幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


りんごパイ

先日ホワイトデーにぱぱがケーキを買ってきてくれた話を書きました。
その後、何日かしてまたぱぱがケーキを買ってきたんです。
なんでだと思います?
私はまったく覚えてないのですが、ホワイトデーのケーキを見て
『なんだ普通じゃん』
!?!?!?なんてことを!せっかくぱぱが買ってきてくれたのに、その言い草!
って言った本人、言ったことすら忘れてる
そんなこと言ったのね私
そうかな~?言ったかな~?

「この前そう言われたから、見て見て~」とぱぱ
rigoke

今回もANTENORです。

なぜか誇らしげにしてるぱぱ。
「早く開けて見てよ」
ringopai

ほ~これまた変わった形。りんご丸ごと?
ringopai1

丸ごと入ってました~
周りはパイ生地でやや固めだけどサクサク
中はりんごが柔らかくって、とっても美味しかったです

「ね~今度は変わってるでしょ~」って。
何気なくぶやいた一言がぱぱを傷つけてしまったのね・・・あ~なんてこと!
ぱぱはリベンジのつもりでまた買ってきたのね!
あ~なんてひどい妻
でも2度美味しい思いできたからいいやキャハハ~♪



fu2iconポチっとお願いいたします。本日42位
スポンサーサイト

コメント

ほぉ、りんご丸ごと入ったケーキなんだ?
おいしそ~v(*^^*)v
でもパイって美味しいけど、ポロポロこぼれない?
我が家では、こぼれた生地を盗もうと、ゆきちが虎視眈々と狙ってるからね~

しっかしももままったら酷いコト言ったのねぇ・・・
しかも覚えてないって?
しっかりblogネタに使ったくせにねぇ(^_^;
そんな酷い言葉を受けて、ちゃんと【普通じゃない】ケーキを買ってきてくれるぱぱってえらいよね~
ホントできた旦那様だこと~v(*^O^*)v
うっふ・・パパさんけっこう負けず嫌い??
もものままさんの独り言に反応しちゃったんだ。

でも~良いじゃない~
またまた美味しいものを食べられたんだからね。
また・・「普通に美味しかったよ」って褒めてあげたら如何?
普通は褒め言葉ですから・・・
himeさんに叱られてるわ~♪

そうそうね良い人よね。
お宅のパパさん、いつもそう思っているわ。

普通のリンゴパイも大好きだけど、これも食べてみたいな~
丸ごとなんてダイナミックな感じ???
何々買ってきてくれるだけでも偉いのに
独り言を言ったの?
その言葉にまた反応してくれたパパさんは偉い
いやーん、ままさん酷い~その上、忘れてるし。
でも、パパさんも根に持ってたのね。。。( ̄Д ̄;;
しかも、しかも、負けず嫌い!!

いいコンビだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無意識に言ってたってのがおもしろいですね♪
でもちゃんとイベント覚えててプレゼントくれるって
優しいパパさんですよ!ママさんは幸せものです。
うちは・・・いつも時間がなかったといいわけしつつ
遅れてくれるのですが。。。
イベントなんて毎年日にち決まってるんだから
一年前からでも用意できるやろーーーv-359って毎回怒ってます。
値段やモノじゃないけどその日を大事にしてほしい派なので。
そして、今年も激怒されて手作りクッキーをプレゼントしてくれました。
私よりおいしかったのでこれまたムカッ(笑)
ももままったらぁ~v-397
美味しそうな丸ごとアップルパイ。
でも、ケーキとかって私は、意外とふつーのが好きだったりします。
ショートケーキやシュークリームの美味しいケーキやさんってホントに美味しいお店!って感じがしません?


ほんと優しいパパさんでイイなぁo(*≧д≦)o
ポツリと呟いた一言でケーキ再びっ!言ってみるもんですね( ̄m ̄〃)
ってそれで買ってきてくれる人ってなかなかいないですよぉ( ̄o ̄;)
うらやましぃです(´-`*
確かにパイって食べにくいよね。ミルフィーユなんて特にそうなんだけど、パイの食感が好きなのよね~
私ったらひどいでしょe-330
でも言った覚えはまったくないのよね~要するに本音がポロっと・・・まだ言うかって?
しっかりブログネタに使わせていただきました~(^○^)
ぱぱさん、私のつぶやきに見事に反応したみたいですv-411
最近ではブログネタっていって私がよく写真を撮るから「写真も撮ってくれないのかって思った」って言われます。
ネタにならないようなものだったらショックってトコなのかな?
うちの主人、褒めて伸ばすタイプe-68
はいhimeさんに一喝されてしまいました~
皆さんがおっしゃるとおり、うちのぱぱさんは出来た主人ですe-278
このケーキカットして食べたんだけど、うんまかった~e-343
りんご丸ごとだから結構食べでもあったし。
次はなにかな?って期待しております
うちのぱぱはエライ?自分も食べたいっていうのもあるかもね~
なんて優しい人です。うちのぱぱv-221
私ったら素直な性格してるから、ついついね~反省。
いいコンビでしょ~v-411
二人で補いながら夫婦やっております。って私がひどいのよねv-356
だって口から思わず出たらしくって・・・
でも美味しい思いまたできちゃった~んv-308
彼氏の手作りクッキー?彼やりますね!なかなかだわ。
935さんのより美味しかった?じゃあ将来結婚してもお料理とかしてもらえそうですね♪
935さんの彼氏ってちゃんと記念日には二人で祝う派ですよね?
以前ブログで見せてもらった写真がとっても記憶に残ってるのよね。
うちなんて結婚記念日も忘れられてますから~e-330
解ります!ごく普通のケーキね!シンプルなのも美味しいですよね。
昔からあるケーキ屋さんって感じの。
私の町にもそんなケーキ屋さんがあるの。中学のときに好きな子にそのケーキ屋さんで買ったチョコをバレンタインにプレゼントしたの思い出しました。
そのケーキ屋さんのケーキをたまに母が買ってきてくれるんですけど、味は変わってません。昔からの味って感じですv-274
うちのぱぱさん、なかなかです。くやしかったのかなv-411
ケーキに関しては私よりぱぱの方が詳しいの。
話題のお店とか話題のケーキとかどこで情報を仕入れてくるのか解らないんですけど買ってきてくれるんです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/631-507aa790


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


