幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙掲載裏話

昨日の表紙にあんず登場の親ばか丸出し我が子自慢におつきあいいただき、そのうえお祝いメッセージまでありがとうございます。
と~~~~~っても嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

今回の『猫生活』の表紙にあんずが起用された経緯なんぞ書きたいと思います。
以前『猫生活』創刊号に娘たちが取材を受けて劇団四季のウェブショップの紹介に載ったのをUPしましたが、その時のカメラマンさんA氏。
ご自分で使うお仕事の写真で色んなにゃんこを撮ってるらしいのですが、うちの子達も撮りたいとおっしゃってくれたのです
そして後日また撮影に来てくださったのですが、その時の写真が今回の表紙。
撮影に来られたときは載るとか載らないとかは解らないし、載るといいですねみたいな感じで帰られたんです。
何に使うか解らないってことだったので、どんどん使っちゃってくださいって私は申し上げたんですけどね
しばらくするとA氏からメールが来て『猫生活』の表紙に決まりましたって
びっくり感激でした!
実際載るまでは皆さんに報告もできなかったんですけど晴れて載ったのでUPしたって訳です。
でもこれも『縁』なのかもしれません。私がCATSに写真を投稿し続けていなければ取材のオファ(なんかちょっとかっこいい(*^.^*)エヘッ)もなかった訳ですし、カメラマンA氏との出会いもなかった訳ですもんね。
そう考えるとそもそもあんずがうちに来てなかったら・・・って考えるととめどな~いニャハハ(*^▽^*)

今は色んな宅配ビジネスが流行っててペットの写真を撮るっていうのもあるらしいのですが、出張費もろもろで3~5万円くらいからって。
結構なお値段ですよね(;^_^A アセアセ・・・
A氏が撮影してくださった写真をCD-Rに焼いてくださったのです。しっかり大きくプリントアウトして我が家に飾ってま~す
ネットとかでUPすると勝手に使ったりする人が居るらしくUPできないのが残念ですが表紙でもA氏がすばらしい腕の持ち主ってことは皆さんに伝わってますよね。
私の撮る普段UPしてる写真とは大違いですもん(;^_^A アセアセ・・・

みなさんも愛するかわいい子を投稿してみてはいかがですか?
結構はまりますよ~

今日はバレンタイン
皆さんは何個もらうかな?何個あげるかな?
さてさて今年はぱぱさん何個もらって帰ってくるかな?
愛する方と素敵な日をお過ごしくださいね
2008vt



fu2iconポチっとお願いいたします。本日37位
一気に返り咲き♪ありがとうございます○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
スポンサーサイト

コメント

『継続は 力なり』
すべてに通じますよね。
投稿し続け~掲載され続け~これらの結晶でしょう。

ももままの熱意が無ければ今回の華々しい
表紙デビューも無かったわけですよ。

どんなことでも言えることです、先人たちは良いこと言ってますね。

今後も初心と同様に初々しい気持ちで頑張ってね。
『継続は力なり』ね・・・確かに!なんでもそうだよね。
私の場合、非常にあきっぽ性格なんだけど、こと娘たちの事に関することはあきっぽい性格が影をひそめるのよねv-411
さ~また次号に向けて写真撮るかなブイ V(=^‥^=)v ブイ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/606-e1aba78a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。