幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ひとりだっていいでち

すもねーにあそぼって言ったら怒られちゃったでち
ままはもっとやさしく言いなさいっていうけど、ぴょんってすもねーに乗ったあたちが悪いでちか?
だってすもねー、寝てばっかりなんだもん。

いいでちよ~一人であそべまち。
omo1


この~この~この~!
omo2


一人で遊んでても楽ちぃよ~だ
omo4


うそでち・・・一人で遊んでてもちっとも楽しくないでち~~~~ぃ
omo5


ε=( ̄。 ̄;)フゥいつまでたってもオチビちゃんだから、あんずは・・・
一緒に遊んであげましょかね
omo6



fu2iconポチっとお願いいたします。本日22位
スポンサーサイト

コメント

そのおもちゃは一人で遊ぶためのものでは~?
レイナなんて一回ころっところがして終わり。後はかまって~っとずっとなき続けてます。
あまりにもうるさいので、一緒にベッドルームへ行き、3時間もお昼寝してしまいましたよ。

すもねーちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね。
うちの子をみててももものママさんの子を見ててもおもうんですけど、ちゃんとそれぞれに役割があるんですよね。
お姉ちゃんキャラのこと妹キャラの子・・・
うまくなっていますよね・・・

ドタバタとすねているあんずちゃんが何とも可愛いです。
あんずちゃんがすねている?
そうだよね一人で遊ぶより二人の方が面白いよね
あんずちゃん、哀愁漂ってますな・・・・!
すももちゃんも、「しゃーないな」って感じ!!

うちは全然遊んでくれないのさ・・・・
クロ美とミーはいっつも喧嘩ばっかりだから
つまんなくて~~~~
昨日、うちのダーリン、一人で呑み会でして
私は風邪なのに、お留守番。
ちょっと、ふてくされてたら、終電で帰ってきましたとさ。
「おみやげ~~~」っと、テンション高め。
「ん???」とベットの中で薄めを開けたら、見慣れたあんずちゃんのかわゆいお顔。
そうです!おみやげは雑誌e-122「猫生活」でした!
風邪が治ったら、本屋さんへgo!
と思っていたのですが・・・お留守番も悪くありませんね、たまにはe-285

あんずちゃんのだだっ子ぶり、かわゆいです
もう、いじけちゃって可愛い~v-238
すもも姉さん、段々「姉」というより「母」になってるよぉ対応が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、すねっこ「あんずちゃん」も可愛いなぁ
女の子って、なんかいいなぁ
・・・もう、オヤジばっかり・・つまんないよぉ
(あたしも、あんずちゃん同様いじけちゃう)
今更ながらなんだけど、内科より耳鼻咽喉科の方がこの場合良いのかも・・・

近くの耳鼻科は吸入はするけどお薬は出さないのよ。
漢方しか・・・
それで内科に行くんだけどね。

お互いに早く良くなりたいね。

娘たちは自立しているから1人で遊んでくれていて助かるよね。
家の娘もずーと寝ててくれる(^_-)-☆
お姉ちゃんと遊びたくて仕方ないのね。
可愛い~♪
やっぱり、ひとりで遊ぶよりふたりで遊んだ方が楽しいもんね~
れなは次男くんと遊ぶのが大好き。
お兄ちゃんが帰ってくると必ずおもちゃを咥えてお出迎えです(笑)
本当はすももとおっかけっこして遊びたいあんずなんだけど、相手にされないから一人でボールを転がしてましたv-411
SAOさんちの子達はこのおもちゃあんまり遊んでくれないっていってましたもんね。
あんずはたまに思い出したように転がして遊んでますよ♪
確かに役割そうかも!
くおんさんちはアイちゃんが末っ子キャラですもんね。
両方が同じような性格だったらぶつかってばかりだと思うし・・・
一緒に暮してても仲良くなれないコも居るって聞くから、くおんさんちと私のトコはうまくいったのかもしれないですね。
あんずの誘い方が強引なの(;^_^A アセアセ・・・
私たちと遊びたい時はおもちゃをくわえてきてポトンと落とすんだけど、すももを誘うときはすももが寝ててもボスっと上に飛び降りたり。
それですももが怒っておいかけるから結局はあんずの思う壺なのかもe-330
クロ美ちゃんとミーちゃんて仲良しじゃないの?
お互い我が道を行くって感じなのかな?
なんでも小さいこの居る家庭で育ったにゃんこって気が強くなるんだって。
弟の家のにゃんこは2にゃんともシャ~フ~って恐いのだ(>_<)
パパさんこれまた粋なはからい!
素敵なパパさんですにゃv-10
お買い上げありがとうございま~す。
ママさんも風邪まだよくならず?私も昨日の夜中、咳が泊まらなくて苦しかったe-263
お互い辛いですよね・・・早くよくならないかな。
甘えん坊、自己主張ハッキリタイプのあんずはわがままだけど、そこがまたかわいいの~e-266
やっぱり男の子と女の子って性格の違いってあるのかな?
でも聞くところによると、男の子の方が甘えん坊だって言わない?
オヤジーズは甘えん坊?
すももは確かに母になってるかも。あの大らかな何でも包み込んでくれるような性格は母かも・・・
でも毎日、鼻フンフンならしてあんずとおっかけっこしてるけどねv-411
私も内科にするか耳鼻咽喉科にするかはじめに悩んだの。
医療ステーションっていうのがあって同じビルに内科・整形・耳鼻咽喉科・目医者が入ってるからさ。
あと2日でお薬がなくなるんだけど、まだ声は出るようになったものの咳がね~
そしたら耳鼻咽喉科に行ってみよっかな。
マコさんも3回も病院でお薬もらっていうし、かすみちゃんも長いみたいだし今度の風邪はしつこいのかな?
れなちゃんは次男君と遊ぶのが好きなのね♪
れなちゃんの中ではもうしっかり家族にしてもらう分担が出来てたりして~
すももってもの静かなコだから、もしあんずが居なかったら一人静かに暮してたのかな?って。
あんずが居たら静かになんてできないもの(;^_^A アセアセ・・・
でもすもももあんずが一緒で幸せだと思ってるって信じたいわ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/610-4bdccba9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


