幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


母の日

皆さん私の画像加工ソフトについてのHELPにたくさんのアドバイス、コメントありがとうございました。
皆さんの口コミっていうのかな?それが一番安心できるかな?って思って『教えてください』ってお願いしたのですが、これで絞って検索できます。
ありがとうございましたm(⌒0 ⌒)m


昨日は母の日でしたが、皆さんお祝いしたりされたりしたんでしょうね。
私は土曜日に弟家族と一緒に母の日をお祝いしました。
今週、母と私の二人で温泉旅行に行くのですが弟家族と一緒に母の旅行費を出してあげることにしました。
水曜から1泊2日で行くのですが、母に喜んでもらえる旅行にしたいと思います
パパの母にはバラのお花をプレゼント

昨日、我が家に宅急便屋さんが来ました。
箱を見ると差出人は○○すもも・あんずとなっています。
開けてみると中には
hahanohi081


桐の箱を開けてみると
hahanohi082

きれいなさくらんぼ


はい。ままど~そ
hahanohi083


すもも~あんず~ありがとう
sakuranbo

さくらんぼ大好き
それに佐藤錦なんてそうそう食べられないもん。
うれし~~~~♪
すももとあんずの『まま』で良かったよん。
すもも~あんず~ありがとね

「ままがみんな食べていいんだよ」ってぱぱが言うけど、それは娘たちのセリフなんじゃ
ちゃんとぱぱにもたべさせてあげたけど、一気に食べるのもったいないので、また今日食べるんだ

ぱぱからは
suisyou

水晶・アメジスト・グリーンクオーツ・ピンククオーツのブレスレット♪
やったねこれで水晶パワー全開!!!!
これからの季節に涼しげな色合いでしょ?

実はこのブレスレット私がぱぱに無断で買って事後報告
「母の日」ってことでって。
実はもう結婚記念日・クリスマスと先もらいしちゃってるのよね
「ね~これほしいんだけど、○○の日ってことで買っていい?」って。これ私のいつもの常套手段
おほほほほ・・・・




fu2iconポチっとお願いいたします。本日37位
スポンサーサイト

コメント

その手がありましたね。もものままさん戦略で私もほしいものをゲットしたいです。
私も今ほしいものがあるんです、日本製のホームベーカリー。
昨日から3回焼いて3回とも失敗しているのでかなりへこんでるんです・・・。

私もパワーストーンつけてますよ。
色々欲張ったのでかなりカラフルなんですが、金運、美容運など色々アップしています。
今もうひとつほしいのは誕生石アクアマリンのペンダント。
9月に帰国するときに買おうと思ってマース。いひひ。
すごい~桐箱入りのさくらんぼ~美味しそうだね~
一粒一粒別々の部屋で保管されている感じだね。
きゃぁ~やっぱりももぱぱは出来た旦那だわ♪
娘たちの名前で送ってきたって?
もうね~そのサプライズプレゼントってか、その考え自体、うちのだ~にも見習わせたいわぁ・・・
もちろん我が家はな~んもなし!!!

だってね、だ~ったら昨夜の帰宅は・・・ってか、昨夜の仕事が終わって帰ってきたのは、何と今朝の5時だってさ(〇o〇;)
今日は休みだから静かに寝ててもらったけど、昼からまた仕事に行っちゃったよ・・・
「そんな生活してると死ぬよ~」って言ってみたら、「大丈夫!死ぬ時はポックリ逝くから♪」と笑顔で答えられちゃったよ・・・(;^_^A
i-261小さな赤ちゃんのほっぺみたいにキレイ!
一粒いくら?って感じよね??
あら、品のないこと言っちゃって。
これだから、主婦は敬遠されちゃうe-330
でも、自分では絶対買えないもの。
これがv-25の鉄則。
なんて、賢いぱぱさんでしょう!

そうですか。明日からv-48ですか。
お天気、早く回復するといいね。
ぱぱさん、なんだかんだと言ってもいつも優しいよ~
娘たち経由の形でも、ちゃんとももままのこと考えているものね。
素晴らしい旦那様です。

(決して比較してはいけないと、一生懸命自分に言い聞かせています・爆)

お母さんと旅行ね、いつも羨ましく思っていたけど
やっと私も実現できて楽しかったよ~ん。
一杯親孝行してくださいね。
何と綺麗なさくらんぼさんでしょう♪
勿体無くてパクパクとはいかないですよね。
本当に優しいぱぱさんですね~~♪
パワーストーンも涼しげでとっても素敵ですね~♪
明日からはご旅行とか。
今回も楽しい親子旅になりますように。
いってらっしゃい!
すっごい大粒のさくらんぼ!!
味はどうでしたか??一個ずつ入ってるのって
すごい高級感ありますね♪

やっぱりぱぱさん優しいですね~
プレゼントなんて催促しないと絶対にもらえない…
さくらんぼ
粒も揃っているし大きそうだし
なかなか口に入らないですよ
こんな立派なさくらんぼ
それは家だけかな?
美味しいでしょ佐藤錦
カメレスごめんなさいです。
HBはなかなか便利ですもんね♪
日本製の方が性能はいいのかな?
でもそうかも。私みたいな料理オンチでも使えるんだもんv-221

SAOさんもパワーストーンつけてるのね。
私は運が上昇してるかどうなのか?これがまったく自覚症状がなくって・・・
アクアマリンってかわいい色ですよね。
9月の帰国の際にはほしいものでいっぱいv-354
カメレスごめんなさいです。
私はさくらんぼって大好きなんですけど、なかなか高価だし買うことは少ないんですよん。
でも今回はと~っても立派なさくらんぼでと~っても甘かったですv-426
カメレスごめんね~
himeさんは息子さんが二人も居るし母の日を祝ってもらったのかな?
うちのぱぱさん、なかなか気が利いてるでしょ。
毎年、娘たちの名前で送ってきてくれるのよんv-360
さくらんぼね~甘くてとっても美味しかった。

相変わらず、だ~様、忙しく仕事してるんだね・・・
本当に身体は大丈夫なのかしら?心配になっちゃうわん
ただいま~。カメレスごめんなさいね。
お天気は1日目は降ったり止んだりだったけど2日目は暑いくらいの良いお天気でしたv-218
温泉気持ちよかったですよん♪

そうそうv-25って自分では普段買わないもの、買えないものをもらうと嬉しいですよね。
さくらんぼなんてたまにしか買わない我が家。
甘くてとっても美味しかったです
ただいま~♪
2度目の母との二人旅は楽しかったですよん。
料理はイマイチだったけど温泉がとっても気持ちがよくて。
2日目は母の大好きな花を見て天気もよくてなによりでした。

ぱぱさん今年も娘たちに頼まれたみたいで母の日のプレゼントを送ってくれましたv-411
父の日は娘たちから何かあるのかな?私は頼まれてないけど(爆)
ただいまです♪
2回目の母と二人旅はお天気もどうかな?って思ってましたがメインの藤を見る日にはとってもよいお天気で最高でした。
いっぱい写真も撮ったのでUPしたら見てくださいね。

ぱぱのおかげで桐の箱入りのさくらんぼっていう物を産まれて初めて食べました!
甘くて美味しかったです。
カメレスごめんなさいです。
こういう高価そうなさくらんぼって産まれて初めて食べましたが、とっても甘くて美味しかったです♪
何事も教育が肝心なのかも?935さんも結婚する前から彼にしっかり教育をほどこすと、うちのぱぱみたいになるかもv-411
私の場合そりゃしつこく教育いたしましたもの~(爆)
カメレスごめんね~
私も産まれて初めてこういうさくらんぼ食べました!
さくらんぼって大好きなんですけど、なかなかね~
特に佐藤錦なんてそうそう食べられない我が家。
心して大事に食べましたv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/657-f3fede24


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


