幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ご用命はスモランスへ

はじめまして『ヤーコプ』と申します。
katu3

最近、頭の事でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
そんな時には『スモランス』
最近髪の毛が薄くなった、髪の毛が細くなった、そんな悩みをお持ちのお客様にお薦めいたします。
実際に使っている方の感想をお聞きしましょう。
『はちわれさん』どうぞ~
katu7

最近分け目が目立ってしまって悩んでいたんですけど、これはすごいです!
自然な感じが良いですね
katu1


では次に『福さん』どうぞ~
katu6

髪の毛が気になってお友達に逢うのもなんだか・・・って思っていました。
でももう大丈夫
自分に自信が持てました
katu2


当店のかつらは全て猫毛で出来ています。
なので自然で軽い付け心地♪
のように社長のすももが丁寧に作っております。
katu5

かつらのご用命は『スモランス』へ。
お待ちしておりま~す。スモランス~ゥ


fu2iconポチっとお願いいたします。本日35位
スポンサーサイト

コメント

じゃあ茶髪の方は「キンランス」へ、どうぞ!

って全部、耳まで無くなってる~おかしすぎよ!
よく考えたね~
しかも自分で持ってるよ??社長自らCM出演!
やりますな~
スモモちゃんの毛ね
この前出てきたもの?
それともまた取れた?
こんなに色々と猫グッズあると~
遊びたくなるのかもねぇ~ぐふふでしゅ・・・(^_-)-☆
もものままさん。
ますます左うちわじゃ~ないのぉe-267
あんずちゃんは?
サイドビジネスに協力してくれそうもな~い??
ももままったらぁ~何てお茶目さんなの♪
おかしすぎて大笑いしちゃったじゃん

でもね・・・
はちわれさんったら、スモランスをつけるとオタクっぽく見えるんですがぁ~?
福さんもスモランスをつけると、粋なおやじからさえないおやじになってるし~
他のモデルさんでもお願いしま~す♪
ランキングから来ました。
ん?すももちゃん?あんずちゃん?
猫生活!!!と思ってコメントさせてもらいました。
毎回カワイイ写真を見させてもらってました~!
これからも楽しみにしてます。
お邪魔しました。
スモランス!!
最近抜け毛で気にしている彼氏に一つ作っていただこうかしら・・・(笑)
(≧∇≦)きゃははは・・・
大笑いだったよん!
最近危なくなってきたramupapa用に予約しようかな?(笑)
もものままさんったら・・面白すぎです。
タイトルの「スモランス」を見たときには「??」だったけど・・
読み進めて大喜び・・
福さんにいたっては・・似合いすぎじゃん。
いやぁぁ。感心です。
いろいろな使い道があって・・・
私ももものままさんを見習って一生懸命にブラッシングに励んでいますよ。静電気すごくないですか?
たまの水を付けるから大丈夫なのかしら?
社長よく働くでしょ~ニャハハ(*^▽^*)
気持ちよく毛が取れたからちょっと遊んでみましたv-411
茶髪のご用命があったら『キンランス』を紹介するわ~§^。^§
この前ブログにUPしたときに取れた毛なの。
いつもは手で固めてボールにしちゃうんだけど、ふと思いついたもんで・・・
要するにヒマ人にゃのよん私e-330
ついつい遊びたくなっちゃうのよね~
我ながら今回のネタはなかなかおもしろかったなって自画自賛ニャハハ(*^▽^*)
あんずにも1つ会社を立ち上げてもらわなきゃよね§^。^§
あんずには何が出来るかな?
「スモランス」も立ち上げたばかりで注文がないの~
宣伝部長の私の力不足なのかも(;^_^A アセアセ・・・
毛があるときよりないときの方が良いモデルなんて選択ミスだったわ!
他にもモデルさん頼まないといけないかしら。
すももにせっせと毛を提供してもらわないといけないね。
マメにブラッシングしてると、あんまり毛が抜けないからおもしろくないのよね~
しばらくさぼってガ~ッと毛を取りましょかね。
ようこそですv-354
猫生活で娘たちを見てくれてたんですか!?
感激です(*^.^*)エヘッ
このブログってただただ親ばかなだけのブログですけど、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
スモランスだとグレーになっちゃうけど良いかしらん。
正真正銘の猫毛なのであったかいわよんv-221
スモランス是非ご検討くださいと彼にお薦めくださいにゃv-411
是非パパさんに((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うちのぱぱも最近地肌がうっすら見えるようになってきたから、ぱぱにスモランスつけてもらおっかなv-426
社名をスモランスにするか、ス~モネ~チャ~にするか悩んだのよん。
・・・ってくだらないことで悩むなってe-330
福ちゃんとっても良い味出してるでしょ。
コミカルな姿に惚れて購入したの。毛がのったら尚更おもしろい顔に。
静電気すごいです!うちの子達も触るとパチって・・・
たまの水は静電気防止にもなるって書いてありました。
私は静電気が大の苦手v-12
ドキってしますよね。
くおんさんちはにゃん数が多いから色んな色の毛があるんだろうな~ってアンダーコートの色はそんな違いはないのかな?
くくくっ・・・笑っちゃいました♪
スモランスにス~モネ~チャ~♪
どっちも大うけだわ♪
福ちゃんもとってもお似合いだしいい表情のにゃんちゃんですね~
すももちゃんのじゃれてる姿も可愛いわ~~~♪
うけました?笑ってもらえました?
そういってもられると嬉しいです♪
福ちゃんしばらくスモランスつけてたけど、先日やっぱりいらないっていうのではずしてあげましたv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/613-ef5620d5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


