幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


2ワン2ニャンお散歩

先日お買い物へ行った時の事、そこのモールはペットOKでかわいいわんこたちがこれまたかわいい洋服を着て歩いてます。
先日ほほえましい光景を目にしました。
飼い主さんはお買い物中だと思われる。
柱につながれていたのは・・・
gurannbe

全員がお揃いの赤のスカジャン!
わんこは2匹シェルティちゃん
にゃんこも2匹 白黒ちゃんと白ちゃん。
わんことにゃんこの組み合わせもさることながら、にゃんこもお散歩・・・なかなか見ない光景です。
guranbe1

この白猫ちゃんきれいなオッドアイでした。


この写真は飼い主さんに了解をもらって撮影しました。
ちょっとオシャレなおじさん。
「写真撮らせてもらっていいですか?」って言ったら快くOKくれました♪
私が写真を撮ってると周りに人があっという間に集まってきて、みんなそれぞれにパチリ

2にゃん2わんと離れお買い物してたらまた2にゃん2わんおじさん発見!
わんこはリードで歩いてたけど、2にゃんおじさんの肩の上におとなしく乗ってるの!
おじさ~んうらやましいぜ~
そうそうわんこたちの首輪はかの有名なルイヴィトン
おじさんただものじゃないね~

私も昔は夢見たリードで一緒にお散歩、外出・・・
でもそれははかなくも打ち砕かれました(;^_^A アセアセ・・・
s492

↑この方すももさん、チビの頃はリードで一緒にドライブもしてたのです。
s29

助手席に乗ってる写真。
きゃ~~~~~なんてチビチビにゃの
にゃんてかわいいにょ~~~~
すももにもこんなチビの頃があったのね。しみじみ


fu2iconポチっとお願いいたします。本日33位
スポンサーサイト

コメント

おじさん、ももままに注目されて写真までお願いされて、
きっと鼻高々でいい気持ちだったでしょうねv-411
それにしても、すももちゃんの可愛いこと。
振り返るとアッという間の成長ですねv-351
うちは、たまに会わせる実家の犬とマロン、全く仲良しになれません。
一緒に遊べたらいいのになv-286v-284
きゃぁ~凄いねぇ
にゃんことわんこがお揃いの洋服着て、これまたおりこうさんに待ってたって~!?
しかも首輪がヴィトンですって!?
ホントこのおじさん何物だったんでしょ?

ねぇねぇ一番最後の写真はすももちんなの~?
な~んてかわいいの~♪
ってかね、一体どれだけ贅沢させてあんなに大きくなったの~?(>y<)

ねね聞いてくれる?
今ね~長男君に名前呼び間違えられた・・・
知っての通りいつも名前を呼び捨てにされてるんだけど、○×って・・・
よりによって彼女の名前で呼ばれちゃったさ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
見て来ましたよ。
あんずちゃんちーっても綺麗だったわ♪
4こまもとっても良かったね。
せまいでち~~って。
本屋さんに2冊ばらばらの場所にあったので、最前列の真ん中に2冊横並べで目立つように置いて来ました♪

にゃんこちゃんとわんこちゃんお揃いのスカジャン。とっても可愛い。
一緒に肩の乗ってお出掛け。いですね~~
おはようございますe-167
みんなでスカジャン素敵~i-233i-189
我が家もお出かけにはお洋服着せるけどお散歩は何故か両手に抱いて
わたしが歩く。。。
猫は歩かず景色を堪能する...i-202
猫のお散歩じゃなくてわたしのお散歩ですねi-179i-201
子猫ちゃんのときも今も可愛いすももちゃんi-175
最近は一緒にドライブしないのかな??
我が家はリードをつけたことがないので車の運転も抱いたままとか
膝の上に乗せて運転しちゃいますi-179i-201
危ないんだけどね...i-202
おじさん、ちょっとサラリーマンには見えなかったな~
自営業みたいな感じ。
わんにゃんが仲良しって羨ましいよね。
やっぱり小さい頃から一緒だと仲良くなれるのかな?
ご実家にはわんこさんが居るの?わんこも良いですよねe-343
すももにもこんなチビの頃がありました。
子猫の時代ってホントあっという間ですよね。
おじさんね、私が想像したところ喫茶店のマスターとか自動車屋さんのオーナーとかこじゃれた感じのオジサンでした。
2にゃん2わんともにおとなしく待ってたんだよ。
この写真すもも♪チビだったでしょ~今の6キロのコだったとは思えないでしょ( ´艸`)ムププ
贅沢もさせずによく健康に育ってくれたと母はうるるですのにゃ~
なにゅ~?名前間違えられた!?こりゃ結婚したいっていうのも時間の問題か!?
見てきてくれたの!?ありがと~♪
並べ替えてくれたなんてこれまた嬉しいわ(^○^)
あんずのかわいさにつられて買ってくれる人が増えるかな(*^.^*)エヘッ
2にゃん2わん赤のスカジャンがとっても似合ってたの。
全然動じてないみたいだったからきっとみんなでお散歩が日課になってるのかもね。
と~ってもかわいかったですe-266
菫@supi嫁さんのおうちの子達も一緒にお出かけできるのね!
羨ましいです。
うちは車に乗せると2人ともおおなきだし・・・
避妊手術に連れて行ってからかな?すももが車嫌いになったのは(^^ゞ
お洋服着せてお出かけ羨ましいな~
すももは私の抱っこで駐車場でお散歩くらいが外の世界かな。
今日も日差しがあたたかなのですももを抱っこで少しひなたぼっこしてましたv-278
よくワンちゃんを連れてくる人は見るけど
ワンニャンというのが凄いよね
なんでリードでお散歩諦めちゃったの?
最後の車の写真可愛いね
こんなに小さかったのね
わんにゃんでっていうのがめずらしいでしょ。
興味津々に眺めちゃった~
リードでお散歩諦めたのは、リードつけると歩かなくなっちゃったからe-330
地面にはいつくばってほふく前進になっちゃうの。
リードがイヤなのかもね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/608-07327aa6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


