幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア映画 こねこ

以前から○UTAYAへ行くと気になってたDVDがあります。
題名はこねこでも1本しかないせいか、いつも貸し出し中
でも先日やっと借りられました

お話は、ある日モスクワに住む音楽家一家の娘マーニャと弟のサーニャとおばあちゃんが、ペット市場で一匹のこねこを貰ってきます。
そこからお話は始まります。
「チグラーシャ」(トラ猫の愛称で「子トラ」「トラちゃん」といった意味)と名づけられます。
とってもかわいくて、とってもやんちゃ。
ある日チグラーシャは遊んでいるうちにトラックの荷台に落ちてしまい・・・
ここからチグラーシャの冒険の始まり

この冒険の間、色々な試練にめぐり合います。
そしていろんなにゃんこさんたちの出会い、特にジンジンは大好きな猫です
猫好きおじさんのフュージンとの出会い。
チグラーシャがトラックの荷台に落ちた時点から、私の涙腺は破壊されました。
もうもうハラハラドキドキ・・・
涙がぽろぽろ。私の悪い癖。全て自分の子に置き換えて見ちゃうからいけないんですよね

この映画は猫好きさんたちには結構有名な映画なんだそうです。
私は○UTAYAでたまたま見つけて知ったんですけどね。
物語の結末はこれから見る方も居るかもしれないので、あえて書きませんけど。
チグラーシャえらい!お友達にゃんこたちもえらい!

koneko




fu2iconポチっとお願いいたします。本日21位
スポンサーサイト

コメント

うわ~またまた、新情報!
どんなに涙腺破壊されても、もものままさんの文章から推察するに、
最後は、かなし~い結末ではなさそう・・・だから
なんとか、見てみたいものです。
でも、行きつけの○UTAYA、閉店になっちゃったの。
だから、ちょっと足をのばさなくちゃe-330

今日、クリニックに来た患者さんに付き添って来られたご主人が
素敵な猫のループタイをしてらして、褒めたら「象牙なんですよ」と嬉しそうにおっしゃってました。
おじいちゃまが、象牙のループタイ、おばあちゃまは七宝のニャンコブローチ。
お財布も、診察券入れもみんなニャンコでした。
DVD
うっふ・・DVDで正解だね。
涙腺が緩む映画は映画館で見るととんでもないことになるって・・
himeさんの所で書いてあったもんね。
家でなら涙腺緩み放題でもどっぷりハマれるもんね。
息子に借りてきてもらうわ
見てみたいわ
自分のカードが期限切れなので
あたしも見た~い
でもまた泣かなきゃいけない映画なのね・・・
最近テレビ見てても、涙腺崩壊のテレビが多いのよねぇ・・・
録画しておいた日本沈没は、やっと昨夜見たんだけど、これも泣けたしねぇ・・・

あたしね、映画もドラマもハッピーエンドが好きなのよ
これはハッピーな終り方かしらぁ~?
えっ?
見てのお楽しみって?
分かりますぅ!
ついつい自分とこの子に置き換えちゃいますよねぇ!!
だから動物ものの映画や本を見ると完璧に号泣なんで
ほとんど避けちゃってます(T_T)
だけど、ももままさんの話聞いてると気になって
見たくなってきちゃった(=^・^=)
私も探してみよ~♪
かなり感動物だったのね?
沖縄にもあるかしら?探して見てみようかな?

ももままちゃんが、
号泣しながら観てるのを想像しちゃったよん!!
わかるな~
最近特に涙腺弱いからね。

でも、見てみたい気持ちが湧いてたよ~
あのお店に行ったら探してみよう。
こういう、一本だけあるのって惹かれますよね~
でも表紙の猫ちゃんの表情で、もううるっときてしまいます。。
私も絶対に自分ちの猫に置き換えるだろうから
泣くのは確実です。

あ、ちなみに、泣いたときってタオルなどで目をおさえたりせず
ダーダーと流しっぱなしにすると、次の日目が腫れないそうです。
岡江久美子談。
だめだめ。
私は動物ものはだめです。
嗚咽にちかくなってしまうので・・・
途中から帰宅した主人にびっくりされた事が何度かあります(*^_^*)
 え~見たい~。
 家の近くの○UTAYAにあるかなぁ・・・?
 貸し出していないDVDは時々ネットレンタルで借りるんですけれど・・・○UTAYAも楽○もネットでは取り扱っていないみたいです。
 お店で捜すしかないですね~。あるといいなぁ。

 チーズスイトーホームはこちらでは放映していないので、ヤ○ーの無料動画で見てます~。チーズ可愛い~。
カメレスでごめんなさいね。
この映画、きっとママさんも涙涙だと思うな。なにせ私と同じような考えの持ち主みたいだし~ぃ。って一緒にしちゃってごめんねですe-330
最後はね~これまた感動でした。ママさんも見れるといいな。

クリニックのご夫婦と~っても素敵ね♪
にゃんこ好きの仲の良いご夫婦なんだろうなe-266
あこがれます。
カメレスごめんなさいです。
こういう映画は家で見るのに限ります!
アクションっていうの?大きな画面で見たほうが迫力があるな~っていうのは映画館で見たいって思うけど、特にこういう感じの映画は家で見ないと周りの人に迷惑かけそうだからe-330
カメレスごめんなさい。
見て~是非お奨めしちゃう。動物好きな方なら見れると思います。
動物が好きじゃない人にはたいくつな映画かもしれないけど・・・
最後は言わないであげる~その方が楽しみでしょ?
日本沈没って草薙くんの?私はずいぶん前に見たけど泣けたね~
なんで!?って。
人間泣くのは善いことらしいよ。himeちゃんもこの映画見てまたいっぱい泣いて~
やっぱり自分の子に置き換えちゃいます?ね~やっぱりどうしてもそうですよね。
だから辛そうな場面だと、も~涙腺大変なことに・・・
私の書き方でだいたい皆さんが結末を解ったみたいだけど、ハラハラドキドキしながら見ちゃいますよ。きっと
私はTUTAYAともう1件レンタル屋さんへ行ってるんだけど、初めてTUTAYAで見つけたの。
ネットでは検索すると結構ヒットするんだけどレンタルだと少ないのかな?
私の姿、想像した?絶対いなじゃがさんも同じになるってv-356
ね~なんで年とともに涙腺緩んでくるのかな?
私だけじゃなくかすみちゃんも同じか~
でも私が思うに、それだけ悲しみや苦しみを経験したから痛みがわかるようになってきたってことなのかな?
な~んて私なんてまだまだですけど~v-355
チグラーシャちゃん、なかなか愛らしいお顔してるでしょ?
猫好きのおじさんもなかなか良い味を出してて登場猫もみんな特徴のある子達なの。
935さんにも見てもらいたいな~でもかわいそうな場面もあるよ。
なにせロシアの冬は寒いv-12

なるほど!涙はそのまま流す!了解v-221
動物ものはハッピーエンドでもダメですか?
でもこの映画、確かに嗚咽入りますe-330
私もそうでした。ここだけの話、ぱぱも泣いてました~
最近夫婦で涙腺弱まってます
そうですか?ネットのレンタルにはないですか・・・
やっぱり1本しか置いてないってトコを見るとマニアックなのかしら?
たれうさぎさんも出会えるといいな~
チーちゃんそちらでは放映してないんですね。こっちだけなのね。
とってもかわいいのに残念!
ヤ○ーの無料動画で見られるんですか?教えてくれてありがとう!
私も見てみ~よおe-343
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/641-a36f73c8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。