幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


猫生活vol3に掲載♪

今日の夜中?こっちでは結構長い間、揺れる地震があったんですけど皆さんのトコは大丈夫でしたか?
寝ぼけてて娘さんたちに「大丈夫だからね」って声かけながらもいつの間にかまた寝てしまった私でした
でも怖かった~地震はこわい!


え~さて~
『猫生活』5月発売号のvol3にあんずが掲載されました♪
先月はあんずが表紙になって、姉妹で4コマに登場
そして今回は・・・
vol3nekoseikatu

SPになって無線でしゃべってる所です
猫生活になって3号目、今のところ3連続掲載♪
さて『月刊cats』に続き、どれくらいの連載記録になるか!?
またせっせと投稿してる私ですが2ヶ月に1度の発売に変わってしまったので、掲載される確率も低くなるのかな?
がんばらねば!

今までの雑誌掲載とともに今回の写真もUPしました
から飛べます♪お時間のあるときにでも見てくださいね
なんちゃってスターへの道(クリックですにゃ)




fu2iconポチっとお願いいたします。本日26位
スポンサーサイト

コメント

本当に大したものだね。
せっせとままはお写真撮るだけでなく、せっせと投稿もして
どんどん採用されて~掲載だものね。

ももまま~これはもう趣味の段階超えてプロに近いよね。
わが子だから、自然体で取れるという強みもあるとは思うけれど~
これからも頑張ってね。
コメントと写真がばっちりですね♪
とてもかわいく、きれいに撮れてますよ♪
↓処方食の件ですが、この病気は一度なるとなりやすいと聞いたことがあります。その意味でもやはり予防用の結石になりやすい食事などが市販されているのでそちらをお勧めします
もものままさんはアイデアが良いんだ。
めっちゃ可愛いしぐさに楽しいコメントだもん~

良くこんなショットが撮れたね~
朗報だね。
これで、きっといい方向に回り出すわv-66
猫生活の表紙は、いろんなとこで2ヶ月見たのでいつも、親戚の子が載ってるみたいに、一人嬉しくにたついてました。

SPですか。
可愛いSPで犯人だったら捕まりたいくらいだわ。

猫砂はhttp://www.56nyan.com/shop/90/90001/90001.htmです。
もうすっかりレギュラー出演ですねv-352
先月の表紙のやつは彼氏にも紹介しておきました!
「すごいな~」ってv-290

これは肉球のお手入れ中でしょうか?
下からのアングルって猫好きにはたまらないですよね~
これからも頑張るぅ~v-411
自分の家に子は自分が一番かわいく撮る自信はあるんだけど~なんちゃって自己満足の世界だわ。
比較的せっせといつも写真を撮ってたせいか娘さんたちも協力的で助かってま~すv-290
ありがとうございます。
今回も無事載りました♪
処方食やっぱり予防用のものをあげてたほうがいいのですね。治っても・・・
また同じような症状に襲われるのもかわいそうだし。
ますます処方食に慣れてもらわなきゃだわ!
にゃんこってね、肉球の間のおそうじをすることがあるの。
あんずはせっせと肉球のおそうじに励んでいたところをv-212させていただきました♪
カメラは常に手の届くところに置く。これ我が家の鉄則ですv-411
私もネットで猫生活検索してAmazonとかで猫生活見つけてはあんずだ~ってにんまりしてましたe-68
マロンのママさんにそういってもらえて嬉しいです♪

砂、教えてくれてありがとです。
方式としてはにゃんともにおわんトイレっていうの?あんな感じで使うんだね。
確かに説明書きを見てたらそそられた~お気に入りに追加しちゃった
当たりv-20
さすが935さん!正解です!せっせと肉球のお掃除中ですv-221
にゃんこってこういう仕草するんですよね。
今回はまだ写真を送ってないので送らなきゃって思ってるんですけどネタが思いつかないe-263
お手手かわいすぎっ(>_<*)
どう見ても可愛いですぅ!!
ちょっと不審者になってもいいかな~
とか思っちゃいます♪
間違いなくすぐに捕まり猫パンチされたい!
ほめてくれてありがとですv-354
あんずって身体も小さいけどパーツも小さいので、お手手もちっこいの。
肉球のお手入れもこんな風にアップされちゃって当のあんずはどう思ってるのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/655-a30c7e9b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


