幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今更ホワイトデー

ちょこちょこネット落ちする私・・・すみません
春になると虫も出てくるなんて申しますが暖かくなって家にこもりきりの私も暖かさにつられて外出続きでした。
そのうえ相変わらずパソと格闘中
ブログの更新も皆さんのところへおじゃやまするのもなかなかままならずで申し訳ありません。
それなのにポチッとご協力も、いつもありがとうございます。

vistaに相互性がないとは聞いてましたがプリンター、メーカーのサイトからDLしなおさないといけないんですけど添付ソフトについてたソフトは会員にならないとDLできない。
そのことに気がついたのは今日。え~メーカーに電話して聞きました。
それでやっと本日プリンターが使えるようになりました

今まで何年間も使ってた家計簿ソフトもvistaでは相互性がない
使いやすかったのにな~なので家計簿だけは古いパソでやることにいたしました。
でもそれに気づいたのもさっき。
何日も悩んで悩んで・・・は~疲れた

今日のお題・・・
今更ホワイトデーですが、優しいぱぱさん今年もちゃんとくれました
写真も撮ってたんですけどパソに取り込めずで今日のUPになりました。
もらったのはケーキ
wdkwi

ごくシンプルなショートケーキ

そしてレモンパイ
remonpai


ケーキのメーカーはぱぱの好きな
anteno


ここのケーキっていやみな甘さがなくって美味しいの♪
ぱぱはここのケーキをよく買ってくるので、私のブログにもなんどか登場します。

ケーキに加えて桑田さんの年越しLIVEが収録されたDVDもくれました
なんていったって実際見に行ったLIVEですもんね。
でもまだ見てないの~~~~見たらまた皆さんに報告しますねん

私は今度の土日でお友達と鬼怒川に温泉旅行へ行きます。
前日から友達のおうちに泊まるので明日から出発!
では行ってきま~す



fu2iconポチっとお願いいたします。本日43位


スポンサーサイト

コメント

気をつけて、いってらっしゃーい

娘達に、お土産忘れちゃダメだよぉ~♪
そっか~。
優しいパパさんとお嬢達はお留守番ね。

PC,自力でままさん、エライです。
尊敬してます。
ゆっくり温泉に入って、コリコリになった頭を休めてきてくださいね。

週末は桜も見頃らしいよ。
たくさんお写真撮れるといいですね。
家のパソコンとプリンターも相性が悪く?
以前主人が苦労していました
結局1台はコピー専門に
パソコンでプリントしたい時はこっちとあっちのパソコンのスイッチを入れてなんてやっています
ゆっくり リフレッシュしてきてね
ケーキも気になるけど・・・
それよりフォークに目がいってしまった私です。かわいい~♪

PC関係でひっかかるとすんごく頭使うから
体もぐったりになりませんか??
専門的な事すぎて失敗も許されない感じだし・・・
そうだったんだ?
アンテノールって全国チェーンなんだ?
知らなかったぁ・・・
って、実はうちの近所にもあるのよ
ココのカマンベールチーズケーキ(違ったかも?)が大好きなの
早く買いに行かないと売り切れちゃうんだよね
って、今はそんなことないかな
出来たばっかりの時は、売り切れが続いちゃってたんだよ・・・(>_<)

もう温泉から帰ってきたのかしらぁ~?
しっかりリフレッシュしてきたぁ~?
もうおうちに帰ってらっしゃるんでしょうか~?
お帰りなさい。

妹が4月から横浜市内でお仕事です。市内といっても何区になるかはまだわからないんですが・・・。
今、母が横浜で引越しの手伝いしてるんですよ~。
ただいま~いまさっきちょこさんの新神戸編読ませてもらったよん♪
娘たちのお土産なんもなかったのv-12
おつけものしか買ってこなかった!しまったe-330
ただいま~ぱぱと娘さんたちは仲良くお留守番していてくれたようです。
ぱぱは独り占めできたって喜んでましたv-411
鬼怒川はまだ寒かったの。1ヶ月くらい季節が戻るって感じかな。
パソどうにか落ち着いてきたけど、まだまだ慣れるには程遠いって感じかな
温泉ゆっくりつかって岩盤浴も楽しんできました♪
少し身体もほぐれたって感じかな。
でも今日は疲れてて寝坊していいよって言う、ぱぱの優しい言葉に甘えさせていただきました♪
もしかしてくおんさんかな?違ってたらごめんなさいe-330
パソコンと周辺機器の相性ってあるみたいですよね。
すべて共通にしてくれれば悩みはないのに・・・
フォークに気づいてくれましたか!
我が家って猫物が多いんです。ついつい目にするとほしくなっちゃって・・・
パソコンって詳しい知識がないから元の部分すらわからなくてストレスたっぷりですv-12
でも温泉で少しリフレッシュできたかな?って感じです
ただいま~帰ってきたよん。温泉気持ちよかったよん♪
アンテノールってhimeちゃんちの近くにもあるの?美味しいよね。
カマンベールチーズケーキ?食べたことないな?ぱぱに今度リクエストしてみ~よおv-218
ここのケーキってしつこくないから好きなのよねん

ただいまで~す。昨日帰ってきました♪
妹さん4月から横浜市内でお仕事?そうなんですか。
結構ご近所さんになったりしてv-411
新生活のスタートなんですね。4月ってそういう季節でもあるんですよね。
そっか~温泉に岩盤浴に~楽しめたのね。
たっぷりリフレッシュできたね~

鬼怒川の様子をUPしようと思ってたら画像の取り込みがFC2上で途中でできなくなっちゃって・・・
今日は中途半端なUPになっちゃいました。
明日にはちゃんとUPできるかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/627-039a0f8f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


