幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


天気の良い日には

昨日。今日と快晴の横浜です
お天気の良い日にはベランダでひなたぼっこ。
すももさんとっても気持ちよさそうです§^。^§
s468


ベランダから見えるのは道路を走る車。
テニスコートでテニスをする人たち。
カラスやスズメなどの鳥たち。
すももは何を見てるのかな?
s469


私、先週の土曜から喉が痛くて市販の風邪薬を飲んでましたがなかなか良くならず。
おとといの夜、急に声が出なくなりました
昨日内科へ行き薬をもらって飲んでますが、まだ渋い枯れた声p(´⌒`。q)グスン
みなさんも風邪などひかないように充分気をつけてくださいね。


fu2iconポチっとお願いいたします。本日26位
スポンサーサイト

コメント

そっか、バレンタインモードはおしまいですね。

実は私も木曜日あたりから鬼の霍乱でして・・・
寝込むまではいかず、でもかったるくて微熱で、家事も仕事も放棄するまで重病じゃないものだから
かえって長引いてます・・・e-448

ベランダでのひなたぼっこ、気持ちよさそうね、すももちゃん。
思いの外、鳥さんたちが近くまで来ちゃった時とか
我を忘れてベランダから落っこちたりしませんか?
うちのベランダは地上4階の高さなので、恐くて出せません。

お互い、早く風邪なおしましょうね
あちゃぁ~(>_<)
泣きっ面に蜂とは、まさに今のももままのためにあるような言葉だねぇ・・・
首の痛みの次は風邪だって~!?
ご愁傷様でした・・・
お腹出して寝てたんじゃないの~?
お大事にね
似たもの同士ですかぁ~

私も土曜日から気管支の不具合です。
すぐにこちらに症状が出るのは、かなり弱いんでしょうね。
この部分が・・・
乾燥も避けるために常時マスクマンです。

家の中も加湿器絶やさないようにしていますよ。

お互いにあれこれとあるけれど、無理しなようにしましょう。
お互いの娘たちのために。
のどが痛いときには、蜂蜜がいいんじゃなかったかな~?
かぜ薬も、市販のものが効かないときは病院へ行くのが一番なんでしょうね。
お大事に~。マスクなどをして乾燥を防がないといけませんね。
2月に入ってから、ホント寒いもんねぇ~
風邪と、頸椎痛、身体を温かくして、早く治ると良いね
あらま!ママさんも風邪ですか?
私も寝込むほどじゃないんですけど声が・・・
でも今日になったらだいぶ普通の声に戻ってきました。
お互いに早く良くなるといいですね。ママさんもお大事にしてくださいね。
ベランダの柵から脱走を試みるのはあんず!すももは太いから柵をすり抜けられないんだけど、あんずは出来ちゃうの。
だからあんずがベランダに出てるときはぴったり私の監視付!
確かに泣きっ面に蜂!満身創痍ってやつだわさ。
布団に入ると咳は止まらないし・・・今日は起きてからずっとティッシュがはなせず鼻水だらだらv-12
花粉症までひどくなってきたv-40
も~たまりませんわp(´⌒`。q)グスン
ね~色々思うと私たちって似てる?
価値観も似てるけど病気も!?なんかいや~ね~
うちも加湿器はかかせません。かすみちゃんも気管支やられちゃってるの?咳は?声は出る?
私の声はだいぶ戻ってきたけどね、なんだかあっちこもっちもでやんなちゃうわe-286
またまた心配かけてごめんね。
ハチミツレモン飲まなきゃですね。今回は寝込まずにすんでるんですけど、もっと早めに病院へ行けば良かったってヾ(_ _。)ハンセイ…
市販の薬ってひいてからじゃ遅いっていいますもんね。
ありがとね。なんだか2月に入ってから体調不良が続いてるの。
3月になったらよくなるかな?
寒いのって腰痛とか痛みにひびくのよねe-263
なんだか気分的にもすぐれないわ~
喉にきちゃったのね
かすみちゃんもみたいよ
私も今回は3回お医者さんで薬を貰いました
ちょっと良くなっても自己判断しないで
しっかり飲んだ方が良いですよ
経験者は語る
3回もってそれほど長引いたってこと?
今日になって声は戻ってきたんだけど、今度は咳が止まらなくて・・・
ひょっとして今、風邪はやってるのかな?
マコさんはもう大丈夫なの?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/609-e0ad9162


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


