幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お詫び

だいぶ更新をオサボリしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
首っていうのかな?肩っていうかしばらく調子が悪かったのですが、ここ1週間注射もしてもらってるのですが痛みが取れません
痛みが落ち着くまでしばらくブログ&HPをお休みしたいと思います。
たくさんカキコしていただいてるのにお返事も出来ない状態で申し訳ないです。
ごめんなさい。
復帰したらまた皆さんのところへも遊びに行かせてくださいね。
横浜は明日からまた雪の予報です。寒くなるのかな?
皆さんも風邪などひかないように充分気をつけてくださいね。
では・・・see you
sa298



fu2iconポチっとお願いいたします。本日67位
スポンサーサイト

コメント

仲良しさせていただけるようになって、嬉しいからこそとても心配です。
でも、かわいいお嬢達と、優しいパパさんがそばにいるんだから
大丈夫ね?
しっかり、休んで、しっかり治して下さいね。
慌てないで・・・
待ってます。
体の調子が悪い時は、まずは何より休養が一番!
無理せずゆっくりして下さいね。

どうぞお大事に。m(_ _)m
注射をしてもらっているのに良くならないのは辛いね
無理しないのが一番です
お大事に
大丈夫かなぁ?
寒くなると痛さが出ちゃうもんね
温かくして、ゆっくり休んでね

お大事に…
ありゃりゃん・・・
今度は調子が悪くて休んでたのね・・・
首や肩が痛いのはホント辛いし、無理すると長引くし悪化しちゃうから、ゆっくり休んでおくれ~
でもマジ辛いね・・・
ムチウチの後遺症なのかしらぁ~?
お大事に
事故の後遺症が出てきたのかもしれませんね。
事故の後半年いないに出てくる場合もあるので・・・。
早くよくなりますように、すもちゃんとあんずちゃんのもみもみじゃ治らないかなあ???
年明けから仕事が忙しくなり、時々お邪魔していたのですが、
ご無沙汰している間に、すももちゃんの脱走やらもあったりして・・・

私も首から肩にかけてよく痛くなるので、辛いの本当に良く分かります。
無理せずゆっく治療してくださいね。
お大事に
注射を打っても治らない~それは頑固な痛みですね。
ほんと・・事故の後遺症かも知れませんね。
じっくり治してくださいね~痛みは我慢してはダメだよ~
寒いときは痛みますよね。
あったかくしてよく休んでくださいねっっ

私は最近火を使わない貼るタイプのお灸をしてます。
おすすめですよv-222
体調不良ですね。
私も撃沈していましたが~
何とか、復活できましたよ。

お大事にね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/604-74cbdce0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


