといいですね。
色違いで揃えてみましたv-354
前々回はタオルで頭をかくしてあげてたんだけど、前回は冬用のフード付きコートだったんだけど、いかにせんこの季節、冬用じゃね~ってことで買ってあげました♪
1000円しなかったからいいかなって。
すももは頭さえ隠してれば隠れてる気分になるみたいv-411
オチがちゃんとついてたでしょv-411
これわんこの8キロまでってサイズなんだけど・・・
どうもすももには少々ちっこかったみたいで(^^;)

頭を隠すのにはフードが一番かなって思ったのよん。
それに前チャックなら脱ぎ着でするのに便利でしょ。
みんな待合室ですももを抱っこしてるとわんこだって思うみたいで、フードがはずれると「あら!ネコだったの」って。
猫が洋服着て病院へくるなんてそうそうないもんねv-356

洋服嫌いな子っていますよね。もももマロンちゃんタイプだったからよく解ります。
首輪を変えるだけでも大騒ぎでしたもん。
なんか私の心配までかけちゃってごめんねです。
さすがにすももの血尿事件ではなんだかふわふわしちゃって夕方まで寝込んじゃったけど、もう大丈夫v-221
ゆっくり休んだら回復いたしました♪
ちっちの色もほとんど茶色も薄くなってきて、あともう一息ってとこです。
ムチムチってかんじでしょv-411
わんこの8キロまでっていうのを買ったんですけど、骨太だからん。
パーカーなかなか活用できます。すももの頭を隠すのにちょうど良くて。
うちの子たちの洋服ってまったくって言っていいほど実用性がないんですけど今回は役に立ちましたv-426
かわいい~いいな~いいな~
コスプレ見るたびに言ってる気がするけどv-356
ほんとうにうらやましい!!

すももちゃん、幅がダウン着てるみたいですね(笑)
でもかわいい~v-344


よかった~治ってきていた~
暫くご無沙汰だったから~下から順番に読んでいるからね~

お二人さんの洋服姿が可愛いね~♪
ふふ・・すもね~は確かにパンパンですね。
カメレスでごめんなさいね。
うちの娘たちはコスプレと呼んでよいのか?悪いのかv-356
コスプレなんて言えるものじゃないんですけどね(^^;)
すももには実用性があるけど、あんずにはないのに、これまた良いのか悪いのかv-356
娘さんたちが嫌がってないみたいので楽しませてもらってま~す♪
ちゃんと読んでくれてありがとう。感激です♪
でもここ何日さぼっちゃって申し訳ないみたいです。ごめんね~
おかげさまで、すももはだいぶ落ち着いてきました。
また来週パーカー着て病院だけど、治ってるといいな~って。
祈るような気持ちでいます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/665-6e7bd68d
アイスクリーム をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


